毎月恒例のアレ・3月分

元々痛めてる左肩ではなく、何故か右肩が猛烈に痛くなってる中の人・大城です。
腰から来てるんだろうな…と言う事は己の事なので理解はしてるのですが両方じゃなく、弱い方の左でもなく右。
片側だけ痛いってのもどうかとは思う訳ですが、両方痛いよりはマシだろうと諦めました。
しかしよく使う方の手が右なので痛いがどうあっても動かさなくてはならないと言うジレンマを覚えております。
痛み止めが離せない今日この頃。




さて、気を取り直して毎月恒例のアレに突っ込みを入れて行こうと思います。

1位 へっぽこ日記
>今月の堂々トップキーワードは超ストライクなコレ!
体調不良なこの頃なので更新がない日が続いたりもしますが、楽しんで頂ければ幸い。
そしていらっしゃいませぇえええ!!

2位 リネージュ2 ワOダー
>次なるキーワードは…もう本当にお馴染みです。
本人との交流が有ったのって正直、どのくらい前だったか思い出せないくらい前。
どうしてるのかはこっちが聞きたいくらいですよ。

3位 KH2の画像
>続いては全くジャンルが違う所からおいでになった方々です。
うーむ…確かに□エニ○クスの作品は好きですが、ここはあくまでもリネージュ2プレイブログ。
どう逆立ちしてもそのような画像が有ったとは思えないのですが…良いんでしょうかw

4位 エロ
>そしてやってきました!超シンプルなキーワードです。
超シンプルなのに探したいものがとってもよく解る!www
DE姉さんの装備は何を装備してもエロいです。
しかしどこを防御してるのか…DE姉さんキャラプレイヤーの自分もよく解りません(´・ω・`)

5位 コモンクラフト/6位 コモンクラフト 製作図/7位 コモンクラフト 製作図 リネ
>さてさて続いてのキーワードはもうお馴染みのこのシリーズ。
ちなみにこのブログのLinkにある【Elf of Dusk】様にもっと詳細なものが載ってますので、そちらで調べて頂けると幸せになれるかも知れません。

8位 パンチャー 2重登録
>で、今回のキーワード群の中でも猛烈に気になるものがコレ。
パンチャー=Mob と言う風に考える自分としてはもう何が何だか…w
しかし一般的な言葉で考えれば解る訳で。
それでもこのブログで良かったのか?
良かったんですか!?
…と問いたくなるので有りました。

9位 ユーザー辞書 勝手に消える
>続いてのキーワードはコレ。
真面目に打つ手は自衛しかないようですよ。

10位 リ○ージュ1
>最後のキーワードは…うん、やっぱり入ってくるのかw
くどいようですがリネ2日記です。
1の情報を得に来られても困りますよwww
[PR]

by acoustic-peace | 2008-04-04 23:57 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・4月分 毎月恒例のアレ・2月分 >>