<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仮復帰part3 INテオン

珍しい事も有るもので、何やら物凄いペースで仮復帰してます。
それも人(妹)の金でって所に己のヘタレ具合を感じる訳ですが…まぁいい(ぇ

よっしゃ、仮復帰だぜ!!(キラ

って事で、前回急に仮復帰した際に “もっと早く言え” と怒られていた事をふまえて
今回は事前連絡してみた訳ですが…結局、一緒だったと言う…orz



それは良いとして。
まずはテオンから…という事でさっくりとOrophinでIN。

前回は撮った筈のSSが消えると言う衝撃の出来事があったので、まずそれを撮り直す事に。
狩りをしながらいい場所はないのか…と捜索しつつ、ふと思い立って背景効果にチェックを入れてみた所…
丁度立っている位置に猛烈に丈の長い花々が生い茂ってるではないか!

思わず反射的にPrtScキーを押したのは俺です。

…いや、だって “エルフに花” と言うあんまりにもお約束な光景が目の前に広がってしまったんで…ふへへ;
その後はまったりとLv上げつつ、クエをこなしてみるものの…何となくパッとしない。
ついでに言うなら夜中のE村は中華多すぎ…orz(話しかけた人、全て中華だった



と言う訳で次(早っ





続いては同じくテオンのGrishnakhでIN。

村周辺でソロ狩りしつつ…何となくwisで話して知り合い、つい反動でペアを組んで貰ったMさん(F)と、
後に知り合ったB氏(M)、Gさん(M)、自分(M)と言う All orc な面々にてPT狩りしてきました。
場所は村からかなり離れた『凍った滝』付近。
さり気なく自分がメイジだという事を忘れかけて、FA取りに行こうとしてたってのはここだけの話。
条件反射って怖いねw
まぁそこそこの防御力があるオークだから問題は無かったりしたんだが…なかなかのスリルでしたw

文字では書き表せないほどに大笑いのPT狩りは終わってみれば、武器Dropx2。
それも1つ自分に入ってウマー!!
速攻装備しましたぜw
他にも素材がゴロゴロ出た上に、道中死んだハンデも何のその。
PT狩りに出かける時は8歳になったばっかりだったにも拘らず、気付けば10歳目前と言う恐ろしい状態になってたりした訳で。
いや、本当に楽しかったw
最後は村に帰って残った面々で記念撮影。

Mさん、B氏、Gさん、また時間のある時にでもPT組んで遊びましょう~!w
c0012810_8235454.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2004-11-13 00:23 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

仮復帰part3 INゴースティン

続いてはゴスのEadigでIN…したんですが。
何と言うか…T氏が居たんですが、どうやら露天放置してるらしく…反応有りません。
まぁしょうがないよな…ってな訳でいつもの如く一人寂しくソロ狩り開始。
まずはINした場所がディオンだったんでそこから荒地までダッシュ。
暫くは平穏無事に走ってた訳ですが。
もうじき荒地だという時に背後からお約束通りに気合入れてる音が。



しかし…何と言うかもうね、慣れましたよ。
追われてるんだろうけど、全然動じる気にもなれない。
と言うか背後でした気合入れてる音で、俺へのストーキングを開始したのが一体誰だか解っちゃう辺りにも慣れを感じます。
某方があんまりにも

“有得ない!有得ないから!!”

と連呼するので、“そうだついでに証拠SSも撮ってやろう”…と思い付けるくらいには慣れました。
走って逃げながらもポジションとか気に出来るほどには慣れまくってます。





…と言う訳で激しく慣れまくった光景をどうぞ。






本日のストーカー1(オルマフム将校殿)

c0012810_826291.jpg


…ストーカー1、と来れば勿論2も居る。
ええ、2も居ます(真顔




本日のストーカー2(レッサー バジリスク君)

c0012810_8263924.jpg


追われ慣れてるせいなのか、スキップしてるかのような軽やかな逃げ足です。

と言うかもう逃げ惑わなくてもいい年なのに条件反射で逃げてしまう辺りに己の へたれを感じる訳でして。
まぁその後、それぞれ被害が拡大しない場所に引いていって倒しましたけどね。。。



つーかコレだけで終わらないのが俺だったりする訳で。
何と言うか…荒地の入口の辺りでバジ倒したらアデナがポーンと。

ポーンと。

それはもう綺麗な放物線を描いて飛んでいきまして。
とある所にストッと落ちたんですよ。
で、勿論それを放置していけるほど裕福じゃない俺は軽やかに回収しに行ったんですね。
そうしたら何と!


ハマりやがりました…lllorz


とても気持ちよくハマってしまったようで、足掻いても抜けない。
リスタしても抜けない。
しょうがないからディオンに居た妹(Elentari)を全裸のまま向かわせた事だし、装備引き継いで狩りしようかな~
…と思ったんですが。

が。

…ハマってる時は装備足元に落ちるのな…orz



しょうがないのでついドワ村に放置しっぱなしになってるNarvi爺さんで遊んでしまったそうな(聞伝
頼むから次、復帰した時にまでハマっててくれるなよ…と…lllorz




つかあんまりにもEadigがかっこ悪い所ばかりなので、ちょっとかっこよく撮れたSSを載せて少しは名誉挽回
出来ないものかと企んでみる(無駄な足掻き

c0012810_8265121.jpg


…やっぱりダメですか?
そうですか…lllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2004-11-13 00:00 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)