10月のまとめ・テオン鯖

メイン鯖をゴースティンに構えている中の人では有りますが、一応テオンでもぼちぼちと活動してたのでまとめてお届け。


【 オバロ的遊び 】
c0012810_2141693.jpg
ちょろりと暇が出来たのでログインした所、Lilonさんがペアしよう!と声を掛けてくれたので是非是非とペアIN無法者。
オバロのスキルの一つである “マッドネス” を使うと面白い事になるYO!と教えると、見たいという要望を頂いたので披露。
MobがMob殴ってる様はいつ見ても面白いもんですw




【 初競演 】
c0012810_21411458.jpg
どうにか狩り歌も習得した事だし、という事で庭園PTにお邪魔。
そこで自身初となる歌踊りの競演を体感する事になったので記念の1枚。


【 無制限狭間にて 】
c0012810_21412049.jpg
同盟や血盟の方に声を掛けられ、初めて無制限へ突入。
無制限Lvのアナガゼルまで見れるとは思いもよらなかったので記念にw


【 ザケン討伐 】
c0012810_21412560.jpg
何気にINして、何気に板を見たら締め切り前だったので討伐に参加してきました。
するとやけにザケンが近くをウロウロウロウロするので、タイミングを見計らって丁度目の前に来た時にカシャリ。
スペック的に無理は出来ないのでFPS状態なのが個人的に残念。


【 たまには弄ります 】
c0012810_21413225.jpg
最後はログインした時に交わされた会話でも。
ミロと読めるのでついつい悪乗りした。
しかし後悔はしてない。
でもミロじゃない、マイロ…と主張(下線部)してる最後に自分でまた別の読み方を披露する辺りがとても素敵だと思いました。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-31 22:05 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by Lilo at 2007-12-23 01:29 x
ぐりいい~!(;゚;艸;゚;)ぅ゛…又あそぼねー!
Commented by acoustic-peace at 2007-12-23 12:15
>Liloさん 
どうやら正式な復帰は年越しになりそうな気配だけど、またINするようになったら遊んでくださいなーw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ファーストスローン 今日はアカハン >>