毎月恒例のアレ・7月分

お久しぶりです、こんにちわ。
web上での存在すら危うくなってきた大城です。
ここ連日突然降り始める 『ゲリラ雷雨』 と言う物に悩まされてます。
見る見る間に雲が広がって、降り始めたなぁ…と思っているとあっという間に集中豪雨と化すアレです。
雷も伴う辺りでもう泣けると言うか何と言うか。
迎え盆の日などは毎年行われる親戚一同会しての食事会だったのですが、その間延々と降り続いてくれたお陰で苦手な伯父さんx2に散々絡まれても逃げ出せませんでした。
酒入ってない時も余り近寄りたくないタイプの人ではあるが、酒が入ると別の意味で近寄りたくない。
つーか男女構わずセクハラするの止めろ。
従兄弟は苦笑いで過ごせても、従姉妹は明らかに引き攣ってるだろ…。
久しぶりに親戚が会した酒の席で騒ぎを起こすのも色々と面倒になるので、さりげなく従姉妹に話を振ってその場から逃げさせる事しか出来なかったチキンは俺です。
従姉妹よ、その後のターゲットx2はもれなく俺に集まったから許して欲しい。

リアルヘイトオーラ成功ヽ(´ー`)ノ

…嬉しくないlllorz




リアルな愚痴が終了した所でさっくりと検索キーワードへ突入!

1位 ワルダー リネ
>めでたく1位に輝いたのは、もう見慣れたこのキーワードでした。
本人のブログじゃないのにコレで検索ランキング稼いでる気がしてならない今日この頃。

2位 リネージュ2 2重起動/3位 2pc リネ2 やり方/4位 MMO 2PC やり方/5位 lineage 2pc
>続いてのキーワードはもう被りまくるので一括りなコレ。
そして一言…皆、公式を良く見ようぜっ!

6位 お尻叩き 日記
>どどっと飛ぶ形になった第6位はどういう意図でこのキーワードなのかを問い質したくなった。
まぁ俺が想像するアレで多分間違いは無いんだろうが、これでヒットする俺のブログもどうなんだと言う話です(`・ω・´)

7位 へっぽこ
>続いてのキーワードは漸くやってきたか!と感じるストライクなコレ。
毎回ですが、いらっしゃいませぇえええ!!!

8位 カルナマフラ
>第8位はドワーフの挨拶と言われてるこの言葉でした。
ドワNPCの中にはこの挨拶を使っている者もあり、ドワっこGMとしてファンが多いらしいピュノンさんもこの挨拶を使用してますね。
オークのデジャカルパアグリオ(パアグリオ神に栄光あれ)と似た感じかもしれません。

9位 キーアス
>さて、続いてのこのキーワードなのですが…何だろう?(オイ
いや、自分の記事に出したキーアス(人名)さんは解っているのですが、探したかった元のキーアスは何だったのだろうかと…。
思いつきません。

10位 キイロアシナガバチ 刺された 処置
>最後のキーワードはつい「調べてる間に病院行こうぜ」と思ったコレ。
キーワードにあがったキイロアシナガバチは確かにスズメバチなどに比べれば毒性は薄いですが、アナフィラキシーショックなどの危険性を考えれば出来るだけ早く病院へ行く事をお勧めします。
ちなみに自分はアシナガに刺されただけでとんでもなく腫れた(アナフィラキシーの可能性あり)ので、スズメが居る所には極力近付かないようにしています。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-08-18 11:51 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ココ暫くのお話 毎月恒例のアレ・6月分 >>