マフマフ

今日も元気にリネにIN…すると。
先日Radagastの時に知り合って、更にフレ登録もして貰ったAさんからWisが飛んできました。

Aさん:今どこに居る?
->Aさん:オーク村w
Aさん:アデンで一緒に狩りしない?




狩りのお誘いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



丁度、お守りクエが終りそうな所だったので速攻でOKを出した所へこれまたタイミングよくクランの大蔵氏がINしてきまして。
Aさん、ドワっ子。
俺、オークメイジ(Wizのようなもの



ヒーラ欲しいよな…(コラ



…という事(どういう事だ)で大蔵氏にもWisを送ってみると快くOKとの事。
ついでに以前、3人で狩りにも行ったB氏も呼んでくださるとの事でいそいそとクエを終らせ、GK前で待ち合わせた大蔵氏、B氏と共にアデンへ。





まずはAさんが合流するまでマフマフでも狩ってよう…と3人でマフ地からやや離れた場所にて
少し狩ってるとAさんが合流。
お決まりのご挨拶の後は いざ、出陣! という感じで足並み揃えてマフマフ達が蔓延る場所へ向かい、暫くそこでマフマフ達と戯れる自分達の姿が有ったとか(聞伝/ぇ

更にその後、同じくクラン員の零四氏がINして来たので挨拶。
その後、速攻でE村に居る彼をマフ地まで呼び立てたのは俺ですw(コラ
やっぱり人多い方が楽しいしさ?w
まぁ断られたら断られたでよし、としようと思ってたのに2つ返事で喜び勇んでやってきてくれた彼なので…俺に問題はないよなww(オイオイ



と言うか、その零四氏が合流したのがきっかけになったのか…ただのマフマフじゃ飽き足らず。
マフ将校でも飽き足らず。
更にバジでも飽き足らず…ゴレを狩りに行ってしまったのはご愛嬌。
更に言うならその際、FA+タンカー役のB氏が1回お亡くなりになってしまったのもまたご愛嬌w
流石にゴレはヤバイ…という事で再びマフ将校が沸く地点でぐるぐるぐるぐると狩り続ける事1時間近く。
その間、タンカーのB氏が辿り着いて初撃を浴びせた直後に決まるタイミングで詠唱していたチル(持続魔法)がちょっとした事(B氏がラグったなど)でFAになってしまったりしてました。

俺って死神候補なのか…?((((゜д゜;)))
つーか俺がFA10回奪った毎、リーに報告って…lllorz



これって新手のプレイ? (ノ´∀`*) ←違う



大蔵氏の意外な一面(率先して俺を弄ってくれた)も見れ。
中の人が出張へ出かける前日だったと言う零四にも久々に会えてバカ話も出来。
そのノリにしっかりついてきてるAさんの強烈なツッコミに喜びながら、楽しい一時を過ごしたお陰か…グリが無事18歳になりました。



@2歳かぁ…(遠目



まぁこんな風にちょこちょことPTプレイを楽しめたらその内勝手に上がるだろ…と思いつつ、予定していた時刻に解散と相成りました。

ご一緒してくれた方々、また行きましょうぜ!!
c0012810_8334846.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2005-02-28 22:30 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

Commented by 李花 at 2005-03-03 08:42 x
>つーか俺がFA10回奪った毎、リーに報告って…lllorz
04!!これは新手の嫌がらせなのか!!!(決め付け
名前が出た時思わず噴出したじゃないか…
Commented by Eadig at 2005-03-03 17:27 x
04じゃない。
報告するって言ったのは大蔵さんさ…(´ー`)フッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 蟻塚~神殿 なんとなく >>