人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの二重奏

いよいよ明日のメンテ明けからはファーストスローンが幕を開けるにも関らず、まだまだリアルのあれこれが邪魔して毎日ログインは出来ない状況です。
娘から風邪貰っただけじゃ飽き足らず、家族から別の風邪貰って、更に実家からも別の風邪貰って延々風邪ひきっぱなしとか言う器用な事をしてるからだ、と言うツッコミを家族から貰いましたが敢えてスルーしました。
冬になると俺が慢性的な風邪に悩まされるのは今に始まった事じゃない。



まぁそんなリアルのグダグダっぷりは良いとして。
この日も相変わらず種まきIN放牧ペアに行ってきた大城です。
Sの二重奏_c0012810_13465288.jpg
のっけから妨害が入ったお陰で何となくグダグダになりそうな予感を抱えてのスタート。




狩りの最中は…まぁ相変わらずの光景が広がっていた訳ですが。
Sの二重奏_c0012810_13465932.jpg
どっちが捏造してるのか、と突っ込んだら多分有無を言わせず殴られるのが目に見えます。
どちらにしろ俺は弄られる立場である事に変わりは有りません。
そんな狩りの最中にやってきたCierraさんの開口一発目。
Sの二重奏_c0012810_1347496.jpg
<心の声>
だから俺は違うって言ってるじゃないですか。・゚・(ノд`)・゚・。
もっとこう、それらしい人をそう呼んであげて下さいよ!
</心の声>

…しかし勿論、俺のそんな心の声が届く筈もなく。
Sの二重奏_c0012810_13471054.jpg
連携プレーによる俺弄りが俺を取り残した状態で続きます。
まぁSS撮りまくりなのは事実です。
折角のブログネタを逃す訳にはいきません。
Sの二重奏_c0012810_13471514.jpg
しかしうっかりネタSSを披露してるとそれが原因で途方もない方向へと流されると言うのもまた事実のようです(´・ω・`)
で、勿論そんな風に弄り・弄られている間もそれぞれ狩りをしてます。
しかし狩りをしながらもまだまだ話は続く訳で。
Sの二重奏_c0012810_13472197.jpg
日常的に行われている捏造からの発展も二人係りだと物凄い勢いです。
反論する隙すらないと言うか、そういう余裕は一切有りません。
SS撮るのとグレソ振り回したり、種撒いたり、ヒールしたりするので一杯一杯でしたよ!
Sの二重奏_c0012810_13472665.jpg
そんな俺弄りに太陽さんが満悦の一言を漏らした直後の、この流れから話が発展しまして。
Sの二重奏_c0012810_13473191.jpg
要は Buff切れKill>最寄から狩場へ>時間内に辿り着けなければ再度Kill>最寄~ と言うちょっとラグったら延々続く可能性のあるループだそうです。
そんな物凄い提案をしてくれたCierraさんには
Sの二重奏_c0012810_13474076.jpg
知り合いなら誰でもあるような、ある意味一番価値の無さそうなパスが進呈されたとさ。

さて、そんな風に弄られつつも場所を変えようと言う事になりまして。
種の確認の為にエレン姉さんにバトンタッチした所。
Sの二重奏_c0012810_13474518.jpg
ホラ、何と言うかもう抵抗する気力がなくなってきていると言うか、返答しなきゃならない所はどう呼ばれてようが返答しないといけないと言う、俺ルールが適用されたと言うか…lllorz

そんな風にうっかり認めるような状況を作って戻ってきた直後。
Sの二重奏_c0012810_13475131.jpg
特大の墓穴掘ります。
率先して飛び込んで自ら埋まります(´・ω・`)
Sの二重奏_c0012810_134757100.jpg
それを笑顔で眺めながらも容赦なくせっせと埋めてくれる素敵な血盟員に囲まれて俺はきっと幸せなんだと思います、ハイ…。

さて、そんな風に うっかり墓穴>弄られ のコンボを味わいながらも狩りは始まってまして。
Sの二重奏_c0012810_1348781.jpg
しかし一度分泌してしまったうっかりんは効果が治まるまでに時間が掛かります。
Sの二重奏_c0012810_13481351.jpg
この頃からややマウスが不調だったという言い訳をここで呟いても勿論意味はなく。
Sの二重奏_c0012810_13482084.jpg
うっかりかました俺にはみっちりお仕置きが待ってました。

その後。
Sの二重奏_c0012810_1348269.jpg
よく見たら不本意な呼び名が更に発展していると言う事実に今気付くという不覚。

俺がサラッと返答してるのは認めた訳じゃないですから!
上の方の俺理論が適用されてるだけですから!

と自己主張しておしまい。

by acoustic-peace | 2007-10-25 17:42 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クエとおつかい 無法地帯 >>