更新停滞の理由

はい、お久しぶりでございますな中の人・大城です。
そう言えばブログに更新してない理由を書いてないなぁ…などと思い出したのでポチポチと書いている次第。
さっくりと理由を挙げるなら

PC壊れた。

と言う事です。
更新する為のSSとかそういうものが全部入ってる自分用のPCが全く反応しない。
勿論、既に対処は始まっております。
ですがそこは運のない自分の事、ストレートに物事が進む訳がない。
リネ2内でも冗談で殴られたらスキルクリだとか魔法クリ呼び込んで転がるような人です。
リアルも似たような状態だと思って頂いて差し支えありません。
何でこうも悪い方の運だけが突出してるんだろうか…と溜息の毎日だったりもしますがね('A`)

まぁそういう事で、現在もまだ更新に至りません。
最悪、夏までこのまま…なんて事もないとは言い切れないほどの悪運持ちなので長い目でまったりと見て頂けると幸い。
忘れられた頃にひょっこり顔を出したり、更新したりしておきます。
…多分。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-05-21 14:11 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ネタ珍生 毎月恒例のアレ・4月分 >>