人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回ってきた

2日ほど家族に占領されて全くPCが触れなかった中の人・大城です。



ホーさんのブログを見たら

『あくまで不意打ち。暇ならやってみやがれ!』

という言葉付きで指名されていたので回答、回答。




Q1、王宮の中であなたが一番就きたい職業は?
   王族、(騎士、メイド、etc・・・)?

小心者なので下働きでいいです。
いっそあれですか、下僕くらいの地位でも生きていけるなら問題ないです。


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
   自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示をだしますか?

率先して戦場に向かいます。
うっかりミスとかで死にそうですが。


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
   行動にでますか?諦めますか?

両思いなら気合入れますが、片思いなら身分相応に。


Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?

本当の国政とかがどうかは定かじゃないけど、多分国民にすら弄られるんじゃないかと思う訳で。
それが仲良しと言うのならそうなのかも知れません。


Q5、騎士団に入りました。
  あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

騎士団で調べてみた所、凄く気になる名前の騎士団が実在してたようです。
その名も 『ストッキング(ラ・カルザ)騎士団』 。
何となく所属してみたい気持ちになtt(ry


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

人の為、と言うのなら家族などの自分にとって大切な人の為。


Q7、お城がある場所が選べるなら、
   空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

空の城ってラpy(ry


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

万人に称えられなくても誰か一人でも誉れと思ってくれる所が有るのならそれで良いじゃないか。


Q9、飼いたい空想動物は?

鳳凰は実際居たら凄いだろうなぁ。


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?
  魔族?天界人?妖精?etc...(自分が人間以外になるのも可)

ホビットで宜しくお願いします。


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

んーハーレムってのもやってみたい気はするけれど、甲斐性はないので1人で。


Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?
   騎士団長?町長?王の相談役?etc...

在り来たりな農民でFA。


Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

意見は聞いても、それを飲むかはその内容次第。
万人が願ったとしても簡単にやれる事とやれない事って多分ある。


Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に...。
   世継ぎへの遺言は?

民有っての国。
国有っての王。
しかし王有っての国。
ただの囲いにしてはならない。

と最後まで言えれば他にも色々言える気がする。
さっさとシネとか思われたりしてな('A`)


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

日本です。
間違いありません。


Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

回されるのは有りでも、回すのは苦手。
よってアンカー希望。
回答したい人はお好きにどうぞw

by acoustic-peace | 2007-11-02 17:37 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎月恒例のアレ・10月分 タイトルが思い浮かばない >>