初めてのPT

爽快感ゲットしまくりなRadagastが12歳になりまして。
ヒューマンで12歳…と言うと、あの懐かしき 『ソリ剣クエ』 がある訳ですよ。
しかし流石に単騎でさくさく進める訳もなく。
でもちょっと単騎でやれないかなぁ?(オイ)とか考えてみた結果…様子見も兼ねて初PTを組みに遺跡まで行ってきました。

つか12歳のみそらで拾ってくれるようなPT有るんだろうか…?;

と言うのが目下の問題では有りましたがねw(オイ
取り合えず遺跡PT募集の叫びに “12歳なんですが…混ぜて貰えますか?;” とWisしてみると… “いいですよ” とのお優しい言葉にホロリとしつつも、ドキドキのPT体験の始まりです。
そして続々と集まるPTメンバー。

c0012810_8325572.jpg






…って、アレ?;(何



もしかして、俺、ヒーラー?!;;(ヒィイ





良いんでしょうか…ネクロかソサラを目指してるような奴(ヒールもLv2)がヒーラーもどき…orz
しかしどう足掻こうと最早これ以上メンバーも集まらず。
前以て自分がWiz志望なのだという事も告げたのですが。

…結局、そのまま行ってみようって感じで俺のヒーラー初体験が始まりました。

最初は用心深くほぼ満タン状態をキープ。
しかしながら所詮はヒーラーもどき。
本職の方が居ないのは厳しかったですorz
マイトとシールドもLv1しか持ってなかったしさ…;(遠目

結局アレコレと遊んでみたものの、やはり本職ヒーラーが欲しいと皆が呻き。
更に俺も自分のLvの足りなさが申し訳なくてPTを抜けさせて頂きましたllllorz



こんな奴でも “イイよ” と快くご一緒させて頂いたO氏、Nさん、Aさん、B氏…ゴメンなさい(つд`)



いつの日かリベンジ…は火力UPで補おうと思った初ヒーラー体験でした;(オイ
[PR]

by acoustic-peace | 2005-02-25 19:52 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< なんとなく サクッと、スカッと美味しくスコ... >>