仮復帰part3 INテオン

珍しい事も有るもので、何やら物凄いペースで仮復帰してます。
それも人(妹)の金でって所に己のヘタレ具合を感じる訳ですが…まぁいい(ぇ

よっしゃ、仮復帰だぜ!!(キラ

って事で、前回急に仮復帰した際に “もっと早く言え” と怒られていた事をふまえて
今回は事前連絡してみた訳ですが…結局、一緒だったと言う…orz



それは良いとして。
まずはテオンから…という事でさっくりとOrophinでIN。

前回は撮った筈のSSが消えると言う衝撃の出来事があったので、まずそれを撮り直す事に。
狩りをしながらいい場所はないのか…と捜索しつつ、ふと思い立って背景効果にチェックを入れてみた所…
丁度立っている位置に猛烈に丈の長い花々が生い茂ってるではないか!

思わず反射的にPrtScキーを押したのは俺です。

…いや、だって “エルフに花” と言うあんまりにもお約束な光景が目の前に広がってしまったんで…ふへへ;
その後はまったりとLv上げつつ、クエをこなしてみるものの…何となくパッとしない。
ついでに言うなら夜中のE村は中華多すぎ…orz(話しかけた人、全て中華だった



と言う訳で次(早っ





続いては同じくテオンのGrishnakhでIN。

村周辺でソロ狩りしつつ…何となくwisで話して知り合い、つい反動でペアを組んで貰ったMさん(F)と、
後に知り合ったB氏(M)、Gさん(M)、自分(M)と言う All orc な面々にてPT狩りしてきました。
場所は村からかなり離れた『凍った滝』付近。
さり気なく自分がメイジだという事を忘れかけて、FA取りに行こうとしてたってのはここだけの話。
条件反射って怖いねw
まぁそこそこの防御力があるオークだから問題は無かったりしたんだが…なかなかのスリルでしたw

文字では書き表せないほどに大笑いのPT狩りは終わってみれば、武器Dropx2。
それも1つ自分に入ってウマー!!
速攻装備しましたぜw
他にも素材がゴロゴロ出た上に、道中死んだハンデも何のその。
PT狩りに出かける時は8歳になったばっかりだったにも拘らず、気付けば10歳目前と言う恐ろしい状態になってたりした訳で。
いや、本当に楽しかったw
最後は村に帰って残った面々で記念撮影。

Mさん、B氏、Gさん、また時間のある時にでもPT組んで遊びましょう~!w
c0012810_8235454.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2004-11-13 00:23 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 仮復帰part4 INテオン 仮復帰part3 INゴースティン >>