アバウトへっぽこ日記

当ブログは私、大城司がゆるゆるとゲームを楽しんだり、モーショントレースを嗜んだりする日々の事を適当かつ自分勝手に書き散らします。
記事に載せるプレイ画面などの画像に関する著作権はゲーム公式及び製作者各方に有ります。
画像・文章共に無断転載は決してしないでください。


【 リンクについて 】
当ブログはリンクフリー・アンリンクフリーとなっております。
貼るも剥がすも思いのままにどうぞ。

【コメントについて 】
スパムを回避する為、コメントには画像認証が必要です。
また、投稿記事などに全く関連しないようなコメントや他者を不快にさせるようなコメントがあった場合、私の独断と偏見により非公開・削除などの対策を取らせていただく場合があります。

【トラックバックについて 】
アクセスアップ目的・悪意のあるブログ及びサイトへの誘導目的などを回避する為、トラックバックは受け付けない仕様にしております。
興味ある記事が有りましたら、記事に記事へのリンクを貼るなどで対処頂ければ有難く思います。
その際の連絡は該当記事へのコメントにてお知らせ頂ければ喜びます。
※URLはオートリンク対策の為に一部拒否しているので頭を除く等で対処してください。




 カテゴリ解説 

・ゴス鯖/テオン鯖/他鯖
>NCjapanが提供するLineage2のゴースティン・テオン・クロニクル含むその他鯖で活動した様子を日記として付けています。
同盟内及び知人各位は名前をそのまま出しております。
初対面や無関係の方のお名前には加工処理をさせて頂いておりますので、もし隠れてないなどの苦情が有りましたらどうぞお気軽に鯖内・コメント・メールのお好きな方法で連絡頂ければ修正させて頂きます。

・へっぽこ式メモ
>各情報サイトなどのソースを自分用のメモとしてピックアップ。
あくまでも自分用なので情報が間違ってるなどの苦情は承りません。

・MMO徒然
>リネ2以外のMMOに浮気した時にその様子を適当に綴ります。

・MMD徒然
>MikuMikuDanceを用いた動画作成及び投稿動画の事などを語ったりします。
Linkにニコニコ動画投稿マイリストへのリンクを貼っているので興味のある方はどうぞ。

・日々徒然
>中の人・大城司の日常的な日記がこのカテゴリに収まります。
このカテゴリに入る日記を頻繁に付け始めた時は色々とやる気力が消失中です。

・へっぽこ式アバウト
>説明関連の記事の為だけに使われます。かなり適当。

・毎月恒例のアレ
>ブログに設置しているネームカードが抽出している検索キーワードに食い付いている記事がこのカテゴリに収納されます。
[PR]

by acoustic-peace | 2018-12-31 23:59 | へっぽこ式アバウト

リネレボ・血盟アジトまとめ >>