カテゴリ:リネ2・他鯖( 2 )

Lv1~85までの道程・前フリ

ふと思い付いたらやらずには居られない、ダメ思考回路の持ち主・大城です。

いつもの如くC鯖にログインして1hくらいの狩りをだらだらもそもそと続ける最中、何となく思い出してしまったのがライブ鯖限定なAdenGuideの存在。
そう言えば新種族とか実装されてたんでしたっけ。
覚醒までのLv上げが楽になったとか何とかも見た気がします。

…一体どのくらい楽になったって言うんだか?

と、言う訳で平常でもログイン時間が短い事で定評のある私、大城が色々時間をやりくりしつつ新規キャラLv1~のレベリングがどのような現状になっているのかを調べてみようと思います。

AdenGuideもガンガン活用していくよ!
以降、同タイトルにて更新予定。
かみんぐすーん
[PR]

by acoustic-peace | 2015-05-08 17:06 | リネ2・他鯖 | Comments(0)

ちょこちょこと

1日1時間未満くらいのログインペースでも1ヶ月くらいでLv20になれる。

過去の自分の何と亀成長だった事か…とちょっと溜息をつく訳ですが、ちょっと考えてみれば職が違うのですから成長度合いが違うのは当たり前という話。
やっぱりメイジは育ちが早い。
ごろんと転がる可能性は高いんですが、それを上回る早さ。
問題はアデナがどれだけ付いて来れられるかに掛かっています。
クエスト巡りは苦じゃないけど、報酬が下がってたり変わってたりするのは寂しいもんですな。
[PR]

by acoustic-peace | 2015-05-06 01:43 | リネ2・他鯖 | Comments(0)