<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

露店の最中

このブロクを見てくれてる人達、初めましてー!
生まれてこの方、馬じぃじのクランに入れてもらうまでずっと中の人の秘蔵っ子(?)だと言われてた、20歳アルチな小夏でっすv
これからはちょこちょことココにも登場するようになると思うので、みんなどぞどぞヨロシクなのねー!(*^ー゜)b

んと、私の役目はグリねぇねが拾ってきた要らないものを代わりに売ったり、Dショット類を製作してお金稼ぎなのーv
アルチの根性見せちゃうヨ! って感じでココ最近ずっと頑張ってたんだけど、この日はどうしても日記に書かなきゃならないようなすんごい事が起きちゃったのねー!><

いつもの位置でいつものようにショット露店を出してたら、グリねぇねのクランのユグさんがやってきて私の後ろにストン。
c0012810_9234113.jpg
にゃ><
せ、セクハラなのねー@@;

その後もユグさんはタイトル通りに色んなセクハラ発言し続けてたんだけど、でもでも中の人がこういうノリ大好きで私も勿論大好きだからついついノっちゃう>v<
c0012810_9232392.jpg
安いらしいので、これからお持ち帰りは10Mになりまっす!w

更に話は進んで、イマイチだと言われちゃったWIZチュニ上下とユグさんの青フルセットを入れ替えてみよー!って事になったのねーw
お互いの装備を交換、交換。
c0012810_9433714.jpg
お膝の間にお邪魔しまーっす(*ノノ)
ちなみに私のロリロリーな青ローブ姿に対するユグさんの感想はコレ。
c0012810_951307.jpg
『まじかる☆みかん』は毎週日曜の朝7:30から絶賛放送中なのねー!w(ナイ
…なんてバカな事を言ってたら、ユグさんが突然目の前から消えるという衝撃の事実が発生。

借りたままの青ローブセットはどうすればいいのー?@@:

なんて思ってるとすぐに戻ってきてくれて再びストンとお座りしたからちょっと安心したのもつかの間。
すんごい事実を発見しちゃったのね!w
c0012810_95693.jpg
衝撃のおでこチュー!

日の高い内からこんな公衆面前で堂々とイチャイチャしてたら周りの人からヒンシュクを買っちゃうヨwww
それを裏付けるみたいにユグさんと遊んでる間はショットが全然売れないという状態になっちゃってたのねー(・・`)
でもでもすんごい面白かったヨv



そして時間はギューンと過ぎて、暇だーって言ってた紅にーたんがリチャしに来てくれるって言うから一生懸命製作販売してたのー。
そしたらタタタッと駆け寄ってきた黒い人が突然トゥ!とばかりにリチャージ。
c0012810_100062.jpg
グリねぇねのクラン所属の高Lvシリエル・ざたさん登場ー!

二人がかりのリチャージ回復量、199。
私の総MP量393。

1回で半分は回復してるヨ><

その後も私の手持ちのDクリが尽きるまで傍に居てくれた紅にーたんとざたさんは飽きる事無く二人がかり充電モードなのねー@@
そんな風にせっせせっせと充電(リチャ)してくれる二人に挟まれて、私も折角のリチャが溢れないように製作!製作!!(`・・)
c0012810_1033637.jpg
二人のQKの間は私もQKタイムーv
と言うか1つだけ言わせてほしいのねー。

シリエルなにーたん2人を両脇に従えて、なんて…
こんな豪華なショット露店開いたの初めてデス><

これから先もこんな豪華さなんて有得ないヨ>w<
お陰で手元に有った約400個+のDクリは30分しない内に全部ショットへと姿を変える事が出来たヨv
二人とも本当にありがとなのねー!
c0012810_10171643.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-31 09:24 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

ダイジェスト

ここ数日は大体露店販売をメインにしていたせいで、コレと言って日記に書くような事もなかったグリです。
露店しながらクラチャ・同盟チャでだべり。
道行く人に “ちょっと兄ちゃん、いいもの有るでー見てってやー^-^”光線(?)を発射する勢いで眺めてみたりしながら過してる事が殆どだったのですが、そんな中でもちまちまと狩りに行った様子をダイジェストでお送りします(`・ω・´)



某映画を彷彿とさせるような光景。
c0012810_1149154.jpg
綺麗な景色はリネの売りの1つでも有る訳で…滝の裏側からみた風景には綺麗な虹がかかっておりました。

猫師ツヨス。
c0012810_11493825.jpg
上記のSSの後、クランの猫師・ユグさんとペアしてみた訳ですが。
FA猫、TL猫、タンク猫。
かなり強いです(`・ω・´)


自爆でGO!
c0012810_11494919.jpg
…と言う割りには既に終了(オイ
見たい、見たいとダダを捏ねてたら気前よく呼んでくれたニムに感謝!


集まるミドリ
c0012810_11495710.jpg
オーク祭実行委員会会議をしていると、近くを通りかかったミドリはもれなく拉致されるという状態になりまして。
気付けば早々たるメンバーになってる事実にビックリ。
そこに自分が混じっているという事実にも驚愕。


マモンの商人IN傲慢の塔。
c0012810_1150398.jpg
黄昏所属の人には口も聞いてくれないマモンに地味な攻撃を食らわせてみる。
HPは減らないだろうけどMPは減りそうだなぁ…と思ったのはココだけの話。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-28 22:45 | リネ2・テオン鯖 | Comments(3)

彷徨うミドリ

最近、どうもGriがサボリがちなのを見計らってがつがつLvを上げてるRadagastです^^
僕だっていい加減ネクロになりたいんだよねw

…という事で最近の狩場になりつつある処刑場で黒獅子クエをしながらがつがつLvを上げてた所。
c0012810_17532599.jpg
ポロッと現物get。
ゴスの方でもEadigがニールクローラーフラッグから同じ物を貰ってたなぁ、何て事を思いつつこれは結局Griに奪われてDクリスタルに姿を変えてしまったんだよね^^;
まぁいずれそのDクリで買ったものも僕の物だから^^




ラダの密かなる野望にもめげないグリです!(`・ω・´)
確かにいずれ彼の物になるかも知れない物だったとしても、私にも必要なのでNPなのですYOw

それは良いとして、本日はオークの日…という事で前回も突撃した傲慢の塔・5Fを目指して兄弟達と進軍してきました。
今回のオーク祭りの目標は幾つかありまして。

1.傲慢5Fまで制覇
2.各PTLがPT毎に指示を飛ばして、戦略的な狩りを行う
3.参加する若い兄弟を極力死なせない

この目標を掲げつつ、オーク祭実行委員に参加している私もPTLとして指示を飛ばす側に回ったのですが…まぁコレがちょっと大変な訳でして。
幸い私のPTに入ってくれた兄弟達は私の指示をしっかりと守ってくれたりしてかなりいい感じに狩りを続けられていたのですが…。。。

傲慢の塔と言えば範囲ショックと範囲麻痺が厄介な訳で。
c0012810_17533739.jpg
案の定、麻痺にバリバリかかる兄弟達に混じって私もやっぱり麻痺したんですが…ただの麻痺じゃない辺りが我ながらしてやったり。
c0012810_17534219.jpg
気持ちよくブッスリw
それも二人共バッチリ麻痺してる事から、そのままの体勢で2分ほどまったりしてたのはここだけの話。

終わってみればうちのPTでの死者は若いバイ兄弟が最初の1回だけ、という快挙を成し。
全体的にも5F制覇&5Fの中ボスを完食するという見事な成果を上げる事に成功しましたヽ(´ー`)ノ

次回の祭りもまた楽しみです(´ー`)y-’



【 Eadigを探せ(?) 】
テオン鯖に居たエディ(Edy)さんは以前見た傲くんの如くホストなお姿で街角に佇んでおりましたw
c0012810_17533055.jpg

[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-20 17:53 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

みなぎるミドリ

この日は朝から雨、という事で深く考える事もなくINしたグリです。
そうすると徹夜明けの人やら、私と同じく中の人が休み!という人達が何やらゾロゾロ。

暇な人達がゴロゴロ居る=勿論平日の朝なので野良は極小数=クランでどっか行きますか!!

…と言う事でその場に居た5名でDVCへ突撃ーヽ(´ー`)ノ
c0012810_1455064.jpg
普段なら大体人が居る坂下とか坂上とかも人が居ない!w
狩り放題な感じを満喫してる最中…徹夜で頑張っちゃってた傲くんが落ちる、という事になりまして。
この面子の中でタンカー&ダンス兼メイン火力な傲くんが居なくなるとなると流石に厳しい。
しかしタンカーは鈴さんが居るジャマイカ!という流れから、傲くんのサムサムと鈴さんのFPを借りて火力上げに協力する事になりました(`・ω・´)
c0012810_1455539.jpg
戦闘緑初号機。
コレはその内2号、3号と出現させろ…と言う前フリだったりするのですかね?w

まぁそれは良いとして、取り敢えずは1体ずつ引いて安全な所で壊滅する事になったので無論、私もクライを点けたり消したりしつつ火力上げに協力です(`・ω・´)
c0012810_146088.jpg
時々タゲがこっちに飛んで来たとしても借り物FPのお陰でなかなか削れずに済み、そこそこの成果を上げる事が出来ましたヽ(´ー`)ノ



そしてその日の午後。
何の気なしに露店を開いてる最中に懐かしい方を見つけて声をかけてみると…

「日中にも人が居たりするクランって知りませんか?」

うむ。
他のクランの事はあんまり知りませんYO!(オイ

取り合えず何気に休みが不定期な私も日中INする事が有る事から “うちなんてどうですか?戦争クランですが…” と勧誘してみた所、話を聞きたいと仰ってくれた上にそのまま体験Joinまでこぎつけてしまいましたヽ(´ー`)ノ

んで折角Joinしてくれた事だし…と体験中のティエッタさん、アイシィさんの二人とLvが近いプラキアさんの3人を引き連れてクルマ1FへGOGO!
c0012810_146980.jpg
たまたま沸いてたプレモ一家にバインド&スリ+デバフでモシャモシャさせたり。
部屋の中央に陣取って私がリンク処理しながら3人に頑張ってもらったりしながら、結構いいペースでPLしつつ緊張とワクワク感の入り混じるいい汗かいて来ました(`・ω・´)



【本日の快挙とその後】
c0012810_1462378.jpg
祝SPS込めたら素敵な数をほぼ漏れなく範囲バインド成功。
c0012810_1461683.jpg
興奮の余りに口走った意味不明な言葉を華麗にスルーしてくれる殿に乾杯☆
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-18 22:05 | リネ2・テオン鯖 | Comments(5)

忘れてたぁああ!!

携帯サイトが今月の13日に多分、5周年を迎えました!(拍手

去年、3周年か4周年かを間違えて某方に突っ込まれたのがまるで昨日の事の様。
月日が流れると言うのはマジで早いなぁ…と思わずに居られません。
開けっ放しの管理してるのかしてないのかが激しく微妙なサイトでは有りますが、これからも開けっ放しにしておきますので(コラ)どうぞ宜しくお願い致します!

その内何かを書いて載せるかも知れませんが、まぁそれも定かではありません(最悪
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-16 17:37 | 日々徒然 | Comments(6)

増殖中

Lvが52目前&資金的にホム剣が目の前にチラチラ見えてきて嬉しいグリです。

そんな最中に更に嬉しい事が!

同 盟 が 増 え ま し た (`・ω・´)

同盟先が増えてきた=オバロとしては益々コスト減で嬉しさ倍増。
何より大人数を一度に光らせる楽しさと言ったら!!
c0012810_212517100.jpg
コレですよ、コレ!ヽ(´ー`)ノ
画面一杯の人、とまでは行きませんが2PT分くらいの人数を一度に光らせる楽しさと言ったらありませんなw
その後は勿論、親睦同盟ハントへGOGO!
c0012810_21253344.jpg
まだ若い人が死んじゃったり、DC軽がDropしちゃったりとそれはもう大騒ぎな一時を過して解散と相成りました。
c0012810_21254139.jpg
新しく同盟に参入してくれた黒薔薇騎士団の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-15 21:25 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

MMOな醍醐味

52歳まであと少し…という事で今日もせっせとソロ槍かましてるグリです。
もうね、暇が有ればスタタ…と走って行って槍ぶん回してるような気さえしてきますYO。
まぁそれも52になればスキルLv上げられる、と言う事だけの為だったりもしますがw

…で。
今日もバサバサとナイトメア一家相手に孤軍奮闘していると、どこからともなく突然ヘイストが。

ヘイスト?!だ、誰が!?(゚д゚;三;゚д゚)

…と見回すとすぐ傍には殿の姿が。
c0012810_15492219.jpg
プロフのフル¥頂いてしまいました!
あざーっす!!(*ノノ)

しかしどうしてこんなヘンピな所に?なんて一瞬思ったのを読まれてしまったのか…
c0012810_15492839.jpg
助かります、と打ってる間に速攻で言われてしまったら、もう笑ってしまうしかない訳で。
c0012810_15493578.jpg
そうして殿は疾風のように遠ざかって行ってしまいましたとさ。



…で終わりそうなのですが、実は続きがw
この後、殿は何故かナイトメア一家を3、4家族引き連れて戻ってきまして。
中の人がナイト思考の私としては後衛職の殿を死なせる訳には行かない!と思ってしまう訳ですよ(`・ω・´)

ガード点灯>デバフx2>牛乳1本グイッ>SS込めた槍でドサドサ

処理完了ですw
横でヒールをくれながらそれを見てた殿が終わった後に “ミドリ激しいなぁw” なんて笑ってましたが、実は内心ヒヤヒヤだった事をココで暴露しておきますorz
殿の¥とヒール有っての事だという事を解ってくださいね…。

ソロであの数とか、普通は無理ですから。・゚・(ノд`)・゚・。

牛乳が何本有っても足りませんYO。



…そしてその日のクラハン・同盟FOS+ゲスト IN ハトゥ ビー ハイブ。
c0012810_15495166.jpg
集まって、と言われただけなのに押し寄せてしまうのは何故なのか…w
そんなネタな行動の後には本日のクラハンの目的はプラキアさんの*PL!
※PL=パワー レベリング:和名(?)強制レベル上げ…Lvの低い人に対して、高Lvの人が支援しながらレベルを高速で上げて行く事。リネ内用語らしい。

まずは支援者のみのPTを組み。
ソロ状態のプラキアさんに槍を持たせ。
それぞれが各々への¥を揃え。
引き役が交代でMobをわんさかトレインしてくる。
タンク職がヘイトオーラをかます。
後はプラキアさんが槍でバッサバッサ。
c0012810_15495931.jpg
至って簡単ながらもどんどん上がるLvとまったりしてる間の会話は楽しさ一杯ヽ(´ー`)ノ
私はMobにデバフかまして非ダメを減らす係りだったりw(楽
c0012810_1550747.jpg
終わってみれば2時間の間にLvを4つ上げる、と言う結果になり。
更に支援者にはDropしたアデナを分配してバイト代まで支給されて大喜びw

締めは新西アデの盟主春ルンさんとちぃさん。
そして通りかかったニームも交えて一緒に記念撮影しときましたv
c0012810_15501538.jpg
名前を消して撮影した分は私のPCの壁紙にでもしようかと思ってたりしますwww




後日談な戯言。
あの時は言葉通りを普通に信じた訳ですが。
良く考えてみれば私が居たあの位置を通りかかるってかなり無理がある事に気付いた訳で。

更に別サイトの方にてお知り合いな某方と話してた際に熱く語られたにも拘らず、イマイチ理解できなかった 『ツンデレ』 というものに殿の行動と言動が何故かパチンとハマってしまった訳で。

…漸く “ツンデレ萌え” と言うものがどういう事なのかを微かに理解した気がする中の人、大城でした(`・ω・´)
ツンデレって可愛いんだねw
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-14 21:48 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

レイドのちネタ死

今日は以前も参加させて貰った主催の人のレイドにエディじゃなく、私Elentariで参戦してきたのよ(ノ´∀`*)
まずはザラーッとレイドの結果だけを並べたSSをぺたり。
c0012810_1533928.jpg
うーん、エディの時よりはイマイチなDropねぇ…(´・ω・`)
役割もちょっとハードなタンカーPTではなく、何となくお気楽なアタッカーPTだったし。

…で。
さぁレイドも終わったし、後はオークションして分配ね~なんてのんびり思ってた所へこんなシャウトが。



ギラン城主:レイド参加者の皆様お疲れ様です。
    そのオークション、宜しければギラン城で行いませんか?




ああん、素敵v(*ノノ)
勿論、主催者も参加者も異議を唱える人なんて居る筈もないわよねぇw
ぞろぞろと場内に足を踏み入れると城主様が直々にお出迎えしてくれたのよv
c0012810_153553.jpg
城主様…そんな隅っこでwww
隅っこで城主様が見守る中、各PTに分かれて座った所で一応PTメンバーに確認を取ってみたわ(*^-^)
c0012810_1544275.jpg
皆気前が良くて嬉しいわぁv(*ノノ)
c0012810_1544820.jpg
OK、これで問題ナシかしら?w
あ、そうそう…どういう爺様なのかってのもしっかり載せておかなきゃ意味がないわよね!
c0012810_1541284.jpg
hurukaneruriさん、黙々とソロしてる事が有るらしいけど中華じゃないからBOT掃除してる方々は倒しちゃダメよ?w

そして楽しく雑談しながらも着々とオークションは進んでいくんだけど…
c0012810_1541773.jpg
主催が一生懸命売り口上述べてる裏では、資産持ちなhuru爺様が口説かれてたりw
お陰でオークション自体よりもこっちの方が気になっちゃってしょうがなかったわ(*ノノ)

皆、楽しい一時を有難うv
またレイドで一緒になった時にはヨロシクねv

そしてオークションも終わった所で参加者の人が突然 “ワイバーンが見たい” と言い出したら、じっとオークションの様子を眺めていらっしゃった城主様ったら気前良くワイバーンで場内に登場!
c0012810_1542146.jpg
そして城主様のこの一言が次なるネタへのきっかけとなったのよねw

参加者(有志)>ギラン>ギラン決闘場
城主様(ワイバーン騎乗)>ギラン決闘場

もう解るわよね?w
c0012810_1542766.jpg
UDしてないと2発で沈む事が判明したわwww
ちなみにUDで頑張ってた人も文字通り集中砲火を浴びて3発目でバッタリ。
c0012810_1543480.jpg
レイドの最後の締めがワイバーンブレスによる全滅状態での解散とは思いもよらなかったけど、ネタ大好きな私としては大満足な1日だったわv
ノリのいいギラン城主様、どうもありがとう(*ノノ)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-13 15:03 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

57M効果

天候不良のせいで中の人が休みになった=リネやる!ヽ(´ー`)ノ
…と言う図式が安易に出来上がってるせいでやっぱりINしてしまったグリです。



52まで@50%切ってるから早く上げたいんだよ…。。。
B装備なんて1つも持てない財力だろうがなんだろうが上げたいんだよ!ヽ(`Д´)ノ



まぁそんな言い訳は良いとして。
いつものようにIN後の挨拶と共に先日伝達された事を直に伝えて安心した所で “狩り行ってきまーす” と区切りをつけたら…

殿:今、シーレンに居るけどグリさんも来る?
私:逝きます!(一発変換

…どうしていつも一発目がコレなんだろう…lllorz
なんて嘆きつつ、GKでディオン>ギラン>猟師>FV北>帰還>アデンと飛んで。
上手い具合に途中で呪いが消えた+滅亡を叫ぶものを上手く避けられた事から、シーレンまでストでドスドス突っ走ってめでたく殿達と合流する事に成功。
シーレン側の墓地入口で待っててくれたのは殿、たまさん、鈴さんの3人で。
FA、TL、¥分担…などを簡単に決めてる殿の姿にビックリ。

うほw DCローブセット着てる!Σ(゚д゚ )

前々からコツコツと資金繰りしたり素材類を集めてた甲斐が有ったらしいですw
殿のこういう所もまた尊敬しますがな…(呟
取り合えず分担も決まったのでシーレンにて魂石磨きしつつ、ワラワラと狩り。
その後、更に砦まで突っ走ってそこでもドム族をモグモグ(^~^)
個人的に “ドムコア来いっ!” とか念じつつ狩りしてたと言うのはここだけの話。

|・)多分、コアと図が集まった物は作ると思います

…なんて宣言も良いとして。
魂石磨きに精を出していた最中のMPQK中。
唐突に殿が “ミドリのDCローブってどんなのだっけ?” と言い出して着てみる事に。
c0012810_14162641.jpg
全てのローブ用に封印解除済みなので、総額57Mするそうで…流石に長々持ってるの怖いです((((゜д゜;)))アワワワ
数枚カシャカシャとSS撮影させて貰った後は即返して、安堵しながらその場にストンと腰を下ろしてみると…
c0012810_14163526.jpg
c0012810_14164253.jpg
私が山の斜面にめり込んでる事の方が目立ちますが、物凄くぎりぎりに見切って避けてる状態にw
しかし改めて殿のDC姿と上の私のDC姿を比べると、これが本当に同じものとは思えないデザインの変わり様だなぁ…なんて思ったりも。
HumMは青狼よりもDCの方がシックで大人っぽくてよい感じですv

…もし私がA着るってなったら、ラダと兼用とか思うからナイトメアかなぁ…。

ま、Bすら揃えられない私ですからあくまでも妄想ですな(´ー`)y-’
まずはB…ドムローブセット…orz
その内なりふり構わず知り合いなどにドム系コアとか図を売ってもらう事になるかも知れませぬ(´・ω・`)
その際にはお手持ちのドムコアや図を提供してくださると助かりますorz(先手を打つな



そしていつもの如く帰還…となりまして。
それぞれがスクを開いて帰還モーションが止まったのを確認した殿。
c0012810_14165341.jpg
言葉と共に消え去りました(゚д゚ )ポカーン

DCローブ効果+spsリターンは高速を超える勢い。
間違いない。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-13 14:06 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

引きが強すぎるのか…?;

事前に妹御からリアルな電話にて 「エディ兄ィ動かしてー遊んでー」 と言う誘いが有ったので、珍しい事も有るもんだ…とか思いながらINしたEadigっす。
何が珍しいかっつーのかと言うと、現在妹御は1stではなくサブのクレリックを育成中な訳で。
クレリックと言えば “ペア良し、PT良し” な所謂、引く手の数多な職業な訳で。
更に言うなら妹御…既に同盟もあるような血盟にJoinしているので有りまして。
ペア・PTする相手なんぞ履いて捨てるほど居そうなのに、俺をダイレクト指名。
まぁLvが近いという事も有った訳ですが、リアル肉親な俺としてはやはり “何か相談事でもあるのか?” とちと心配になったりした訳ですよ。

取り合えずインナに居る、と言う妹御を呼び立ててギランにて合流。

んで何となくPTチャットで “何か有ったのか?” と持ちかけてみると…。



妹御:いや、別に?エディ兄ィがLv近いし、私もLv上げたいからさーw



…マジでお前それだけか…?;
などと心配する俺を他所に妹御のフレがやってきまして。
更に俺も近くに居た暇してる刃をとっ捕まえてナイト・ヲリア・EWIZ・クレと言う激しくバランスのいい少数PTを組む事に。
c0012810_20345968.jpg
火力は十分、妹御も見ない内に一端のヒーラーとして働けるようになっていて…兄貴としては何となく安心したのもつかの間。

俺のパッシブスキル:Mobに訳もなく弄られる が心地よく発動…orz
c0012810_2035650.jpg
毒の効果を感じます。
c0012810_2035125.jpg
ppp と発言する事トータル20回以上。

メンシー貰っても意味無し、とばかりにかかる。

他のヤツは大体レジれてるにも拘らず、俺だけがレジれない。

HumってこんなにMen弱かったっけか?;と疑問になるほどレジれないorz

…哀れに思ってくれたのか妹御を始めとする、PT組んでくれた各々から高級解毒剤を頂く始末。
c0012810_20351823.jpg
PTが終わった頃にはこの解毒剤が半分になり。
振り返ってみればトータル毒成功率:7割という明らかに可笑しい数値が弾き出された訳で…orz

最後の方には思わず “キタコレwww” と笑ってる俺が居ましたlllorz

走る荷物は返上出来たとしても『OP:ポイズン』のタイトルは返上出来そうに有りません。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-01-09 20:58 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)