毎月恒例のアレ・6月分

己のPCが壊れてから約2ヶ月。
見事にブログの存在を忘れてました('A`)
たまには何か更新しないとならんだろ…という事で思いっきり忘れてたコレでも更新しておきますね。





1位 リネ ワルダー
>はい、キタコレ!w
という訳で根強い人気のキーワードですね。
もう伏せるの面倒臭いので剥き出しですが、リネ関係のブログでちらりと名前を見る辺り彼は現在進行形で色々頑張ってるようです。
ちなみに交流はすっかり途絶えっぱなしですが何か?('A`)

2位 2PCの方法/3位 2PCの方法/4位 2pc やり方 lineage
>続いても根強いキーワード。
久々に公式を眺めた所、グレシアUP情報の中に 【クライアントの2重起動】 というものがありましたよ。
多分これで知りたい事が一気に解決すると思うんだ。
俺の所に来なくても公式がやり方公開してるから、後は気合で探すべし。

5位 へっぽこ リネージュ2/6位 へっぽこ日記/7位 へっぽこ日記 リネージュ2
>さて続いてのキーワードは超ストライク。
はい、最近は更新すら出来てない正にへっぽこ日記です。
こんな辺鄙な場所にいらっしゃいませぇえええ!!!

8位 カーズドボーン 価格
>続いてのキーワードはちょっと回答に困るもの。
ドボンの価格か…鯖によって多分違うと思うんだよな。
まぁ最低価格はドボンを店売りしてみると解ります。

9位 キイロアシナガバチ
>次なるキーワードは昆虫!
今年もキイロアシナガバチの数が多めな気がしますが、去年に比べたらまだマシようのな。
あいつらは低くて葉の幅が広い草木(アオキが代表格)の葉の裏などに巣を作ります。
時々剥き出しの場所にも作ったりはするが、大体雨風や暑さが凌げる場所を選ぶのでそういう場所には近付かない。
どうしても近付く場合は長い棒などで草をなぎ倒しながら進むと安全。
ヘビなどの早期発見にも役立ちますのでどうぞ。

10位 サキュ
>最後のキーワードは愛しのあの娘ですね。
DEに負けず劣らずきわどい格好をしてるMobですが、最近特に見てません。
たまには眺めにいくかなw


という感じで先月のキーワードでしたが如何でしたでしょうか?
ゲーム内はグレシアUP当日という事で盛り上がってるんだろうな…。
俺?
家族が今週末から先立って盆休みを取ったお陰で、8月に入らないと復帰の気配すら有りませんが何か('A`)
早くボーナス出ないかなorz
[PR]

by acoustic-peace | 2008-07-22 13:59 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・7月分 毎月恒例のアレ・5月分 >>