カテゴリ:日々徒然( 155 )

やっぱり何となく

HPの方にリンクするかどうかが最早謎ですが、ひっそりこっそりとお絵かきBBSを借りてみました。
レンタル認証が下りたら早速、例のブツの下書きを元に落書き開始。
その後も時々こそこそとリネの落書きしては自己満足を解消しようという…。
まぁ折角ペンタブが有るんだし、使いこなせるように遊んでみようと言うだけだったりしますなw

ペンタブも使いこなせるようになりたいし、何より絵板を使いこなしてみたい…orz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-03-03 18:37 | 日々徒然 | Comments(0)

なんとなく

本当に何となく公式のファンサイトに登録してみた。
説明にはただの日記サイトとだけではなく、 “2次創作日記” の文字も入れてみた。
ようはあんまりにも創作の方の更新が滞ってるので、自分のケツ叩いて走ってみようという…何ともまぁ セルフサービスなマゾプレイ のような状態になった訳です。

…登録されるかどうかはこの際どうでもいい(ぇ

とにもかくにも正式復帰した事だし、いい加減創作の方にも気持ちを注ぎたいと思う今日この頃。
物書きの神様降りてきてくれ…orz(結局神頼み
[PR]

by acoustic-peace | 2005-02-26 21:11 | 日々徒然 | Comments(2)

SM診断

ふらふらといつものように巡回サイトを巡っていると…最近、毎日きっちりと更新されてるT氏のブロクに気になる話題が有ったのでついついトラックバック。

んで何となく結果は目に見えてるような気がしたけど俺もやってみた訳ですよ、SM診断。
以下、結果。



診断結果

あなたの心には 「マゾヒスト」 が潜在しております。

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?
あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。
あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。


詳細

マゾヒスト度・81%


あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです



…何でしょうか、この見事なまでの結果。
余りにも見事で空いた口が塞がりません。
というか 81% って何、この高い値…lllorz





余りにも見事な結果に自棄になって色んな占いをやってみました。
それでは以下、結果羅列。



精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は42歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。
一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。


実際の年齢との差○○歳

あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。


幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度61%

あなたはなかなかたいした大人です。
精神もかなり発達しています。


ご老人度64%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。



⇒どうよ?(何が


あなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック

あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)


ハラキリ度  100%
神風特攻度  100%
ヤンキー度  100%
マザコン度  43%



⇒ナイトたるもの漢でなければ!w


脳細胞死滅度チェッカー
2005年 2月 19日 (土) 22時 13分 47秒 現在


あなたの脳は
98.9 %死滅しています。


脳がかなり腐敗しています。
もはや脊椎反射のみで生きていると言っても過言ではありません。
いつバイオハザードへの出演依頼が来てもおかしくない状態。
全てにおいて欲望のままに自由に生きている。それが貴方です。
しかし、本来生物というのはそういうものなのでしょう。
貴方はまさに、現代に降り立った“自由の象徴”と言うべき存在なのかもしれません



⇒ヤベェ!!(爆笑


右脳派左脳派どっち

診断結果:

あなたは多少右脳寄りです。
物事を論理的に捉えるよりは、直感的にとらえる方が得意のようです。
腕時計もデジタル式(数字による表示)よりもアナグロ式(針による表示)の方が好みではないでしょうか?
皆と食事に行った時の注文も他人の意見に同調するのではなく、率先して自分の好みを注文する方です。
あなたが今後成功していくためには、右脳と左脳の両方のバランスを取るように心がけて下さい。
その為には、何か問題に出会ったら情報を収集して分析をする方法で解決してみましょう。
あなたにとって新しい発見があるはずです。



⇒右脳寄りだと何かいい事あるんだろうか…?;


あなたの冷酷度チェック

■診断結果

エディさんは、冷酷度30%です。

---------------------------------------------------------------------------

■解説

エディさんは、冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。
今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には是非もう1度試して下さいと、言いたいところです。
今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。
実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、その域に達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。
あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。
それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、いろいろな人生経験があなたを成長させたのかのどちらかでしょう。
あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、あなたが例え窮地に陥ったとしても協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。
これからもそのすばらしい人間性を遺憾なく発揮していってください。



⇒お人よしというよりも最早アフォ…orz(自滅


あなたのスケベ度チェック

あなたのタイプ スケベ度80%以上「略称:スケベ大王・スケベクィーン」

解説
おめでとうございます。
この診断結果のでたあなたは立派なスケベ大王(女性の場合、スケベクィーン)です。
仲間内でも大胆な下ネタの表現力・おおらかな日常の性生活は、周囲から「何それ!あんたってもう。」と言われながらも、反面、そういった庶民レベルの「スケベさん」達から羨望のまなざしで見られています。(おっと、これは誉めすぎでしょうか...)
ただし、あなたにアドバイスできることがあるとすれば、「変態にはならないで下さい。」ということです。
あなたの大胆さ、行動力は時として、大きく道をふみはずしてしまいがちです。
あなた自身は気づかないのですが、相手から「ちょっと、あなたやばいよ!」なんて言われるようでしたら、ご注意下さい。
特に「クィーン」の場合は、あなたに調子のいいことばかり言ってきている異性がいる場合は注意です。
その人が周囲からみても、「調子のいいことばかり言って、あなたの体が目的よ。」というような相手でしたら、避けておくのが賢明です。
「あたしも楽しみたいから、いいよ!」とおっしゃるのであれば...何も言いません。
ご自由にと言うところです。



⇒予想通りの結果キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(爆笑
[PR]

by acoustic-peace | 2005-02-19 22:58 | 日々徒然 | Comments(3)

復活!!


いきなりですが、復活しました!(拍手

いや、長かった。
もう忘れられてるんじゃないかと思ってしまうほど長かったですが、それももう終わりました。
これからは課金が切れない限りは行方不明になる事もなく、ぼちぼちとリネをやり続ける事が出来ます。
良かった良かった…(安堵
[PR]

by acoustic-peace | 2005-02-15 19:42 | 日々徒然 | Comments(0)

数日遅れのトラバ

まぁいつもの如くふらふらと巡回コースを巡っていたらですね?
色々と世話になってる某方のブロクに明らかに自分の事である記事が有る訳ですよ。

…ここはやっぱりトラックバック?(ノ´∀`*)

つー事で勝手に引っ張りました!(イヤッホゥ!!/アフォ



で。
折角引っ張るんだからそれに関する内容を書こうって話なんですが。



【本日の議題】 エロクランになった暁の活動内容

基本的にはトラックバック先の方のクランに寄生する形なので俺のクランという訳では有りません。
もし俺のクランとして設立させるなら頭っからエロクランとしての活動しかしません。
するつもりも有りません(真顔

そもそもエロクランとは一体何をするクランなのか?

…リネージュ2というMMOはそのゲームが意図する方向性や一部キャラの衣装の過激さにおいてR16指定を受けています。
その中でも一部キャラの衣装の過激さ…という所がミソです。
更に言うなら現実社会では心の中で思っていても存分に(*´д`)ハァハァ なんぞ出来ないから現実なのであって、その現実から少し遠ざかってるMMO内ならどうだ…という話なのです。

平たく言えば 皆で思う存分を共有しないか? …という事で(真顔


しかし人それぞれ萌ポインツというものは違うものでありまして。

ドワッ娘(*´д`)ハァハァ な人も居れば
DEのおねぇさん最高! という人も居て、更には
エロフ女に優しくされたい という人も居るでしょう。
中には HM女に癒されたい! という人も居るかもしれません。
もしくは 種族なんぞ関係ねぇ、俺は女だったら萌えるぜ! という間口の広い人も居るかもしれません。

ちなみに俺はDEやエロフのような綺麗なおねぇさんに萌えつつ、叱って貰いながら(*´д`)ハァハァしたいタイプです ←マゾ



え?
MMOの世界はキャラが女でも中身が男?

そんなもの関係有りません

外見が萌えならいっそMobでも俺は良いんです。


え?
そんな事言っても話したらイメージ崩れる?

んなもん当たり前だろうがっ!!(教育的指導/ダメ指導の見本

そんなに言うなら話さなければ良いんです(真顔
もしくはなりきってくれるような方にお願いして、存分に萌えを堪能できれば俺は良いんです(*´д`)ハァハァ



…と言う訳で、俺と同じような意見をお持ちの方々と徒党を組み、
 それぞれの萌えを堪能するべく、本能に従って行動しようじゃないか!!
というスローガンを掲げて活動する為に手始めは某方のクランからその傾向を前面に押し出して…!!(殴打



いや、某方のクランは某方のクランとしてクラン規約に違反しない程度の活動を心がけます。
そんな中でもクラハンのない日などには エロクラハン なんぞを実施して

サキュバスのおねぇさん達に囲まれてみるとか。
人が一杯居るような所に座って魔法を詠唱する女子のパンチラや声を堪能するとか。
ノリの良い方にお願いして 際プレイ をキメてみるとか(叱って貰ったり、使いっ走りにされたり、追い掛け回したり)

…その他にもメンバーの意見をあれこれ取り入れて、MMOの中だからこそ出来るような常に新鮮な萌えを追求し続ける活動を心がけたいと思います。



ちなみに現在、盟主が体調不良により休み。
そんな俺(エロ隊長)もPCの体調不良により休み。

だったりするんですがね(トホホ



しかし俺が正式復活した暁には、是非こんな活動をやってみようと思います。
トラバのクセにやけになげぇよというツッコミは散々無視して

新規隊員、大募集中!

【募集要項】

 上記の活動をむしろ率先してやりたいと言ってくれるエロい方募集中。
※俺も所属予定の 某方の血盟 に所属を希望する場合は、そちらの規約もしっかりと参照の上でお願いします。
 ついでに言うなら所属クランが別にある方でも、時間が有る時や強制では有りませんが突発的に行うエロクラハン(略してエロハン、別名・萌語り)などに参加出来き、共に萌えを共有出来るならOK。

 SでもMでも幼女萌えでも…この際、腐女子な方でもドンと来やがれっ!ってなもんです。
 所謂、エロとノリで全てをカバー出来る方なら誰でもいいn…(終了

【募集要員】

・種族、性別(中身、キャラ共に)、Lv、職業、萌え範囲 一切不問

 取り合えず現在、3名募集(隊員数、現在2名)

【連絡方法】

・血盟所属希望の場合
 盟主が復活した際にWis、または血盟BBSに書き込みしてください。
 その際、内容に “エロチカファイヴ入隊も希望” と明記、または明言の上でお願いします。
・ただ活動に参加したい場合
 この記事にコメント、もしくは俺が復活した際にWisをお願いします。 





以上、エロクランについて…でした!
[PR]

by acoustic-peace | 2005-01-04 06:10 | 日々徒然