毎月恒例のアレ・8月分

うっすらと復活している大城です。
バイタリティ凄いですね。
しかしLvを固定してるキャラには不要なモノだとも実感。
後は40までGK代無料になったとか、量産武器が色々溢れてるとか、その影響かよく見極めないと清算した素材が売れないとか、カマロカのMob特性が覚えられないとか…。
まぁちょっとした浦島太郎気分です。
でも新しい事が一杯ってのは楽しいですな!w




さっくりと行きます。

1位 キャンルー
>第一位はテオンのフレなこの方。
しかし何でこんなに検索されてるんだか…何やったんだ?w

2位 MMO ダンスイベント
>続いてのキーワードは公式イベントとして行われたユーザーイベント。
MMO、という辺りでは漠然としてる訳ですが…まぁリネの事だと思おうw

3位 キーアス
>続いては先月も検索されてたこの人。
自分が知ってるキーアスさんは血盟員なのですが、実際の検索元は一体何なのか…全く解らなかったりします(´・ω・`)

4位 皆殺し
>続いてのキーワードは…物騒な言葉がランクイン。
検索した人達、気分転換して何かリラックス出来る事を探すのをオススメします。

5位 リネージュ2 2PC 方法/7位 2pc リネ 方法
>さて、毎回上がってくるキーワードの内の一つがトップテン入り。
一言で説明するなら 『公式のグレシアUPの内容を目を皿のようにして見てください』

6位 リネ ワルダー
>続いても毎回上がってくるキーワードですね。
頑張ってますかー?

8位 ゴシゴシロボ
>はい、気になるキーワードがやってきました。
ゴシゴシロボ。
掃除でもしてくれるんでしょうか。
むしろロボをゴシゴシ洗えてしまうのでしょうか。
意表を突いてゴシゴシは名前だったりするのでしょうか…気が向いたら検索してみたいと思います(`・ω・´)

9位 パラディン スキルエンチャント
>第9位のキーワードは確かに知りたいんだろうけども俺にはまだ解らない代物。
最高Lvが60台な自分はSEどころかいつになったら3次になるのか、が問題です。

10位 ドワ2PC
>最後となったキーワードなんですが…まぁ5、7位と被るかなとは思うんですがね?
『 ド ワ 』 と限定してる辺りが非常に気になる。
ドワに最適な2PCキャラを模索されてるんでしょうか。
ちなみに自分は2PCどころか自分のPCが壊れたままです。
まぁバフ・ヒール貰えるととても嬉しい、と言うのはどのATK職でも言える事ではないかと思いますよw
[PR]

by acoustic-peace | 2008-09-04 23:41 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 毎月恒例のアレ・9月分 ココ暫くのお話 >>