ネタは新鮮なうちに

今日は訳有って朝から暇な中の人・大城です。
でもこういう時に限って家族が休みなのでこうしてPC触れてるのも家族が起きてくるまで、という時限爆弾みたいな事になっていると言う。
早く(家族の)ボーナス出ないかなぁ('A`)

さて、いつもの日記の前フリに…と考えた訳ですが。
日記自体が長くなりそうな事と、これはこれで分別しておいた方が良いんじゃないだろうかという結論から別日記にしてみました。
まぁいつものようにあちこち知り合いのブログだとかHPだとかを巡ってたら、ホーさんのブログで面白い事してたんでね!
品は違えど逆輸入してみようという魂胆です。




まずはホーさんがやっていた 『あなたのキャッチコピー』 からポンポンポン!と出た5連発をどうぞ。

・全米が泣いた、大城が泣いた
>同盟内で時々見かける似た言葉を思い出しました。

・萌えの宝石箱、大城
>ちょwwwおまwwwww

・明日は明日の大城が吹く
>風でいいですよ、風で(つд`)

・ぞうの中では小さい方の大城
>マテ。何で象(像?)なんですか!!

・ポコポコ侍・大城
>個人的になんとなく好きです。やられてそうな感じがとっても俺にぴったり…。・゚・(ノд`)・゚・。





続いてもホーさんところから引っ張ってきました 『勇者名ジェネレーター』 。
ぱっと見、良くある物なのでさくっとボックスの中に名前を入力してEnter!
c0012810_9495952.jpg
ギャッ!!
余りの出来事に一瞬白くなりかけた俺が居ました。
しかし上にある説明をよく読んでみると…



勇者名ジェネレータ

普段、冒険に行くときなど、自分にどんな名前を付ければいいか悩むことがあります。
このような場合、本サイトの「勇者名ジェネレータ」を使えば、悩むことなく自分専用の勇者名を作成することが出来ます。

・以下のボックスに自分の名前をひらがなで入力し、エンターを押して下さい。
・例えば「よしこ」と入力すれば「ナターシャ」といった名前が付けられます。




ゴメン、俺が悪かった(´・ω・`)
という事でのっけからかました後に改めて挑戦。
c0012810_9561861.jpg
…微妙に可愛いのはナンデダロウ。





オチは 『漢字説明ジェネレーター』 でも。
c0012810_1065894.jpg
そういう事らしいよ(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-26 10:08 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by ホーキンス at 2007-11-26 20:18 x
モモモピーって1文字もかかってねぇww
Commented by acoustic-peace at 2007-12-03 15:03
>ホーさん 
全く関わりがない感じの名前になりましたよ。
まぁまず自分では付けないだろう響きにちょっと新鮮でしたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ファーストスローン始まる 弄られ狂いの詩 >>