人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラハンもどき

本日はオーク村にある 『試練の洞窟』 内部にて、盟主の居ぬ間に “クラハンもどき” をやってきましたw

メンバーはオーク村滞在中で先日もペア狩りしてくれた大蔵さん。
わざわざオーク村まで足を伸ばしてくれた同じく所属予定クランのクラン員であるとどさん。
そしてゲストとでも呼ぶべきドワ爺・B氏と自分の4名。

平均年齢が適正だった上に、上手い事 タンカー・アタッカー・バッファー・ヒーラー のPT必須メンバーが集まったと言う事から突然決まったんですがねw
何はともあれ、先日に引き続き行って来ました。



まずは人数が増えて火力がUPしている事から、先日は足を踏み入れなかった方へと進み。
通りがかりにいたMob達をちょろちょろと倒しながら、ちょっと広くなったホール1つすり抜け、2つ目のホールを適度に制圧しながらもワイワイやる感じはやっぱりPTならでは。

途中、メイジのクセしてMTやるクセが抜けない自分が2回。
突っ込みすぎてアクMobに囲まれてしまったとどさんが1回死んでみたり。
こういうスリルもまたPTならでは。

更にレア運がいい模様のグリはランダムで懐に入ってくるアイテムさえも貴重品(純白図や鋳型図など)をポコポコ頂いてしまい、かなりウハウハw
PT全体では武器ドロップも有って(゚∀゚)ウマー!!
こういう楽しみもまたPTならではと言う感じで、約1時間半程度の短時間ハントで有りながらも楽しい一時でした!w



溜まったSPで無事 チャント オブ バトル(マイトLv.1と同効果/PTメン対象) も習得したのでこれからはますますPTプレイが楽しめそうな予感。
1次転職が終るまではこちらに集中して遊んでしまいそうですw
クラハンもどき_c0012810_8314841.jpg

by acoustic-peace | 2005-02-23 00:59 | リネ2徒然 | Comments(2)

Commented by 李花 at 2005-02-23 13:15 x
純白図…まだ売ってなかったらあたしに売ってください。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by Eadig at 2005-02-24 00:13 x
今、将来を見越して材料とか図は全部倉庫に保管してるから持ってるぞ。
Joinした時に忘れずに言ってくれたら、売らなくとも譲りますがな。
その代わり何か製作する時は助けてくれよw(コラ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サクッと、スカッと美味しくスコ... SM診断 >>