現状報告(多分その2)

お久しぶり、な中の人大城です。
またも日記の更新が途絶えてますが、中の人もよく意識が途絶える現状なのでPC点けてられません。
原因はだらだらと続いている風邪らしき症状を治すために飲んでいる風邪薬に配合された睡眠薬のようです。
効かないのも困るが、効きすぎるのもどうかと言う話。
しかし飲まないと微熱と鼻水が止まらない。
飲むと稼働可能時間が極度に減る。
市販薬なら変えれば良いけど医者に配合された薬なのでどうしようもないという…。
睡眠薬効きすぎるので軽いものに変えてください、と頼んでみたものの

医者「体質だとカルテにも有りますから、一番軽いものを処方してます」

しかし、と食い下がっても寝るのは大切な事だと力説されて終了です。
確かに寝るのは大切さ。
だが1日8時間前後しか起きて居られない程眠るのはどうかと思うんです。

早く風邪が治るようにひたすら努力してますので今暫くお待ちください。

メールの途中で寝たり、電話しながら寝たりしているはた迷惑この上ない現状を早く脱出したいものです。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-03-02 23:08 | 日々徒然 | Comments(2)

Commented by ホーキンス at 2008-03-02 23:49 x
焦らず治しなよw
体が資本ですよ
Commented by acoustic-peace at 2008-03-08 02:23
>ホーさん 
病自体はごく一般的なのに、副作用(?)が意外と辛いもんです;
しかしみっちり寝まくってるお陰かかなり良くなりましたよ!
まだ寝まくりますが('A`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・2月分 LvUPな瞬間 >>