ココ暫くのお話

えー夏も終わりに差し掛かり、朝晩の冷え込みに秋の香りを感じつつある今日この頃。
子供は夏休みに入ったのにガソリン代はバカみたいに高いし、食品は軒並み値上げ。
なのに給与は全然上がらないどころか、家族の失業疑惑に揺れた夏を過ごしております。
連日暑いわ、体調不良が続くわ、寝耳に水な出来事がとんでもない所から聞かされるわ、突然の雷雨に見舞われるわ、離れて暮らす父親が連絡不通で一家騒然の大騒ぎになるわ、心配しすぎてまた体調不良になるわ…。
今年の夏はあまり良く無い意味で忘れようも無い夏になってしまった大城です。

ちなみに家族の失業疑惑は取りあえず保留。
父親は携帯を失くしたまま充電切れ、と言うちょっとした笑い話になりました。
体調不良はどうにか気合で誤魔化してます。
その内忘れます(断言/それもどうだ

と言う訳で、どうにか落ち着いた所でこうして振り返ってみた訳ですが。
…振り返るんじゃなかったかな、と言う感じの出来事ばかりですね。
リアルでも散々な感じが否めません。
近い内に現実逃避として家族兼用PCで復帰するかと思われますが、生暖かい目で見て頂ければ幸い。
[PR]

by acoustic-peace | 2008-08-23 17:41 | 日々徒然 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・8月分 毎月恒例のアレ・7月分 >>