人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無法地帯

今日は朝から本当に雲ひとつ無い青空が広がっていた事から、暇を持て余していた娘を連れて散歩に出掛けて来ました。
11月も終わりに差し掛かっている事からやや冷たい風も今日ばかりは和らぎ、温かい日差しの下で手を繋いで色んな事を話しながらてくてくてくてく…と歩き続けた結果。
往復2時間(内休憩30分)距離5km超え。
果たしてそれは散歩と言えるんだろうかと頭を過ぎりましたが、まぁ娘も楽しそうだったので散歩だったと言う事にしておきます。



さて、この日は太陽さんの知り合いで最近リネを始めたばかりと言うぴっかぴかのアカデミー生・初音さんのレベリングをすると言う事でお手伝いに行ってきた大城です。
無法地帯_c0012810_18324252.jpg
まず最初はシャドウメドウで(ハウラーさんが)乱獲してレベルUPを計ります。




という事でまずは分配されるExpの量を聞いたのですが、やはり俺やハウラーさんの方がMobに対する誤差が小さいという事で飛んでいく量もやや抑え目。
多分俺が一番Exp吸ってたのではないかと思います。
誰の育成されてるのか解らないですね…orz

それでも槍に次ぐ速さで育つのもまた事実だったようで初音さん早速LvUP。
無法地帯_c0012810_18325060.jpg
俺からのお祝いのメッセージはダイレクトに己で告げろと言う事のようです(´・ω・`)
その後ももりもりと狩りは続きまして。
間に1度半壊したりしつつしながらも立て直して再開して…の間に “これが一番早いんだろうか?” と言う話が上がりました。
その結果、やっぱり槍が一番早いんじゃないだろうかと言う結論になったので場所を移動。
無法地帯_c0012810_18325655.jpg
各自必要な物を整えつつ、空いているだろう事から決定した狩場に集合。
無法地帯_c0012810_1833289.jpg
ちょっとでも手持ち無沙汰な時間が有るとつい決闘してしまうのは、もう既に条件反射レベルだと思います。
勿論負けましたけどね!(`・ω・´)



その後予定通り槍によるパワーレベリングを開始していた所、手が空いたミが合流する事になったのでバトンタッチなElentariよw
引き役は多い方が効率がいいという事で私の出番って訳。
で、合流してそれぞれBuffを貰って。
まずは太陽さんが引きに行ったから私とミは何となくまったりと雑談してたのよね。
無法地帯_c0012810_18335181.jpg
そこへたっぷりMobを引き連れた太陽さんの姿が段々近付いてきたのよ。
無法地帯_c0012810_1834221.jpg
無法地帯_c0012810_18342830.jpg
わざわざそれまで釣って来なくてもwww

それからも人が居ない狩場でワイワイ言いながらのレベリングは続いたんだけど、時間が段々といい時間になってきたお陰+まず人が来る事が少ないと言う事から。
無法地帯_c0012810_18343489.jpg
血盟内で蝶☆流行ってる某漫画のキャラ名をシャウトしちゃう二人が居たり。
無法地帯_c0012810_1834458.jpg
どさくさに紛れて私のCPが削られたり。
無法地帯_c0012810_1836335.jpg
そんなに連発する必要はあるの?w と問いたくなるくらい光り輝くミが居たりしつつ、初音さんがこの日何度目かのLvUPよ!
無法地帯_c0012810_183687.jpg
初音さんのLvUP祝いに何故か私が “まごころ” と言う名のSSが篭った攻撃を受けたりしちゃってるけど、もういつもの事だしテンションも妙に高くなってるから気にしないわw
無法地帯_c0012810_18361454.jpg
引きながら聞こえた人が何事なのかを悩むだろうシャウトしてる辺りでどれだけテンションが高かったかが解るわよね(ノ´∀`*)
無法地帯_c0012810_18361935.jpg
お陰で同盟チャは太陽さんのネタマクロとミのタイプミスと私が弄られる光景が一堂に会するという、ある意味無法地帯になっていたとかw

by acoustic-peace | 2007-10-24 02:44 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by 某鯖のビショ at 2007-11-27 03:46 x
光り輝くのもビショの仕事ディス!


要はそれしかやる事が(ry
Commented by acoustic-peace at 2007-12-03 15:04
>ミ 
確かにあんまりヒールする事もなかったしねぇw
でもこうやって遊べるのもまたクラハンっぽい感じがしていいよねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Sの二重奏 祝・還暦 >>