毎月恒例のアレ・4月分

エキサイトの画像容量は1GBなのですが、気付けば8割埋まりました。
そう遠くない未来に古い日記を削除する日が来そうです。




と言う訳で、今回もさっくりと検索キーワードを公開。

1位 リネ 2PC 方法
>2PCの方法と言えばPCを2台用意して、アカを2つ取って…と言うのが一般的ですね。
ちなみに自分は2PCまでする気がないので 「1台のPCで2PCと言う方法があるらしい」 程度しか知りません。

2位 リネージュ2 地下闘技場
>続いてはT1プラスから導入された地下コロシアムの事が知りたかった方々の模様。
7人以上のPTを組んだ状態で幻想の島からのみ行く事が出来るデスマッチ方式のPvPエリア、と言うのは知ってますが…まだ行った事はありません。

3位 へっぽこ日記 リネージュ ゴースティン/4位 ゴースティン
>3位と4位は見事ストライクです。
いらっしゃいませぇえええ!!

5位 ○ルダー リネ/7位 ワ○ダー リネ
>続いてはちょっと疑惑のキーワード達でおいでになった方々。
ぱっと見は全く同じように見える訳ですが…よく見ると前者はスペースなし。
後者はスペースが入っていると言う違いでございます。
しかしよく前者での検索でひっかかったなぁ、と妙な関心をしてしまったのはここだけの話。

6位 同級生の下着
>はい、きたきたきたぁあああ!w
いいですね、欲望に忠実なまでにストレートですね。
以前の日記で 「下着ドロが出た」 と言う話題をした時のもので引っかかってしまったのでしょう。
リネ2プレイ日記で申し訳ないwww(誠実さ皆無)

8位 リネージュ2 人が多い鯖
>で、個人的に首をかしげたのがこのキーワード。
どの記事で引っかかったのか自分でも全く解りません。
ちなみに今はイベント中なのでどこの鯖もゴールデンタイムには混雑を吐き出してる模様。
しかし鯖ステータスと実際の人数は多分比例しません。

9位 リネ? 大空洞の中へ
>9位は以前のこれで解説させて貰ったものでおいでになった方々でした。
Lvが低い内に挑戦できるインスタントダンジョンなので、たまには気分変えたいなぁ…なんて思う方にオススメしたい。
19くらいなら装備とやり方次第ではかなり早く上がります。

10位 ユーザー辞書 勝手に消える
>そして最後のキーワードはこれですよ。
txt辞書を作成して登録した後は不思議な事にこの現象に見舞われなくなりました。
何が原因なのかは…全く解りません(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2008-05-04 01:11 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 更新停滞の理由 毎月恒例のアレ・3月分 >>