カテゴリ:リネ2・テオン鯖( 135 )

週1hプレイの日々

平日は大体睡魔に勝てずに撃沈するので、どう頑張っても週末プレイヤーにしかなれない大城です。
そんな週末プレイヤーでも色々有ったのでSSを交えて適当に記事に起こす事にしました。
85までの道のりの方もぼちぼちガンバリマス。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2015-06-29 00:13 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

10月のまとめ・テオン鯖

メイン鯖をゴースティンに構えている中の人では有りますが、一応テオンでもぼちぼちと活動してたのでまとめてお届け。


【 オバロ的遊び 】
c0012810_2141693.jpg
ちょろりと暇が出来たのでログインした所、Lilonさんがペアしよう!と声を掛けてくれたので是非是非とペアIN無法者。
オバロのスキルの一つである “マッドネス” を使うと面白い事になるYO!と教えると、見たいという要望を頂いたので披露。
MobがMob殴ってる様はいつ見ても面白いもんですw

他の日も見る。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-31 22:05 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

みなぎるミドリ

まだ9月の日記だと言う事実に我ながら愕然としてるGirshinakhですYO!
この日はINしていつもの如くマイペースにぼちぼちソロしてたのですが。
c0012810_12353044.jpg
ホーさんの呼びかけから急遽、傲慢IN Revenge同盟です。
実はこの集合前に面白い出来事があったりしたのですが…それはもうホーさんのブロクで書かれてるので割愛させて頂きます。

SS撮るの忘れてただけですYO(´・ω・`)

突撃ー!!
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-27 23:39 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

よろしくー!

ゴスでプレイする合間にちょこちょこ小夏が露店してくれたりしていたお陰で、どうにか活動出来る装備が整ってきたGrishinakhですYO。
この日も色々済んだ後、小夏を引っ張り出して露店させていたら見た事ある名前の人がショットをお買い上げ。
c0012810_1582532.jpg
ホーさんとはいつもフレ登録しようと思いつつも、結局忘れてたりして後で気付くような感じ。
まぁオーク コマカイコト キニシナイ。
見かける度に推薦とwis飛ばしたりしてます・x・
この日もやはりいつもの様にwisでぼちぼち交流ー。

お元気でしたかー?
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-15 05:31 | リネ2・テオン鯖 | Comments(4)

イベントの後に

お久しぶりな小夏でっす!
この日は待ちに待ったダンスイベント当日~!ヽ(´ー`)ノ
今回はドワっ子xティントイと言う事でドワっ子大増量なのねw
c0012810_11115640.jpg
ダンスの最中のSSは撮る暇がなかったけど、ミスする事無く大満足な公演になりましたっw




そんな楽しいイベントが終了した直後。
多分イベントの最中も痛みは有ったのでしょうが、集中していたお陰で支障はなく。
その反動とばかりに冷や汗が出るほど胃が痛み出しまして…。
時間が時間だったので一先ず様子を見よう、と胃薬を飲んで誤魔化し。
そのまま無理矢理就寝してしまったのですが。
翌日、余りにも痛みが続くと言う事で病院に行ったら検査されて即入院決定です。
医者から我慢しすぎだと言われました。
オーク コマカイコト キニシナイ
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-19 22:50 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

ダンスイベント

たまにはテオンの話題も上げてみよう。

…という事で、今日は5月頃から企画が上がっていたティントイのダンスイベントに参加すべく久々にINしたGirshinakhですYO!
で、ちょっと早めにINしたのでリハ会場にてティントイの皆さんと雑談しながらまったりしていた所…
c0012810_23244373.jpg
傲くんからばっちりツッコミを入れられました('A`)
“ほぼ” は多分私の事を指すのだと思いますYO。

いよいよ本番直前
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-14 22:33 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

テオンダイジェスト

【あの人は今】
c0012810_13463434.jpg
丁度性転換が出来る期間だった時でした。
その後男に戻ったそうです(聞伝

【精錬の衝撃】
c0012810_13465445.jpg
N49石が手元に転がり込んできたので何となく精錬したら付きました。
これからは帰還スク要らず…と思いきや、ディレイが恐ろしく長いのでやっぱり持ち歩く羽目に。

【コア討伐】
c0012810_1347457.jpg
裸隊参上!!
非常にノリのいいメンバーで楽しかったです。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-05-04 22:53 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

初PTL

INして何となくイベ板を眺めたら、QAのPOP時間に間に合いそうだったから特攻した玻璃ですv
今年初のQA討伐…リング出たらいいなーv
なんて思いながらぼんやりしてたら主催さんからPT勧誘されまして。

主催さん「玻璃さん、足止めPTLお願いします」
私「PTL初めてなんですが…大丈夫でしょうか;」
主催さん「皆初めてな時が有りますから^^ 頑張ってください」
私「はい><」

と言うやりとりを経て、初のPTLを勤める事になってしまいました><
主催さんのアドバイスを貰っていざ編成!
c0012810_1320746.jpg
ヒラ3・WIZ5(@1枠は外部¥用)と言うややスリ多めのPTに仕上げ、主催さんの指示を待つ事に。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-03 13:53 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

サブで再会

中の人が余りPCに貼り付いてられない時に稼動するようになった玻璃です^^
この日もやはり集中して遊んでいられなかったので、ソロしながらソロチャにでも混じろうかな…なんて思っていたらレイドの募集が有った訳で。
そしてついつい参加してしまう訳で。
PTRで募集してる人数が集まるまで雑談しつつ、時々離席を交えながらまったりと過ごしていたらぱっと一目で解るあの人のサブがおいでになりました(*ノノ)
c0012810_1243376.jpg
以前、ラヴさん経由でグリにて知り合いになった時にラダがテオン掲示板で仕出かしてる事も知ってたと言う方w
でもホーキンスさんの方はぱっと一目で解っても、私(の中の人)が何者なのかを知らなかったら困りますよね(ノ´∀`*)
c0012810_12434213.jpg
という訳で思いっきり打ち明けた後は。
c0012810_12434739.jpg
レイド開始までまったりまったりと並んでお話させて頂きました(*ノノ)

テオンの方はかなり低速走行状態だけど、こうしてサブ同士で遊べたりするのって嬉しいですね^^
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-28 22:57 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

テオン鯖ダイジェスト

イベント公開日が近いと言う事から、久しぶりにほぼ連日INしてたGrishinakhですYO!
しかしながら殆どが練習の光景だったりするので、その合間に有った色んな事をダイジェストでお送ります。

【20日】
c0012810_2156189.jpg
この日はほぼ最後の合同練習日という事で、ダンス合わせの為にいつもの場所で踊ってきました。
相変わらずAF1名のみです。
団長もまだマシン修理に出したまま帰ってきてませんでしたorz
で、通し練習の後にマクロの確認同じくオークの兄弟であるヒゲ兄ィやゾイさん所の盾役として有名なcoowenさんを発見。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-23 22:33 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)