カテゴリ:日々徒然( 157 )

寒い寒い

c0012810_14404620.jpg

何やら昨日から天気は良いものの、染みるような寒さが戻ってますね。
先々日の春真っ盛りな陽気は何処に行ってしまったんだろう…と嘆いている大城です。
余りにも寒くて、我が家のヌコも布団にくるまる始末。
早く春が戻ってくるといいなと思いつつ、可愛い寝姿が見れるのもまたこの寒さのお陰だと思うと…もう少しの間寒くても良いかな、と思ってしまうヌコ馬鹿心。



P.S 今週末にはネットの工事が終了するらしいので、またボチボチとリネ日記が更新出来そうデス。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-03-07 14:40 | 日々徒然 | Comments(2)

訳もなく

c0012810_2220548.jpg

暇なので無意味に我が家のヌコの写真をバシバシ撮って遊ぶと言う奇行に走ってる大城です。
今日だけで3回も充電してるのに、もう電池残量が1つになってる有り様。
手持ちぶさたなのがバレバレですね。
ちなみに何枚写真撮ったのかは自分でもよく把握してません。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-03-03 22:20 | 日々徒然 | Comments(4)

訳有って

ネットが止まってしまった大城です。
ネットする時間がマトモに取れない状態だから構わないだろうに、いざ出来ないとなると何だか寂しいものですね。

立派なネット依存症だと思いました。



んで再開はいつになるのか…と言う話になった所、早くて来週の水曜日。
遅くて20日辺りまでかかるとか。
随分落差が有るもんだ、と思いつつ天気が崩れるらしい月曜日はどうやって過ごそうか思案中です。
久々に集中してHPの話でも進められたらいいな、と思う今日この頃。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-03-02 20:34 | 日々徒然 | Comments(0)

アタッチャッタ

今、携帯の方にお知らせメールが届いて知りました。

もうだいぶ前。
何となく“空飛んでみたいなw”と言う単純明快な理由で応募した『パーフェクトワールド -完全世界-』のクローズドベータテスト。

第2次CBに 当 選 し ま し た 。

それもテスト期間が2月17日~3月5日とか…。
もう始まってるhhhhh!
それじゃなくとも最近、家族にPC占領されててリネやる時間が減ってるこの時に!



神様って人はきっとSなんじゃなかろうか…と思いました。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-21 09:30 | 日々徒然 | Comments(2)

ドドンパッ!

はい、相変わらずリネ日記の方はまだ年すら越してないという状態が続いている大城です。
丸2ヶ月以上遅れてるとか、もうどうやって遅れを取り戻せば良いか…orz

まぁそれは良いとして。
以前、ネーミングとキャッチフレーズが絶妙なおつまみ を紹介させて頂いた訳ですが。
同じドラックストアでまたも思わず激写してしまうような代物を発見。

勿論、激写してきました。

それではご覧頂きましょう。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-06 21:08 | 日々徒然 | Comments(0)

月の変わり目の

お約束、またはネタが尽きた時の救世主とも言うネームカードによる検索キーワード公開&ツッコミの日がやってまいりました。
最近やたらとタイプミスが多くなってきた大城です。

という訳で早速検索キーワードを公開っ!



1位 へっぽこ日記
 はい、という訳で1位は真っ向ストライクな検索有難うございます!

2位 へっぽこ日記 大城
 更に直球勝負な検索です。間違いありません。いらっしゃいませ!!www

3位 リネ2 ブログ
 これまた間違いの無い検索キーワードでおいでくださった方がいらっしゃいました。
 楽しんで頂けてるでしょうか?

4位 中沢チホ
 個人名です。
 チホさんとはリネコミュの方で知り合いになったのですが、残念ながらここはチホさんのブロクじゃないんですよ(つд`)

5位 ワルダー リネ
 探されてますね。
 4位と同じくここは本人のブロクでは(ry

6位 ワルダー
 ここは本人のブロクでは(ry
 むしろ俺が元気にしてるのかを知りたいです。

7位 1
 えっと…?;;;
 何でしょうか、この超漠然としたキーワード。
 そもそも1で引っかかるうちのブロクって一体何なんだ!!

8位 ギラン 屋根登り
 この方はギラン神殿の屋根に登りたいんじゃないかと思います。
 ですが、俺はそのやり方を知りません。
 いいんですか、ウチで。

9位 ゴースティン PK
 最近ゴスPKは静かなもんですよね。
 出たとしても何かこう華が無いというか、信念が無いというか。

10位 テオンサーバー グラディエーター
 確かにテオン鯖には生息してます。
 しかし俺はグラを育てた覚えは無いんだぁああああああ!!!



という訳で、先月の検索キーワードには妙なものは含まれていませんでした。
ちょっと残念なような、まともなキーワードで来てくれて嬉しいような…複雑な心境デス。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-06 10:43 | 日々徒然 | Comments(0)

思い付いた

何となくまだ新年気分を抜きたくないのに、すっかり抜けてしまっている大城です。
正月も三が日越したら平日…と言うのはもう昔の話。
今や1日が過ぎたら既に平日のような状態ですね。
その事実に気付いてふと

「新年気分ってのは年越し前から始まって、年越しの瞬間に消えるんだな…」

とほんのり寂しい気持ちになったりしました。



まぁそれは良いとして。
以前、ご主人様からブロクのコメントにこんな一言を頂きました。
c0012810_169784.jpg
“まぁ取り合えず間違ってるのはおっきのせい” と言ういつもの光景な言葉ですね。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-15 18:15 | 日々徒然 | Comments(9)

久々に

ネームカードのアクセス解析を覗いてみたら先月の解析が意外とまともでした。
でもちょっと突っ込みどころも有ったので晒してみます。


1位 DEチア ゴース
…DEチアs'のHPをお探しだっただろうにどうしてココに来てしまったんでしょうか。

2位 リネ テオン
…非常に漠然としてます。確かにテオンにはキャラいる罠。

3位 パアグリオ ソード op
…パアグリオソードのopを調べたかったんですね?でもどうしてココに来てしまっt(ry

4位 リネージュ? へっぽこ
…はい、ストライクです。へっぽこです。ある意味当たりですが、本当に俺のブロク探してたんですか?;

5位 ゴースティン 無頼庵
…個人名来ました。でも残念ながら当人のブロクではございません(つд`)

6位 リネ 流派当方不敗
…血盟名来ました!でも残念ながら血盟HPは作成してない模様です。

7位 血盟 テオン PEACE
…再び血盟名来ました。しかしPEACE血盟様とは全く関係ないんですが…イインデスカ。

8位 Narvi
…これもストライクですが、多分RotLの流れでの検索でしょう。紛らわしくて申し訳ないw

9位 へっぽこの間
…間!新しいですがココはへっぽこですが日記です。間ではありません、ゴメンナサイ。

10位 ゴースティン ブログ
…これもストライクですね。お楽しみ頂けたんでしょうか…無駄な事ばっかり書いてますが、どうぞ暇だったらチラチラ覗いてくださいwww



しかし血盟名での検索はまぁ有りだとしても、まさか個人名の検索で間違った所に流れ着くとは思っても居なかったでしょう…。
全く別人のブロクでよかったんですかね、この方はwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-06 14:38 | 日々徒然 | Comments(4)

これからこっちに

このブロクがコンテンツに収められてるLineageⅡのファンサイトである 『Riddermark』 の更新記録みたいなものが有れば便利かな、と思い立ち。
あれこれ考えた結果、結局ブロクのカテゴリ増加という事で落ち着いてしまいました。
これからはこちらの方にサイトのどこを更新したのかと言う情報を載せていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



【本日の更新】
・memo
 へっぽこ式・種族&職業考察からSKのスキルをC5対応。
・Profile
 ステータス及びSSなどを変更。
以上

[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-05 15:16 | 日々徒然 | Comments(0)

謹賀新年

新年明けました、おめでとうございます!w

相変わらず年明けからやや遅れ気味の大城です。
…結局、昨年末はあれこれ忙しくてブロク更新が全く追いつかなかった上に、HPの方はプロフィールのみの更新と言う…まぁお約束的行動を取ってしまった訳ですが。
今年もどうやら引き続き後追い更新な日々が続きそうです(´・ω・`)
まったりと生暖かい眼差しで眺めて頂けると幸いv

本年もどうぞブロクやHP共々宜しくお願い致します(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-02 09:29 | 日々徒然 | Comments(0)