よろしくー!

ゴスでプレイする合間にちょこちょこ小夏が露店してくれたりしていたお陰で、どうにか活動出来る装備が整ってきたGrishinakhですYO。
この日も色々済んだ後、小夏を引っ張り出して露店させていたら見た事ある名前の人がショットをお買い上げ。
c0012810_1582532.jpg
ホーさんとはいつもフレ登録しようと思いつつも、結局忘れてたりして後で気付くような感じ。
まぁオーク コマカイコト キニシナイ。
見かける度に推薦とwis飛ばしたりしてます・x・
この日もやはりいつもの様にwisでぼちぼち交流ー。




ホーさんは結構ここを覗いてくれてる様子で…ゴスの話題にも乗ってくれるんだよねぇ。
で、この日もブロクでネタにしてる話題に触れつつちょこちょこ喋ってたら
c0012810_1583694.jpg
む…改まって何ですか?

…そして数分後。
c0012810_1584770.jpg
ホーさん率いる血盟 『王立海軍』 にお世話になる事になりましたYO!
いやぁ、ゴスでの活動がメインだって事を承知+サブキャラ沢山でテオンにINしてても所在不明気味になる私でもOKとか言ってくれたらねぇ?w
一番の決め手は “(ホーさんの)ブロクのネタになってください” とズバリ真っ正直に言われた事でしょうか。
戦力として欲しい、とか言われるよりは断然解りやすいです。
むしろそう言われてたら丁重にお断りしてたと思うよ・x・
戦力って言ったってLv的にも微力だしね!w
んでJoinして挨拶して…オバロだという事に驚かれるのは結構ある訳だけど。



ホーキンス:ごめん、職知らなかったwwwww



ホーさんが一番驚いてましたwww
まぁホラ、出会いが出会いだし?・x・
その後、私のJoin祝いという事でそのままクラハン!
c0012810_1585151.jpg
PTチャットは芝生が伸び放題。
その訳は
c0012810_1585620.jpg
うはwwwおkwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwwうぇwwwww
そりゃ芝生も伸び放題になるわwww
そんなノリのいい方々はシャウトでもノリがいい。
c0012810_15917.jpg
会話になってないのに繋がってる不思議。

それからもわさわさとDVCの中を壊滅しながら邁進していき。
辿り着いたのはカリック広場。
さぁここで腰落ち着けて狩りしようか…と言う事で、ナインテールさんが “引いてきまーす” と走って行って戻ってきたら…
c0012810_159511.jpg
たっぷりキタYO!!hhhhh!!!
c0012810_1591086.jpg
もうねぇ自分がどこに居るのか、何を殴ってるのか視覚で確認する事が不可能だったね。
カリッコデカイ上に山盛りだYO!
しかし流石と言うか3次職も混じっているクラハン。
誰も死ぬ事なかった(と思う)のは凄いとしか言いようがないですなw
私?多分殴ったり、殴ったり、時々HoPとかしてましたよ(´ー`)y-’
役に立ってたかは解りませんwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-15 05:31 | リネ2・テオン鯖 | Comments(4)

Commented by 赤いパピヨン at 2007-10-21 14:39 x
複数鯖やってて一貫性がないdeathね;^^;

おっきさんをこのブログみてクラン加入した人が居ることをご報告いたします。
おっきさん人気者ですねっ;^,-,^;
Commented by ホーキンス at 2007-10-21 23:51 x
まじ、すいません・・・
オークとしか理解してませんでした・・・w
Commented by Lilo at 2007-10-25 03:52 x
まじ。すいません。
グリオバロかっけえですっ!.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・
Commented by acoustic-peace at 2007-10-25 08:14
>太陽さん 
確かに複数鯖+複数キャラやってて全く一貫性がないわねぇw(自分で言うな
と言うか適当に色々書いてるこのブロクが血盟加入の決め手になるなら嬉しいものだわw

>ホーさん 
いやいや、PT組んだのハッチの時のみだしオークは合ってるからNP!

>Liloさん 
オバロの先輩にはもっとカッケー方が沢山いますYO!
先人に習って是非とも “強い子のミロ” に仕立て上げてくださいなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< みなぎるミドリ IN DVC >>