人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる所と弄りパスランク

もう丸3ヶ月も昔の事だから記憶が怪しいものだけど、さくさく更新する事にしたElentariよ(ノ´∀`*)
この日はログイン早々、皆が倉庫に集まってたから私も集合した所。
気になる所と弄りパスランク_c0012810_1510579.jpg
何で皆が集合してたかがちょっと解ったような気がするデスブレーダー姿でお出迎えな太陽さんと遭遇。
この手のクエストへの食い付きがいい私にしては、今回導入された変身クエには未だに手を出してなかったりするのよねw
まぁクエに必要なアイテムが入手出来てないってのが本当の所だったりもするわw
で、その後もあれこれと雑談を交わしてた間に私が気になっちゃったのは…
気になる所と弄りパスランク_c0012810_15101369.jpg
だってふと気になったらもう物凄く気になっちゃってね…しうさんをじっくり眺めながら実態を突き止めようとしたら着替えられちゃったのはご愛嬌って事で(*ノノ)




変わって日記のバトンを受け取った双菜ですっ。
この日もまったりわんこと一緒に沼地でソロをしてたんだけど
気になる所と弄りパスランク_c0012810_15101831.jpg
そう読み分けちゃダメだってばー。・゚・(ノд`)・゚・。
でもパピヨンさんの私弄りはまだまだこんな物では終わらなくて。
気になる所と弄りパスランク_c0012810_15104818.jpg
パピヨンさんの発言をまとめると…

・通常パス:FPK可能
・中級パス:FPK・MPK可能
・上級パス:FPK・MPK・PK可能
・VIPパス:FPK・MPK・PK・消耗品ぱしりに使う事が可能
・永久パス:FPK・MPK・PK・消耗品ぱしり・女臣と呼ぶ事が可能

らしいです(当方不認可
主にPK関連に重点が置かれているような気がしてならない今日この頃。
さて、どこまで広がるんだろう…と途方にくれていると最後にこんな一言が。
気になる所と弄りパスランク_c0012810_15111568.jpg
誰に発行されたかは覚えてますが、あえて口には出来ません((((゜д゜;))))

by acoustic-peace | 2007-12-20 23:37 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カオス気味 暇を潰し過ぎた >>