みなぎるミドリ

まだ9月の日記だと言う事実に我ながら愕然としてるGirshinakhですYO!
この日はINしていつもの如くマイペースにぼちぼちソロしてたのですが。
c0012810_12353044.jpg
ホーさんの呼びかけから急遽、傲慢IN Revenge同盟です。
実はこの集合前に面白い出来事があったりしたのですが…それはもうホーさんのブロクで書かれてるので割愛させて頂きます。

SS撮るの忘れてただけですYO(´・ω・`)




で、もりもりと狩りをしながら道中に居るBOT達を弄りつつずんずんと進軍。
いやー久々にオバロで傲慢だったもんだから何かと忘れてるねw
DeBuffの範囲とか特にwww
そんな風に色々と忘れてた記憶を掘り出しながらの狩りも半ば頃。
c0012810_12353626.jpg
Augustさんがガンガン引いて来てくれるもんだから容赦なくみなぎりましたwww
c0012810_12354036.jpg
色々忘れてる感覚を思い出す為に集中してた、って事にさせてください。

そんな狩りも後半に突入してきまして…知らずの内に疲れてきてたんですかね?
c0012810_12354512.jpg
リンクしてきた数が処理能力を上回り半壊ですYO!
ここだけの話、カイムさんが潰れた辺りで私の死亡フラグが立った事に気付いた中の人が何故か笑い出してました。
人が死ぬのは落ち込むくせに、私が死ぬのは笑うってどう言う神経してるのかと小一時間。
まぁ私も最寄の村を選択する事が常なので、ついつい押したくなりましたけどね('A`)

さて、仕切りなおしの為のQK中。
c0012810_12354991.jpg
携帯でジュース ○
コンビニで携帯 △(※地域により○だったり×だったり)
携帯でコンビニ ×

コンビニ買えるほどの金額入れてるとかどんだけーwww と笑い転げてる最中には
c0012810_12355416.jpg
更に笑い死にそうになった出来事も有ったりして。
あんまりにも面白かったのでSS撮り損ないましたYO!(`・ω・´)
でもこれは残ってました。
c0012810_1235582.jpg
ガンバー!wwwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-27 23:39 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< タイトルが思い浮かばない よろしくー! >>