毎月恒例のアレ・08'.01月分

昨日の東日本の降雪量は凄かったようですね…。
西日本というか当方の地元では雪というモノは全くと言って良いほど降ってません。
その代わり朝と夜に雨がざんざか降りましたけどね('A`)
この時期の雨は一雨毎に温かくなる、と言いますがどう考えても寒くなってる気がする。
これからか!これから寒くなるのか?そうなのか!?




1位 大空洞の中へ/3位 カマエル 大空洞の中へ/4位 リネージュ? カマエル 3つの女神/6位 リネ2 カマエル 大空洞クエ
>はい、堂々の第一位はT1から導入されたカマエルのクエについてでした。
前回ちょっと細かく攻略方法を紹介しましたが参考になっていたならば幸い。

2位 へっぽこ日記/9位 ゴースティン
>第二位は有難くもストライクな検索です。
毎回恒例ですが、いらっしゃいませぇえええ!!

5位 ワ○ダー リネ
>これもある意味恒例のキーワードだと思う訳で。
今どうしてるのか会いに行ってる暇もなかったりするけどな('A`)

7位 製作図 攻撃速度向上ポーション
>当ブログの検索でもかなり高確率でキーワードとして上がるコモンクラフト情報。
今回もその検索でおいでの方がいらっしゃいました。
T1に入ってそれが変更されてないかどうかは実は定かじゃなかったり…。
忘れていなければ今一度登録している図などをチェックしてみたいと思います。

8位 2008年 リネージュ1 日記
>はい、微妙に違う検索キーワードでおいでの方がいらっしゃいますね。
確かに今年もマイペースに更新している日記ですが、そちらでは有りません。
ちなみに自分はリネ1(便宜上の数字)の方はプレイした事がなかったりしますよ。

10位 セブンサイン へっぽこ
>最後はコレ。
セブンサインも解る。
そしてここはへっぽこ日記である事も間違いはない。
しかし問題はそれが合体した時のその字面。
へっぽこ式セブンサインでも開講しろという事なんだろうか…とうっすら考えてしまった一時でありました。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-02-04 18:02 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 職業詐称 デバフvsデバフ >>