人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアとExp

新年1発目のリネ日記もまだまだ去年を引きずってます。
年が明けてからも何だかんだと慌しい感じがあるせいか、とうとうリネ日記とリアルの日付に2ヶ月以上の間が開いてしまったという現状。
しかしながら折角自分用PCが出来たので、時間を見つけてはちまちまと追いついていきたいと思う今日この頃。
せめて1ヶ月遅れには戻したいです、ハイ。


中の人の事はともかくとして。
この日はトリオIN荒地でバジ相手に種蒔きつつ、もりもり狩ってる弄られ役です。
レアとExp_c0012810_1232761.jpg
トリオなのに何故か私しか戦ってないという事実はさておき、ここはMob密集率とか湧きが比較的早くてテンポ良く狩り出来るんですよねーw
何よりついこの前まで生贄に篭ってたせいか、バジ相手は壊滅が早くて楽しい!




種の成功率もなかなかのもの。
勿論数もこなせるのでExpも悪くない。
これは嬉しい!などと思いながらももりもりと狩っていると。
レアとExp_c0012810_1233222.jpg
ゴロン、と出てきたのはブロンズ盾。
おめでとー!と言ってると、ヘイトオーラさんが暇を見てはそれを捨てて拾って…として遊びつつ私に回してくれたその直後。
レアとExp_c0012810_1233718.jpg
私一人だと1つは出たとしても2つ目は出なかったと思うなw
でもバジって高級レザグロも出す筈なのに、そっちじゃなくて同じ物が2つ出る確率ってどのくらいなんだろう…なんて思っちゃいましたw
レアとExp_c0012810_1234345.jpg
そして最後の〆はLvUPして本日の狩り終了ー!
2つ出たブロンズ盾はその内砕かれてエレン姉さんの玉の餌になると思われます!w



変わって馴染みの放牧地INトリオな大城です。
レアとExp_c0012810_1241390.jpg
この時もいつものように種蒔きしつつの狩りだったのですが、いつものように…という事は他の事もいつものように繰り返される訳で。
レアとExp_c0012810_1235881.jpg
レアとExp_c0012810_124520.jpg
実際のExpよりもそっちの方が何となく重要視されてるような気がしてなりません。

by acoustic-peace | 2007-11-08 02:42 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by 蝶人・パピヨン at 2008-01-15 14:03 x
最近、この名前のほうがシックリくるんだ。

この間もミスリルガントレットが出て、投げ捨てて遊んでましたね。
Commented by acoustic-peace at 2008-01-20 12:54
>蝶人様 
使用頻度にもよるんでしょうねw
レアDropでもこれと言って特別じゃないものは大体投げ捨てて遊ばれる運命にあるみたいねwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 全方位型弄り体制完備 世界平和の為? >>