転職クエ

本日未明よりグリの転職クエを始めた訳なのですが…これがまた大変というか何というか;;

まずはオーク村に戻ってスタート。
指定された熊と蜘蛛とサラマンダーを狩ってこいと言われ。
せっせと走ってどうにかソロで狩って戻ると、今度は精霊の熊に会ってこいと言われ。
精霊熊に会ってアイテムを貰ったら今度はアデンに行けと言われ。
ディン村に着いたら着いたで今度はまた指定された熊を狩ってこいと言われ。
ひぃひぃ言いながら狩って戻ると、今度は精霊の蜘蛛に会ってこいと言われ。
精霊蜘蛛に会ったら今度は指定された蜘蛛を狩ってクエMob出して倒してこいと言われ。
クエMob出して倒して戻ると、アイテムを渡されて祭司長に会ってこいと言われまして。
そんなこんなでどうにか転職クエだけは終了しました…orz
後はExpを@50%貯めればめでたくシャーマンに転職です。

つかシャーマンクエって同じ所を行ったり来たりする事が多すぎるよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。




しかしながらその間の気分転換として特攻してしまったオーク村ダンジョン。
知り合ったHMの方とOFの方とDFの方とわいわい言いながらの暫しの狩りはなかなかおつなもので。
HMさんは残念ながら途中で用事が出来て落ちて行かれたのですが、その後も少し狩りを続け。
更にお別れの際には両名と忘れずにフレ登録もさせて頂きましたv

フレリストの名前が少しずつ増えてきて、個人的に嬉しい今日この頃。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-03-06 02:01 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 色々有った日でした やっぱり何となく >>