毎月恒例のアレ・10月分

過去日記でも更新しようかと考えログインしたものの、時間を見て急遽取りやめにした中の人・大城です。
PCを占領しているとリネでは有りませんが、同じくMMOをプレイ中の家族に怒られるので現在自粛中です。
ついでに言うなら風邪もひいているので夜更かし自粛中。
しかし早目に横になったからと言ってもその布団の中で携帯アプリのFF2やってれば同じですね、有難うございます。





1位 ゴースティン PK
>はい、何故か解りませんがこんなキーワードがTOPになってました。
アレですかね。
誤だったりそうでもなかったりしつつもPKされすぎなんでしょうか。

2位 DAvsグラ
>このキーワードでおいでになった方は一体このブロクで何を知りたかったのでしょうか。
そんな記事有ったかどうかすら覚えてませんが…orz

3位 へっぽこ日記/6位 ゴースティン ブログ/7位 RidderMark へっぽこ日記/8位 へっぽこ日記 大城
>何だかやけにストライクなキーワードでおいでになってる方が多数でした!
こんなに真面目なと言うか、真っ向ストライクなキーワードで来られるのもある意味珍しいというか…俺のブロクでは珍しいと言うか(オイ
何はともあれいらっしゃいませぇえええ!!

4位 ヘアスタイルのポーション
>はい、アイテム名で検索されてますね。
必要な情報は得られましたでしょうか?w

5位 サキュ
>今度はMob名で引っかかった模様。
サキュバスは初期Lvから居るナイスバディMobなので、時々意味も無く眺めに行ったりします。
と言うかここ半年くらいソロの相手は全部サキュバス系列だったような気がしないでもありません。
そんなにサキュバスが好きなのか、俺。

9位 カマエル/10位 カマエル スキル
>最後は次回UPDATEから追加される新種族で検索されてました。
個人的に弓職はやった事ないのですが、カマエルはそこを敢えてボウガン使いを作ってみようと思ってます。
さてはて、どういう戦闘になるのか…個人的に未知との遭遇になるので楽しみですw


まぁ何と言うか…最近、本当に真面目なキーワードばっかりで引っかかってるようで何より。
しかしながらツッコミ所が1つも無いというのは個人的には寂しいデスヨ(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-03 23:40 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 晴れのち雨 バトンが回ってきた >>