人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人、風になる

どうやら最近視力が落ちてきたようで、微妙な距離の細かい文字が見難くなりました。
もしかすると人生初の眼鏡に世話になる可能性も微妙にあるんだろうか…と考えて。
まさか老眼鏡じゃないよな、と自問自答して落ち込んでます。
ただの疲れ目であって欲しい(切実


そんな切実な願いはともかく、今日も明日も元気に範囲に行ってきたElentariよ(ノ´∀`*)
中の人、風になる_c0012810_23144181.jpg
うん、今日もばっちり自爆ゴレと見詰め合っての狩りなのよ(*ノノ)




中の人、風になる_c0012810_2315765.jpg
まだゴレの自爆とオーラのタイミングがイマイチだけど、どうにか形にはなりつつあるのかしら?
…などと思いながらも上手く行ったり、行かなかったりを繰り返しつつの狩りも終わった後の倉庫前のヒトコマ。
中の人、風になる_c0012810_23152157.jpg
話題がちょっとしたきっかけからハッチの話になったものの、この日は何となくそれ止まりで終わったのよね。



明けて翌日、27日も勿論範囲。
防具を売り捌いてどうにかDC重セットを入手する事が出来たものだから、早速のようにそれを着ていつもの場所へ。
中の人、風になる_c0012810_23165484.jpg
中の人、風になる_c0012810_231745.jpg
私がうっかりしてないと、私であると言う証明にならないらしいわ(*ノノ)
でも、自分が期待してたスキルの習得Lvは流石に覚えてるわよw
それからも色んな雑談を交わして、ちょっとしたQKを挟んだ後。
中の人、風になる_c0012810_23171841.jpg
ウィンリィタンさんがハッチを出したのをきっかけにハウラーさんもハッチを召喚。
でもなんでパッチリンなのかしら?
中の人、風になる_c0012810_23172524.jpg
どう見ても名前が中の人の渾名です、どうも有難うございます。

by acoustic-peace | 2008-01-27 21:35 | リネ2徒然 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新装備でGO! 祝・A装備Lv >>