毎月恒例のアレ・2月分

先日に比べたらだいぶマシになった感じがする中の人・大城です。
しかしやはり連続睡眠時間が10時間オーバーという事実は相変わらず。
どう頑張っても寝すぎです、どうも有難うございます。

さて、本来ならここでリネ日記を更新しとくものですが…そこまで気力が無いというか。
実は先日、久々にPCの電源を入れてメールチェックした後にリネ日記を付けようとしたんです。
…が、気付いたら寝てました。
画面を見たら得体の知れない文字列。
更に頬にキーボードの跡がついていたと言うオマケつき。
全く持って睡魔と言うのは恐ろしい。

まぁ体調はかなり回復しつつあるので、睡眠薬との戦いももうそろそろ終止符が付けられそうですw
その時は更新しますよ!




1位 大空洞の中へ
>まずはカマエルの村で受けられるクエストが第一位でした(拍手
しかしクエスト攻略サイトでもないのに参照して頂けるというのは有難い様な、申し訳ないような…。

2位 リネ1/4位 lineage
>続いてはどう考えても微妙にずれてる感じがするキーワードです。
まぁ大陸の方とか業者とかがスパム目的で検索したんじゃなかろうか。
んで引っかかったから…的なアバウトさでスパムコメントをばら撒いてるんだと思います。
また拒否IPとかURLとかが増えるんかなぁ…orz

3位 テオン セブンサイン
>はい、気を取り直して続いては鯖指定のキーワード。
しかしこれは一体何が知りたくて検索したんでしょうか。
セブンサインの封印は公式に行けば見れますよw

5位 へっぽこ日記 鈴の人
>続いてのキーワードは…「間違っては無いけれど何か違う」感が漂うものです。
まぁ双菜居ますからね。<鈴
んで「中の人」と言う言い回しは良く使いますからね。
でも鈴の人…うむむw

6位 エロ
>さぁさぁさぁ!今回一押しのキーワードです。
至ってシンプル、しかし率直。
だがどうしてこのブログに来てしまったんだか、と思う訳で。
ご愁傷様です(?

7位 ユーザー辞書 勝手に消える
>続いてのキーワードは自分も疑問で検索かけてしまったものですね。
対処法はユーザー辞書を定期的に保存しておく事だと思いました。
ちなみにテキスト辞書の作り方はかなり簡単なので色々やってみると楽しいと思います。

8位 リネ2PC育成
>第8位はまだ自分は手を出した事がないプレイ方法について。
いや、2PCやってみたいのは山々なんだが時々2PC体験させて貰ってるけどマジで大変だよ。
そんな大変な状況の中でもばっちりチャットで俺を弄る盟主は凄いと言わざるを得ません。
あの人は本当に色々と凄い。

9位 リネ ワ○ダー
>さて、9位はちょっと久しぶりなあの方関連。
真面目にどうしてるんだろうなぁ…。

10位 コモンクラフト
>最後のキーワードは安定してランクインされるものでした。
あーちなみにまだ検証はしてません。
相違点が見つかった場合は修正しておきます、ハイ。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-03-08 02:21 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)

Commented by 匿名希望赤い恒星さん(東京都) at 2008-03-08 06:56 x
筋肉! 筋肉!
何時だってオレの筋肉はオレとお前の味方だぜ?
あの時の二人だけの約束をしたろ?
その後皆に喋ってまわったケドナ!
筋肉! 筋肉!
Commented by acoustic-peace at 2008-03-10 17:03
>匿名希望赤いさん 
それは元々二人だけとは言わないんじゃwww
まぁどの辺りに約束が含まれてたのかは解らないけど、元気にしてるようで何よりw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・3月分 現状報告(多分その2) >>