仮復帰part2 INテオン

久々に見ました、ログイン画面。
何かやっぱり良いっすね~!(のほほん
つー訳でまずはテオンにINしてGrishnakhを育てる事にしました。
キャラを作って、まったり育成開始。
てかINしたは良いけどさ…テオン・オーク村、人居ねぇ…orz
村に入っても動いてるの3人くらいしか確認出来ませんでしたよ;
こんなに過疎ってて良いもんなんですか?!と問いたい気分でした(勝手にしろ
まぁ一人でまったり狩りは別に嫌いじゃない自分なんで良いんですがね…と思っていたら。

! 日本人居ますか?!

叫びキター。
うむ、気持ちは解る。
だってこんなに人居ないと話す相手も全く居ないって事だしね…。。。
流石の俺もいい加減誰かと話したい気分に陥ってきてたしね…。。。
思わず白チャで “日本人ですよ” と返してしまったさw
そうしたらそのO氏、俺を見つけるや否や正面切って突進してくるから思わず身構えました。
ホラ、ゴス鯖の方だったらそういう風に来る人って大体PK…(モガ
しかしO氏は別にそういう目的じゃなかった訳で。
その後、二人でまったり話したり、その間にO氏はD氏になったり、E氏になったりしながら(名前が気に入らないそうで、3回もキャラを作り変えてた)楽しい一時を過ごさせて貰いました。

…と言うかふと気付いたんですが。
俺またフレンド登録して貰うの忘れてたヨ;orz
どこかで会えると良いのですが…E氏…再会しても忘れられてそうだ…lllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2004-10-30 00:19 | リネ2・テオン鯖

<< 仮復帰part3 INゴースティン 仮復帰part2 INゴースティン >>