サクッと、スカッと美味しくスコーーン!

オーク村でちまちま頑張っていたんですが…俺の悪い癖が出ました。

オーク村、飽きた(ぇ

丁度ゲートキーパーのお守りが予定していた数よりも1つ余分に持ってたんです。
つーか実はグリが18歳になったら1度アデンに下りて、TIからダンジョン巡りしたいな~…なんて思ってた所なんです。
で…。



結局、TIに行っちゃった(ノ´∀`*)



そしてTIと言えばココだけの話、Radagastが居る訳ですよ。
手持ちは取り合えず貨物倉庫使えるくらいの金額持ってた訳ですよ。

『でも14000って高いよな…もう1つ桁が下がってくれたらもっと便利なんだが…。
いや、いっそ同垢同鯖の倉庫は共通になってくれれば最高なんだが…』

などと夢見がちな事を思いつつも、その場に信頼たる知り合い等1人も居なかったので渋々貨物倉庫ご利用です。
そしてグリの装備(現在、シダ杖・デボ上下・手足頭は初期村販売最高額)をまだ7歳のRadagastに渡していざ出陣。



何、この爽快感!?



TIと言えばゴス鯖のエディが齢10まで必死こいて頑張った思い出深き場所。
そしてオークと言えば7歳の身には結構ハードな相手だった筈なのに… サクッとスカッと美味しくスコーン! とspsを乗せる訳でもなく。
まぁ楽しい事この上ない。
と言うか生まれて初めて体験するに等しい “俺、TUEEEEEEE!!!” と言う状態。

…解ってるさ、転職してから辛いって言いたいんだろ?(何
解ってるさ…SPのやりくりマジで大変だって事も…。
ああ、解ったさ…1回のバトル時間が短い代わりに、QK時間がやけに長く感じるって事もな…orz



それでも ナ イ ト よりは確実に

マ シ なんだよ!!
。・゚・(ノд`)・゚・。



ナイトが如何にソロがマゾ以下(一発変換、ある意味正解)…と言う事をしみじみ実感。
つーか装備と武器が良かったらこんなに爽快なんだ…と言う事も併せて実感。
これからはエディでマゾを極めたら(ぇ)、コイツで爽快感ゲットしようと思った今日この頃。



どこからともなく “グリの転職は…?” と言う声が聞こえてきそうですが。
もう暫く爽快感を楽しませてください(ノ´∀`*)
その代わり、武器が見習いになったから許してください…lllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-02-25 08:47 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 初めてのPT クラハンもどき >>