<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最近のこと

最近しょっちゅうみなぎってるGrishinakhです。
c0012810_21262144.jpg
SS込めた状態で全部にHitして、更にクリティカル出ると爽快感UP!


そんな風に今日もたまごさんを浚ってきて、一緒にみなぎってると…。

傲濫・:22時から傲慢の塔行きませんか?

お誘い来ました(`・ω・´)
お誘いが来てしまったからには行くしか有りません。
と言うかむしろ、いつでも呼んでくださいPlz状態だったので喜び勇んで傲慢の塔へ!
c0012810_21263392.jpg
そうして皆でカリカリやっていると…
c0012810_2127469.jpg
Lv UPコタ!!

殿が “ぽお!” とか言ってるのが激しく気になりますが…まぁ祝ってくれてるんだろうと言う事にしておきますww
その後もみなぎってる殿はいつものようにソロでタイマン勝負を挑んでみたり。
c0012810_21291374.jpg
帰還後もみなぎって止まらなかったらしく…顔がでかくなってましたwww(関係ない
c0012810_21305169.jpg
いつ見ても殿の高速Buffは激しいですな~(´ー`)y-’
あんまりにも高速すぎて誰に何をかけてるのか全然解らない事さえも有ったり。


そんな最中、この方にちょっとした異変が。
c0012810_21331064.jpg




…えっと…?



c0012810_21462011.jpg
※実際に交わした会話です。

と言うことは、彼はこれからホストらしいですYOw
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-30 22:25 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

親睦クラハンINクルマ

本日は新しいクラメンを迎えた、という事で親睦クラハンに参加してきましたv

…と言うのは前々からの決定事項だったから良かったものの…なかなかゼロがINしてこない状態が続き、更にはAFKしてるクラメンさえもなかなか戻ってこない…;;
取り合えず現在体験中のクラメン2人を迎えに行く為に一路、E村へ。
途中、私は城村で待機する事に。
そこからサブであるNarviに二人をココまで連れてくる旨を頼んで待機する事十数分。

どうにか無事ゼロIN。
更に二人とNarviも無事城村到着~と言う事で私とバトンタッチ。
まだ1次転職前の二人を連れて、いざクルマへ!!
c0012810_17545325.jpg
異種族の妹・ミをゲストに迎えて、狩りの場はクルマ2Fへ。
ここでまぁ予測どおり魔法を使うMobにタバさんとシューさんがやられてしまい、更にシューさんったら条件反射的に村に戻ってしまう…と言うアクシデント発生。
迎えにいったゼロとシューさんが戻ってきたら、今度はエルさんがおやすみなさい(´・ω・`)

折角今回初めて一緒にPTプレイ出来ると思ってたのに…残念だわ(つд`)

まぁ気持ちを切り替えましょvvと言う事で、近くの部屋に沸いていた 『アルコン サセプタ一家』 を襲撃したわよぅvv
c0012810_1755116.jpg
と言うかね…ミ…
c0012810_17561655.jpg
貴女のこのマクロのお陰でUD遅れたり、攻撃開始の反応が遅れたり…散々だったわよwwww
さすが異種族の姉妹…侮れないわww
その後のMP QK時には座ってるとミは人の周りを飛び跳ねるかのように回ってくれるわ、アランからはスタンショットを食らうわ…もう皆私を弄りすぎよww
c0012810_17562389.jpg
ネタ内藤としては美味しいんだけどねw(ノ´∀`*)

その後、何故か話題はネタマクロの話になって…SSは撮り忘れたけどそれはもうネタネタしいマクロが飛び交うクラハンになっていたとか(聞伝

Elentari: %target の視線をく・ぎ・づ・けv ←ヘイトネタマクロ

何か別のヘイトが上がりそうだとか言っちゃいやん(ノ´∀`*)
こんなログがシステムログの間に延々と埋められていくクラハンって…なんて素敵なvv
でも楽しい時間もやっぱり終わりは来るもので…
c0012810_17552653.jpg
最後は私が大好きなファラさんのリコマクロでフィニッシュよv



その後、体験中の二人をE村まで送り届けるだけじゃ飽き足らず。
ついついNarviで骨盾クエをサポートしてしまったりww
c0012810_17564298.jpg
話の長い爺でスマンのw



本日の立役者
c0012810_17562971.jpg
バフ、ヒールは勿論。
スリ、ルーツ、リザ…と大忙しだったに違いないわ。
お疲れ様v

本日の発見
c0012810_17564825.jpg
体験中のシューさん…MUやってた時から誤爆&誤字王として君臨していたらしいわw
それにしても…また可愛い挨拶にwwwww
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-28 22:00 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

槍ペア

c0012810_17434261.jpg
うはwwwおkwwwwみwなwぎwっwてwきwたwww

足の力だけで斜めの岩の上にてほぼ水平を保てる辺りが緑の力。
いや、普通に嘘ですけどね?


と言う訳で今日はいつもソロをやってる場所にクラメンのたまごさん(メイジver.)を呼び出して、二人で…と言うか 主に私 がみなぎってみました(`・ω・´)
c0012810_17433736.jpg
普段ソロしてる状態だと1¥(QK込み)辺り約5%前後稼ぎ出しているので、ペアだと一体どうなるんだろうな…とw
この時の私とたまごさんのLv差は約5歳。
私が適正狩場である事からやや吸ってしまうだろうな…とは思っていたのですが、どうやら私のソロ時とほぼ変わらない経験値を稼ぎ出せている事を発見。
ヒーラーとのペアもまた、楽しいものですv
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-27 17:44 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

勧誘しま!

訳有ってMPKに転向しました、マゾ内藤・Elentariです(`・ω・´)
c0012810_11581999.jpg


…というのは嘘で、お友達クラン(って言うべきなのかしら?)の人がうちのクラン員共々PLしてくれてる、という事を聞き…そのお手伝いをちょっとねw
でもなかなかMPK体験って言うのも面白いものだわ(ノ´∀`*)
相手の了承ナシに仕掛けるのは私のポリシーに反するからやらないけどw

ま、それは良いとして。
本日は “クランLvも上がった事だし人増やしたい” と言うゼロのリクエストにお答えして、アデン各地を走り回ってきたのよ(*^ー゜)b
c0012810_11582677.jpg
時々タイトルも 『血盟員禿しく募集』 『血盟員ミナギリ募集中』 とか弄りつつ、まずはノンマークの~40くらいまでの人が居るだろうエリアでしつこいくらいにシャウト!
c0012810_11583765.jpg
道中ちょっとした事で立ち泳ぎのまま帰還…なんてテクニカルな事もしてみつつ…辿り着いたのは最初の初期村・TI。

いやん、懐かしい(ノ´∀`*) ←故郷を間違えてる

私が2次の転クエしにきた時はガランガランだったTIも意外と人が多くなっててビックリ。
新規さんもちらほら居るらしくて、そこらで白チャでの質問が有ったりもして嬉しくなっちゃったわよw
でも続々と集合してくるクラメンと共にクラン勧誘をしてる内にゴスでは有名なあの人に良く似た名前のFPKerを発見。
この人、やってる事は嫌がられる事だけど…話してみると面白いのよ(ノ´∀`*)
あんまり面白いものだからゼロったらついつい辻血盟勧誘。
そうしたら…
c0012810_11584252.jpg
見事に誤加入

本人曰く、『PT勧誘だと思ったのに…』 だってww
なかなかいいキャラしてるわねwww
でもうちのクラン、PK・FPK・MPKは一応禁止事項だから旗ついてる間は他の人に迷惑かけ次第、即刻処罰しまくったわよv(*^ー゜)b

ちなみに私自身は初心者PKは頂けないけど、PKer容認派。
MPKはPKみたいなリスクが少ない分卑怯な気がして嫌だわw

話が反れたから戻すわねww
TIでの勧誘作戦は見事3名のニューフェイスを迎える事に成功v
TIに篭ってたらクラハンに連れて行けないわ~って事で、軽やかに拉致。
c0012810_11573827.jpg
ああ…デジャヴ…。。。(何
その後、実は別鯖で活動しててこっちは覗きに来ただけ…と言うもっさり(呼び捨て?!)は脱退。
またこっちにも来てね~^^ノシと別れた後はお約束通りに二人をE村まで送り届けてキノコクエを教えて。
更にちょっとしたTIPS的な事も教えてお疲れ様~vvv

以後の彼らの活躍がすっごく楽しみねv

-----------------------------------------------------------
あちこちで勧誘シャウトしてたら日記見てますコール頂きました(*/∇\*)キャ
c0012810_1159035.jpg
c0012810_11575616.jpg


後日、どうしても忘れられない誤加入してくれたもっさりを追って…彼がメインで活動してるという某鯖へ。
さてどうやって探そうか…と思いつつもとにかく情報を!とPTマッチ。
そこで出会ったワルダー氏と物凄く意気投合してフレ登録までして貰う始末。
c0012810_11585448.jpg
今日から0c4は某鯖のワルダー氏の血盟と鯖を超えて同盟を結ぶ事になりました(`・ω・´)
いや、本当には出来ないんだけどさ…気分だけねwwww
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-25 22:00 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

久々に

妹2人を侍らせて(?)呑めや歌えやの大騒ぎしております。

む?明日?
勿論仕事ですよ(`・ω・´)

え?年考えろ?
やかましいw

…誰もんな事言ってませんね…既に気持ちよく出来上がってるんで許してください。
むっちゃ楽しいんで勘弁してください(ぇ


---------------------------------------------------------------------
えーっと…何が言いたいんですかね、この文章はっ!!

…と言うツッコミが聞こえてきそうなのですが。
一つだけ言い訳させて下さい。

これ日記じゃなくてメールです orz

友人に送った筈だったのにどうしてココに投稿されてるのか…自分でもよく解りませんorz
まぁただ単に送り先のアドレス間違った…って事でしょうかね…うひひひlllorz
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-23 22:30 | 日々徒然 | Comments(2)

クラハンINDVC

これからはキャラが日記を付けているかのように振舞ってみようかと思います。
意味は有りませんがw(は?



-------------------------------------------------------
という訳でいきなり最初は私、Elentariですわよv
毎週水曜日…本日はクラハンの日という事でINしたんだけどね…いつまで経ってもゼロがAFKのまま戻ってこなかったの。
ギランでAFKと言ったら あそこ と言わんばかりに同じ場所で露店を広げる癖のあるゼロを捜索してみると…居た居たww

と言う訳で。
c0012810_11563772.jpg
露店頑張ってる盟主の営業に華を添えるわよv(*^ー゜)b



うふふ、目立ってるわねv
この調子でどんどん目立ってゼロの露店の宣伝してあげなきゃねw

と言うか、行過ぎる人達の8割が思わず足を止めるほど目立ってるわね…(ノ´∀`*)



まぁその訳は
c0012810_11565627.jpg
こういう状態だったからなんだけどねw
ほら、何て言うか…うちのクランってネタ大好きだからさw

それにしても ギラン北通路の名品館出入り口前 ってまた物凄い傍迷惑な場所を陣取っちゃったわね(ノ´∀`*) ←コイツの差し金

あ、私のタイトルが 『盟主の営業妨害』 になってるのは気にしちゃダ・メv
…さてさて、クラハンって事でこれだけの人数が集まった…となったらやっぱり狩りに行きたくなるのが人間ってものよねw
皆で盟主の営業妨害(コラ)もした事だし、メインアタッカーのアランもINした事だし…狩りに行く?

ついでにイっちゃう??(ノ´∀`*)

ってなノリでワイワイ言いながらやってきました、DVC!
c0012810_11555946.jpg
先の露店妨害時に一緒に混じってくれたドワッ娘も一緒に突入~ヽ(´ー`)ノ
まずは入口辺りでワイワイ言いながら遊んでたんだけど…
c0012810_11561844.jpg
うん、ココってそう言えば玉がマヒ喰らわしてくれるんだったわね…。。。
c0012810_11572978.jpg
って…いやぁあああん。・゚・(ノд`)・゚・。

よりにもよって初マヒがこんな微妙なポーズだなんて嫌過ぎ。
c0012810_11573827.jpg
とか何とかぼやいてたら 初マヒ って事で近くに居たドワ爺さん・ドワッ娘・トンボさんがエコクリ付きで踊ってくれちゃったわよ!
嬉しいけど、このポーズは嫌!

やり直しを要請するわ!!ヽ(`Д´)ノ

と玉に向かって講義したら…うふふふふふふv
c0012810_11575161.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ふむふむ…今度のマヒポーズってば結構良いんじゃない?
c0012810_11575767.jpg
自由の女神っぽいわよねv(ノ´∀`*)

この後にトンボさんがマヒって実は微妙に内股だって事を暴露してくれたり、アランももう一回マヒってそこそこいいポーズを見せてたけど残念ながらSSは撮り忘れてたわwww
で。
1度QK入れようか、って事で立ち止まった通路の脇の小部屋に赤い人発見。
c0012810_1158717.jpg
と言うかあの腰のヤツは…フンドシ?
その下はどうなってるのかしら??w
これはやっぱり近くで見ないとダメでしょvv

と私の好奇心をウズウズさせてくれたので単身特攻。
と言っても別に本当に特攻する訳じゃなくて、ある意味フンドシの下がどうなってるのか
確認しに行ったら…
c0012810_1157645.jpg
あら、たかさんったらvv
これがレイドの股間の真下じゃなかったらいいムードだったのにね(ノ´∀`*)
まぁお陰で疑問はすっきり解決よv(*^ー゜)b

疑問がすっきりした後は極々真面目に狩り。
c0012810_11582189.jpg
c0012810_11582777.jpg
真面目に狩してる時は皆カッコイイわね(ノ´∀`*)
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-21 11:56 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(1)

久々にレイド!

漸く仕事がひと段落着いてきたのでテオンにもIN。
色々と活動してる(AF&オーク祭り実行委員“らしい”…などなど)のに1週間もINしないで居ると大量のメールとかwisとかメッセとかが待ち構えてましたorz

定期的にINしないとえらいこっちゃ((((゜д゜;)))

なんてな事を思いながら消耗品を購入&ちょっとした用事の為に城村へ帰還。
そうすると…何やら城村に人が集まってるじゃないですか…

これは…もしや?(`・ω・´)

主催の人に尋ねてみると募集の上限が42。
私のLvも丁度42。

ヽ(´ー`)ノ

って事であっさり参戦決定。
露店のタイトルは 『42 シャーマン デバフ大好きv』
…え?職業詐称?
何を仰いますか、一応タイトルは 『本当はOver Lord』 にしたからきっと大丈夫。
と言うかぶっちゃけ



オーバーロードは48までシャーマンと大して変わらないスキルしか持てませんから~…残念っ!!

まだまだ続くよ、下積み時代
斬りっ!



…ごめんなさいorz
話は戻しまして。
そんなこんなで参戦したものの、まー大体いつも最後の方まで放置されてて “あ、そう言えばこんな人居た” って感じに拾われるのが常だったんですが。
今回は何故かさっくり拾われまして。
それもメインタンカーPTに。

ちょ…本当に良いんですか、Lv制限ぎりぎりのオバロ入れちゃって;;

まぁどうせ野良でのオバロはシャーマン代行&かからないデバフ要員。
こうなったら意地でも何かデバフかけますよ(`・ω・´)
と心意気も新たにまずは野営地までダッシュ。

最初の相手は 『Lv.35 グランチャー ソウル チェルトゥバ』
単体レイドなのでデバフかけると範囲キャンセルかましてくるので、ここは大人しくフロスト&ベノム&スチール+スタンで火力上げに参戦。

続いては 『Lv.35 フレイムロード シャダール』
こちらは親子型なのですが、範囲ルーツと範囲毒がとにかく凄い。
c0012810_17214395.jpg
お陰で討伐後には物凄い数の人達がルーツで団子状態にされてて…まぁ暑苦しい事この上ない状態。
ちなみに私はルーツの範囲外に居たので喰らいませんでしたよ、ええ。
範囲毒が有るお陰でcolが冴え渡ってました(*/∇\*)キャ

3体目はちょっと解り難い所に居る 『Lv.34 ブレカ ウォーロック パストゥ』
こちらもやっぱり親子型。
更にシルエットx2がどうにもヒーラーのように見えて仕方ないorz(定期的に親にバフを入れるのは大体ヒーラー)
スタンで潰さないとなぁ…なんてな事を考えつつ、場所が判りにくいという事でなかなか人が集まらない。
そんな中でこの人が漢な所を魅せまくってくれてました。
c0012810_1722280.jpg
はい、クラメンですねwww
初レイド参戦だとか言ってたような気がする割には、かなーりリラックスムード満点…
c0012810_17214541.jpg
…という訳でもなかったらしいですがwww

で、討伐自体はどうなったのか…というと、最初にシルエットを倒したお陰で何ともまぁあっさりと倒してしまったのだとか。
定期的に入れたフロストも気持ちよく決まってたのでヨシとしましょう(*^ー゜)b

続いて4体目…に向かう道中。
ドドーンと目の前に立ちはだかったのは真っ赤なレイド・べレスの巫女セピアさん。
c0012810_1723839.jpg
と言うかこのタイプのMobを見る度に紅白歌合戦時の小林sうわ何をするやめr(ry
後日、セピアさんについて調べてみると…(゚д゚ )ポカーン

ちょっと奥さん聞いて!セピアさんったらLv.55ですって!(誰
範囲ホールド+部下が麻痺使ってくるらしいですよ!!

…特攻しなくて良かったとちょっぴり思ってしまったとか。

で、4体目は御馴染み 『Lv.35 セザールの召喚獣』
もう馴染みすぎてどういう攻撃してくるとか解りきってたりしますね、はい。
でもまぁ、タゲが飛びまくるのがこのレイドの特徴みたいなものなんでcol+スタン要員でしたよ(´ー`)y-’
c0012810_17224752.jpg


最後はSS撮った筈なのに、何故か無くなってしまったという…こちらも御馴染みの 『Lv.35 レメル』
この時タンカーPTにメインタンカーが居ない、という緊急事態が起こっておりまして。
急遽他のPTからタンカー職をかき集めるという自体に。
今回初のタンカーPTから2名の死者を出してしまいましたが、コレもどうにか討伐成功。
無事、全プログラム(?)を終了したという事で解散。



…その後、帰還した先がスタート地点であった城村だった事から…
c0012810_17395714.jpg
装備品をサブドワから強奪してイベント用のキャラを育成していた私の姿が有ったとか(聞伝
…オークF面白いな…(オイ
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-19 17:41 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

クランLv4!

私、Elenteriは長年思い続けた我らがクランの盟主・ZeroCrownとこの度、ギランのファイターギルドに居られるグランドマスター ハンナバルト様の前でめでたく結ばれる事が出来ましたv
c0012810_20444348.jpg






ごめんなさい、ネタですorz




…と、まぁ “クランLvを上げるよ~” と言い出したゼロと合流した後、他のクラメンが来るまで暇だったのでつい…w
しかしそこは私のようなネタナイトを内包してるクランの盟主だけはありまして。
c0012810_20455347.jpg
見事に乗ってくれる辺りは流石w
そんな暇潰しをしつつ、丁度INしてたメイリイさんも到着した所で…
c0012810_2046170.jpg
クランLvアーップ!!!ヽ(´ー`)ノ

これで漸く攻城戦に登録出来るようになり。
戦場で陣形を形成出来るようにもなり。
更には城と交感出来るようになった訳ですYO!

しかし我がクランの目標は城主、というよりも同盟主になれる…クランLv5。
今度はそれに向けて頑張ろう、って事で決意も新たにした一時。





で。
c0012810_2045545.jpg
久々に走る兄貴こと正真正銘、1stキャラであるEadig。
c0012810_20461597.jpg
「げ」
「うはwスマンw」
「ゴメ;」
「ワンモア;;」

と繰り返す事数回。
c0012810_20451865.jpg
とうとうゼロの所にElen共々お世話になる事にしました(`・ω・´)

まぁ本格的に活動を再開するのは装備が整ってからになるんですがね…lllorz
無論、この時もアクセの欠片もない正真正銘のマッパだった訳で。
c0012810_20463049.jpg
その後、何故か闘技場で殴りあう俺達。
ゼロがマッパになったついでに装備を借りてみる俺。
c0012810_20453318.jpg


…シル軽って結構良いな…(ナイトらしからぬ発言

c0012810_20464772.jpg
お約束もきっちり抑え
c0012810_2046770.jpg
こっちのお約束もバッチリ抑えてしまう辺りは流石、俺…orz

C2まではMobに対してパッシブ:ヘイトオーラな俺でしたが、どうやらC3からは人に対してもヘイトオーラ発動仕様になったとか(聞伝
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-18 20:44 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

篭りますよ!

という訳で、今からテキストと絵茶に分裂して潜伏してます。
どちらに顔を出されてもOK。
1時間程度しか滞在してないでしょうが、構ってくださいorz

--------------------------------------------------------
結局、突然の予告で行ったチャットには誰かがくる訳もなく。
しょうがないので絵茶に篭って一人遊びをしていた寂しい管理人の姿が有ったとか。
来月もまたいつも通りの日付で行おうと思いますので、ドウゾ宜しく。
一人遊びの成果は本館のPBBSにでも。
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-18 00:00 | 日々徒然 | Comments(2)

GoGoカタコム

今日も元気にクラハンよ~v という事で、INした所へ…以前うちのクラハンにも来てくれた魚さんがIN。

Elen:こんばんわー^^
魚さん:こんばんわ^^
Elen:ねぇねぇ、今日はうちのクラハンなんだけど来ない?w ←話題がいつも唐突
魚さん:お邪魔じゃなければ…
Elen: 大丈夫よ^^ ←得体の知れない自信

…という経緯を経て、魚さんを拉致してのクラハンとなった訳で。
まぁ前々からゼロに “(以前来てもらった時は物凄くグダグダな所を見せたので)名誉挽回したいからいつでも呼んでいい” と勅命を受けていたので…と言い訳しつつも、一応ゼロにお伺いを立てると案の定二つ返事でOKが出ました。



と言う訳で、本日はソロばっかりの使えないナイトな私を烙印のカタコムに連れて行って鍛えちゃおう!と言う趣旨の元、ゼロ・友近・ファラさん・私・魚さんの4人でカタコムへと突撃。
最初の内は火力も足りない上に、ヒーラーがファラさん一人と言う事でゼロがFATL兼任してたのですが…その内、クラメンが何故か続々とIN。
こちらに3名増員、と言う事を受けて友近が一言。

友近:どM(Elenの事)、(Mobの)色何や?
Elen:~が白、~も白、~は黄色…
友近:いけそうやん
ゼロ:んだね。エレン、FAやって
Elen:はいはい

という事で、初・烙印のカタコム内でFAを取る事に。
友近から暇な時を見つけてはカタコム&ネクロポリスのMobの特性を叩き込まれた理由が今、漸く解った気がしましたorz
更に今回は後から合流したクラメンにMTが居たにも拘らず…MTのまま。
そしてそのMT・トンボ先生の友達の方もおいでになり…いつの間にやらフルPTまで後、1歩…という所で魚さんがお帰りに。
c0012810_17561662.jpg
ナイト系が2人も居るPTってクラハンじゃなければ味わえませんわw
しかし…周りを見てふと気付いた事が。



私がLv一番低くない??
一人だけ40代前半なんですけど?



本当にMT&FAが私で良い訳???



と言うかうちのクランって、本当にEとDE多い…ゲフゲフ



…などと言う疑問を口に登らせる暇も無く、保護者に見守られつつも延々と鍛えられ続ける事数時間。
社会人の多いクランだけに明日が辛い(時刻は既に2時すぎ)…という事で。
c0012810_1755286.jpg
PTリコ~ヽ(´ー`)ノ

たかがスク1枚。
されどスク1枚。

稼ぎ&要領の悪いSKにとっては本当に有難いスキルです(つд`)



最後に。
c0012810_17562218.jpg
個人的にファラさんのPTリコ時のマクロ、好きです(*ノノ)
[PR]

by acoustic-peace | 2005-09-14 22:00 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)