<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

右か左か

一所に長く留まればやがて意図せずとも
様々な思いやしがらみが集まって絡んでくる
それはヒトリヨガリにそれぞれの色や形をして

何が最善なのかは過去の面影
誰にだって判りはしない
何が分岐なのかは一瞬の出来事
そこが始まりで終わり

ほんの僅かな違いを感じて
俺の気持ちも知らずに着いたり、離れたり
時にそれが面倒で
時にそれが愛しくて
苦々しい気持ちを抱えて去る事を思い
暖かい気持ちを抱えて残る事を思う

そこが終わりか始まりなのか
ココを右か左か
決断するのはいつだって自分



…まぁ毎日アフォな俺だって、珍しくこんな日も有るって事です(意味不明
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-30 23:36 | Comments(4)

もう何度目かのりねちゅ

…という事で、今回も元気にりねちゅに参加してきましたw
今回の集合場所である城村GK・ベラドンナさんの所に駆け寄ってみると…毎度おなじみのメンバーが続々と集まってきて…
c0012810_18224444.jpg
お約束のようにベラドンナさんへ愛をお届け(ぇ
零四が気持ちよくクリを出してますが、実は最強装備らしいローブを身に纏ってるベラドンナさんのダメージはささやかなものだったとか。
物凄い強さですね、ベラドンナさんwww



で、そんな風にGKと戯れて遊んでいると…通りがかりらしいとある方から 「お前らウザイ」 とか 「GK利用出来ないからヤメロ」(←激しく理解不能/普通に使えるだろ) などと言う苦情を頂いたので、皆様ゾロゾロと城村南門へと移動。
c0012810_1823291.jpg
今回は参加者が10名だったので2PTに分かれる為、職業とLvを表示する事に。
c0012810_18235017.jpg
今日と言わず、大体姐様の魅力に囚われてますが何か?w
零四も無論、公認下僕宣言ですw



そして割り振られたPTは…姐様率いる特攻隊とも言うべき攻撃的なメンバー。
ある意味、姐様の為のPTとも言うべき状態のPTはPTチャットが常に大騒ぎ+バカ騒ぎ。
無論、私と零四も姐様のPTだったので…どういう状態のチャットだったかは察してください(ぇ

そんなメンバーにてまず攻め込んだのは 『トゥレックオーク野営地』 。

…最近と言うかテオンサーバーはここの適正Lv辺りの人が多いんですかね?
もれなくどこもしっかり使われてるテントたち。
斬り込み隊長としていつも活躍されてる我らが姐様もその現状にちょっと焦っておられた模様。



空いてたテントを見つけて他に奪われてなるものか…とばかりに特攻していく姐様。
それに続くりねちゅ参加の面々。
押し寄せてくるオーク達。
りねちゅの主戦力ともいえる存在となっている零四がクリエラ喰らったのが原因なんでしょうか?
それともやはり姐様PTを補佐する形にならなければならない私が一番最初に逝ったのが原因なんでしょうか…(それだ



c0012810_1824286.jpg

気付いてみれば 屍累々

そこへ戻ってきたのはクリエラ喰らった零四。
そして運良くタゲが飛ばずに逃げ切れた初参加の方。
取り敢えずのようにさくさくと遺品を回収して回る零四だった訳ですが。
c0012810_18241886.jpg
私が出した遺品(高級体力回復薬x15)を回収しに来たばっかりに 囲まれましたがなww (笑うな
c0012810_1824313.jpg
そうしてやっぱりと言うか、付き合いが良過ぎだと言うか。

見事なまでに大の字で逝っちゃったよw (誰のせいですか

と言うか落ち着いて辺りを見回してみて解りました。
どうしてここが空いてたか。



ここって… 本陣じゃねぇ?



ほら、本陣って…数は大した事無くても沸きが異常に早いから…(泳目
と…まぁお約束な感じに頭っから全滅したりねちゅ面々だったりした訳ですが…これで懲りるようなメンバーではなく。
それじゃあ…と無料帰還(最寄の村へ)を利用して港村へ飛び、そこから素早くターゲットを神殿に合わせてLet's Go!
c0012810_182442100.jpg
はい、死人出たーwww
初参加だったN氏はりねちゅの為にキャラを作ったのだとか言っておられた上に、一桁な年齢(Lv)での参加だった訳で。

…本日のネタとして名を上げたに違いない(羨
c0012810_18245523.jpg
流石にこのメンバー(平均Lvおよそ20台前半)での神殿は厳しいだろう…という事から面々は再び港村の地を踏んだ所…
c0012810_18251620.jpg

得体の知れない生物キタ━(゚∀゚)━!!!

何かC15辺りで登場する新ボスらしいです(聞伝/コラ
あんまりにも有得ない、でも見事な合体の仕方にお3方は散々晒し者にw



それから暇を持て余していたメンバーは近くにある闘技場へと場所を移しまして。
さっくりはじまったPvP大会は大騒ぎ。
ルール無用、組もうが裏切ろうが…何でもありのバトルロワイヤルへと姿を変えていき…。

と言うか…PvPとなると俄然目の輝きが違うと言うか、生き生きしてくる人が居る訳で。
その人はPvPに強いキャラを操作してる上に別鯖のキャラでは 戦争も体験している 人な訳で…。

いつしか事態は 『りねちゅ参加者vs零四』 と言う状態にw

無論私も自己バフかまして突撃。
しかしLvの近いシャーマンは脅威になる…という事を既に知っている零四は遠くからスリープ詠唱を始めた私に集中攻撃を開始。
めげずにフロストを詠唱してみるも、尽く解除されていく訳で。
他の人が攻撃してるのを勝手に利用しながら逃げては詠唱を開始してみるが、どうしても私を真っ先に潰したいらしい零四はタゲを変えてくれる筈も無く。

気持ちよくgetされましたorz

早く30台になってバナナ装備にならないと話にならない模様(つд`)
その代わり…と言っては何ですが、偶然の産物ではあるものの、姐様と並んで逝けた事に喜んでみるww(ヘンタイ
c0012810_18252538.jpg

次回こそは大活躍目指して頑張ってみたいと思います!!(懲りないな
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-28 18:24 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

What's エロハン?

c0012810_757569.jpg

エロチカ ファイヴ、出動!!ヽ(´ー`)ノ

…という事で、普段は比較的まともな狩りとネタSS撮影ばかりしてるような感じのするAdventrous所属のエロ3人組こと、エロチカ ファイヴですが。
漸く以前から “行こう、行こう” と言っていた 『エロハン』 を催す事が出来たので、本日の日記はそのレポートです。



第一回・エロハン

日時:4月23日(土) 21時~
集合場所:城村南門前
内容:
1、城村・南門前にてエロハン開始叫び
2、DE村エリア・黒魔法研究所前にて、再度エロハン開始叫び
3、DE村黒魔法研究所・サキュバス部屋にてメインハント開始
4、リンクの無い通路にてエロ談義
5、エロハン終了、一斉帰還




…という感じの流れで行われたエロハン。
本当なら城村で叫んだSSを撮っておきたかったのですが、完全マクロ操作になっていたので撮影ならずorz
それじゃあ…!という事で後方支援隊員・大蔵さんにSS撮影班をお願いして、いざ黒研までぞろぞろと移動しまして。
c0012810_8123092.jpg
再度叫んだアフォ1匹+それに付き合っちゃうエロ2人w(コラ
c0012810_8124162.jpg
城村の時は最初の呼びかけが『お買い物中の皆様』になっていた訳ですが、移動中に訂正しておきましたw
だって黒研周辺で買い物してる人なんて居ねぇべ?w
まぁこのネタマクロ…まだまだ改善の余地が大量に有ると思うので以後のエロハンまでに色々と弄りなおしてみたいと思いまふ(´・ω・`)



ちなみにどこかでこんなネタな叫びが聞こえてきたら、Wisなり叫びなりで反応してくれると激しく喜びますv(オイ
日記にも晒します(`・ω・´)



…という事で、有難くも1人から声援を頂きつつ、黒研サキュ部屋にてエロハン開始。
c0012810_813198.jpg
c0012810_81358100.jpg
ちょっと突付いただけでワラワラと押し寄せてくるサキュたん達に(*´д`)ハァハァしつつ、ガリガリ削られるHPにも有る意味(*´д`)ハァハァ

それにしてもサキュたん達…ええケツしてまんなぁ(*´д`)ハァハァ

そんな乱戦状態の中でもFA隊員でいやらし系副隊長な零四がテクニカルなエロを披露。
c0012810_8165311.jpg
矢が アンv ってな場所に…(オワレ
文字通りサキュたんをイカせちゃう弓のテクニックに脱帽w
c0012810_8171419.jpg
後方支援隊員の大蔵さんも負けずに縛りプレイ(違)にてサキュたんを堪能されておられる模様。



…そんなこんなで(*´д`)ハァハァしながらせっせとSSを撮り貯めてたら…サキュたん達に予定通り1getされた私。
死亡したまままったりとサキュたん観察してると、凄まじい光景が前を通り過ぎて行った訳で。
c0012810_8264255.jpg

流石、ヨ○様ならぬ零四様(爆笑

その後、流石の零四様もあの数の追っかけは撒ける筈も無く。
更にエロハン開始前に “後方支援隊員は自分の安全確保第一” と言っていたので、助けの手が届く筈も無く…零四様もgetされてましたw



大爆笑のメインハントの後は戻ってきた大蔵さんにそれぞれリザって貰い、通路に避難してそのままエロ話へと突入。
お互いの萌えとかツボとかチン長(オイ)とか語り合いましたww
c0012810_8173785.jpg




…という訳で、第一回エロハンは無事(?)終了。
次回はNon戦闘にてDEのおねぇさん達にご協力頂きつつ、揺れる乳を堪能してみようかと思いまふ(`・ω・´)



P.s こっそりソロエロハンしてたらゴメンよw<エロメン2人
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-23 07:57 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

初クラハン

エレンが所属しているクランの初クラハンに行ってきました。
クラハンと言えば勿論、今まで直に会った事のないクラメンに会えるという上に。
更に親クランとなる0C7との合同クラハンと聞いてしまうと参加しない手はない訳で。

鯖IN時刻が既に クラハン開始予定時刻だった とか。
集合地点がギランと聞いていたにも拘らず、INした場所が 港村だった とか。

…そういう己の 素でネタネタしい行動 を軽やかに恨みつつも走っていた所、盟主から集合地点変更の知らせが入りまして。
更に気合入れて走ってきました。



c0012810_2150100.jpg

ちょっと コロシアム まで。



盟主の話によると、どうも親クランの方からの提案で “折角だからPvPしようじゃないか” と言う事になったそうで。
しかしながら1stが未だに三十路で、つい2ヶ月前までは鯖内から行方不明だった俺がコロシアムなどと言う高Lvプレイヤーが集う場所に行った事が有る訳もなく。
取り合えずギランのGKまで来いというクラメンの言葉にほぃほぃと二つ返事で答え。
合流したクラメンと共にまずはGKにて塾へと飛んで迎えに来てくれた盟主と合流。
そこから更に猟師の村へ飛び、とある帰還ポイントまで走破した後に帰還した所…あらビックリな感じでさっくりとコロシアムへ到着してしまった訳で。
これならLvの低い(二十代)エレンでも大丈夫でした。





…と言う訳で、大変お待たせ致しました…と言いつつ合流したメンバーには以前エディの方で遊んで貰った事のあるFさんや、非常にお久しぶりな感じがする元DAメンだったYさんもおいでになっており。
更に親クランの方もやはりさり気なく、以前エディでクラハンに混ぜて貰った時にご一緒させて貰ったメンバーが殆どで。
何気にエディの時にPTを組んだ事があるような方ばっかりだったせいか、妙な緊張感もなくすんなりと会話に混じる事が出来。
ついでにエレンは “ネカマ” ではなく “オカマ” だと言う事を散々主張してきました(真顔/取り合えずアフォ

クラハン自体は何というか、親クラン vs 子クラン と言う形のPvPを2回戦やって俺が所属する側である子クランの方が2連勝する…と言う状態に。
勝因は親の方に対して、こちらの方がヒーラー層が厚かったという事でしょうか。
詠唱されるBuffの数が違いましたからねぇww
その後、バトルロワイヤル方式にて誰が勝ち残るか…とやってみた所、子の方に所属しているビショのG氏が作戦勝ち。
その余りにも見事な作戦に 『見習わなければ…』 と呟くと、クラメンから即 “エレンには無理だ" と否定されました(´・ω・`)

常に特攻精神なのが駄目な要因らしいですよ…orz




まぁそんなこんなで大騒ぎのクラハンも一段落着いた頃…親クランの方で以前、エディでクラハンに混じった際に弄ってくれたA氏に再度弄って貰ったり。
更にG氏が最近覚えたスキルの為に死んでみたり。
無駄にそこらで殴り合って、文字通り拳と拳で交流を深め合ってみちゃったりしつつ、明日の仕事に差し支える…と言う事で名残惜しみつつも帰還したのでありました。





【本日の一枚】
色気の漂う関係に見えてしまう一枚。
髭面のヒューマンはメイジ系でも頼もしく見えるのは何故だろうか。
※実際、SSのクラメンは激しく頼もしい人でもある。
c0012810_2212379.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-20 21:03 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

怒涛の快進撃

明日がテオンにてりねちゅ…という事から、予定を変更してゴスにIN。
いつもの如くマフをカリカリと齧っていた所にPT募集の叫びが。
その叫びについつい釣られてWisしてみるとあっさりOKが出まして。
本陣まで行ってみるとどうやら他にもメンバーが増えるとの事。
更にほぼフルPTになる事から場所を神殿に変えて狩る事になった訳ですが…。

稼動中のエレンはまだ23歳なので、まだヘイトを持たない。
ついでに言うなら装備がミスリル上下。
武器もさり気なくクリムだった事からもう一人居たパラスナイト・AさんにタンカーとしてFAを取って頂く事になった訳ですが。

K氏:Elenさんは神殿に来た事有りますか?
私:はい
K氏:TLお願いします^^




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



“来た事が有りますか?” と聞かれた段階でほんのりそうじゃないか、と思った訳ですが…やっぱりそうでしたか、とw
まぁエディの時に散々遊びに行った馴染みの水部屋という事で、どういうものがどの辺りに沸く…と言うのは頭に入っていた訳で。
PTメンもフルに近い状態だった事から初・TLを頑張ってきました( ̄ー+ ̄)キラリ

内部に潜入すると大部屋は大体他のPTが使用している事が多くて空いては居らず、どうにか空いていた小部屋を占拠しては皆でカリカリ。
メンバーも数名の入れ替わりを体験しつつ、数名の死亡者を出したりしつつも久しぶりに楽しいPT狩りでしたw

この神殿PTのお陰で23歳15%程度だった年齢が、気付けば@18%で24歳…と言う所まで来ており。
更に懐具合もなかなかのものでしたよw
また遊びに行きたいものです><



…その時はどうにかブリガン上下もしくはターバルに…lllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-18 00:32 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

第一回エロハン

日時:4月23日(土) 21時~
集合場所:城村南門前
内容:
1、城村にてエロハン開始叫び(有志による応答叫び希望w)&記念SS
2、DE村黒魔法研究所・サキュバス部屋にてメインハント開始
3、そのままDE村に走って行ってDE達を眺めながら(*´д`)ハァハァしつつ、エロ談義をかましたいと思います。

※希望、ノリによって内容が追加される可能性あり。



あくまでも“エロ”ハンなので、部屋の壊滅&制圧よりも押し寄せてくる乳とケツを堪能したり、SS撮影したりする事が最優先。
“死して屍拾うものなし”の覚悟でエロを極め、潔く逝きましょうw
エロハンにて失った遺品やExpなどの損失については補填・サポートしません(出来ないの間違い)のでご了承ください。

※遺品が出る可能性が有りますので、装備を持ってくる人は出来るだけ色んな種類のガラクタ(素材など)を1つずつ、大量に持ちましょう。装備品がDropする確立が減ります。



|・)初期装備(見習い~セット)かまっぱで特攻すると安心ですよ、と。




…という事で、クランBBSの方に書き込んだ告知をそのままコピペして貼ってみた訳で。
飛び込み参加なども大歓迎なので、当日暇でエロを語り合いたいと言う方はGrishinakhにWis plzですw
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-15 18:22 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

兄貴の代わりに

以前から交流の有るZeroCrownがめでたく血盟を興した…と言う事で。
c0012810_2022430.jpg
サクッとエレンでJoinしてみました。

前々から戦争には参加してみたいな、と思ってたんですよね…実はw

このJoinにてさり気なく倉庫入りしてるエディの年齢を抜かしそうな予感がしますが…まぁそれはそれでいいかな(´ー`)y-’ ←暢気
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-13 20:03 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

心機一転?

c0012810_19562618.jpg
c0012810_19593169.jpg
と言う事で、本日からEadigが最低でも1週間はフリーの状態です(手を抜くな
禁が明けたらまずは以前から交流の有った某血盟・盟主様(敢えて伏せてみる/何故)とタイミングが合ったら体験Joinしてみようかと。
そことなかなかタイミングが合わなかったら先に別の血盟様にJoinしてみるってのも考えていたり(ぇ
さり気なくゴスの方が慌しいな…とは思いつつもこういう忙しさと言うのもまた楽しいな…とも思ったりしてます。

引っ張りだこな感じを楽しめるのって多分この時くらいだしさ…(´ー`)フッ



んでさり気なくテオンの方もGrishinakhが有る程度育ったら巣立ちさせようかな…とか考えてたりする。
やはり族長候補を目指す者としては…戦争クラン、もしくは狩り系の大規模クランに所属させて頂けるとBuffのMP効率が良くなる訳で。

…そうそう都合よく行かないと言うもの現実では有りますがね…ふふふorz



4月は移動の時期だから…というのも有るのでしょうか?
気持ちだけが浮ついて、新しい出会いを求めて彷徨いたくなる悪い癖が出てる模様。
まぁ結局ここでほざいて終わる可能性も無きにしも非ず。
取り合えずテオンは戯言で終わる可能性が大ですが、ゴスの方はせめてEadigのJoin先くらい決めたいと思います(真顔
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-11 08:38 | 日々徒然 | Comments(0)

決断

去年の丁度今頃…忘れもしない4月6日。
Web仲間だった李花に誘われてリネ2のオープンβテストに参加した俺。
初めてのMMOに戸惑いながらも、その面白さにのめり込んで行ったあの日々。
鯖内でようやく合流した彼女が所属していたクランに入ったのはその4日後だった…。



4月11日。
この日を持って、Eadigは長年お世話になったDeath Angelを脱退します。
クランからの脱退は一人静かに誰も居ないだろう時間を狙って、ひっそりと行おうと思います。



鈍い俺をナイトとして叩き上げてくれたり、一緒にバカ騒ぎしてくれたり、MMOの怖さと楽しさを教えてくれた…そんなクラン。
まだ名残惜しい気持ちは有るけれど、俺のリネでの生活はまだまだ続くのだから…1歩前へ足を踏み出してみようと思います。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-06 18:00 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

ミの転職クエ

我が妹御、ミ・サトゥがどうにか転職クエが受けられると言うLvまできたと言う事で、前々から約束をしていた事からクエストを手伝うと言う事になりますた。
…という訳で荒地に居た俺は待ち合わせ場所のオーク村・GK前に向かうべく、兎にも角にも港村までダッシュ。



今回のミの転職クエにはメインサポート兼殴られ係として俺。
いつの間にか役割が割り振られてしまっていたコレリルさんが誘導ナビゲーション係。
ヒーラー兼賑やかし係としてピロタン(名前晒すな
そして本日のメインとでも言うべきミの4人編成でエルモア~アデンを駆け回ってきました。
俺は勿論殴られ役なので…

サラマンダーに殴られ
クマに殴られ
クモに殴られ
まだサラマンダーに殴られ
時々ゴーレムを殴り(ぇ/己のお守りクエ

アデンに移動しても…

オークに殴られ
ラットマンに殴られ
フェリムリザファイターに殴られ
ランクリザファイターに殴られ



結局、小一時間ほど サンドバック係 として殴られてきたYO!ヽ(´ー`)ノ



火力のない俺(ナイト)とは違って、妹御はそこそこの火力を持つオーク。
それも受けた転職クエの内容からみても、波動拳(違)が出せるモンクになるみたいです。
更にコイツは近々自宅からネットが繋がるらしいので、暫く “レベリングいやっほぅ!” をやりそうな気配。



…多分気持ちよく追い抜かれるな、俺(´ー`)y-’ ←まったりしすぎ



【本日のネタSS】 ※SS提供:コレリルさん
中の人の パッシブスキル:エロ マスタリー Lv.10&セクハラオヤジ マスタリー Lv.5 が発動してる瞬間。
c0012810_7432750.jpg
c0012810_7433544.jpg
c0012810_7434348.jpg
中の人がエロだとキャラまで無意識にエロを発動する模様(報告



最後は全員揃って普通に帰還しますた(`・ω・´)
c0012810_7435214.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2005-04-03 07:43 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)