<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

西へ東へ

先日行ったクラハンもどき(25日の日記参照)の後で立ち寄った温泉で病を貰ったまま寝てたグリです。
c0012810_17354723.jpg
ホラ、詠唱の遅いオークにしたらウンディーネ病(魔法詠唱UP)はちょっと嬉しいでしょw



…ごめんなさい、嘘吐きました・x・;;



普通に忘れてただけですYO!orz
病を患ったままストに乗るとストにまで感染するのにはちょっと笑えたw(オイ
まぁこの病のお陰で行く先々の村でお会いしたキュアポイズン持ちの方々に、辻でキュアして貰えたりして面白かったですYOw
見てる人は居ないと思うけど、キュアで治らないような紛らわしい病持ち込んだ状態でお騒がせいたしますた(´・ω・`)

んでこの日は何をしてたのかと言うと…C4と言ったら新クエ。
新クエといったら以前にも中の人が綴ってたアレですよね。
c0012810_1736696.jpg
手元狂って違うもの選んじゃった某方が本当は欲しかったらしいヤツです。

私も敢えて誤ってウサミミ取っちゃうか?w

とか思っては居たのですが…ちょっとね、気付いてしまったんですよwww



オーク族(緑と呼ばれる事多数)+たぬき耳=みどりのたぬき

 =日清の回し者になれる! という事にw



と言う訳で、晴れて日清の回し者です。
c0012810_17361120.jpg
ん…意外と違和感が無い(´・ω・`)
これは頑張って釣りしてヘアピンとか作成して装着する方が違和感大でしょうか?
それとも誰かと耳交換しtウワナニヲスルヤm(ry

まぁ折角取ったし、違和感ないなら尚更にこのままで暫く行動してみる事に。
今日は以前から続けてたC4新クエと併せて進行してた願いのPOTクエのラストスパート!
元気に火足と共にアデンを駆け巡る事数十分。
めでたく揃ったPOTの材料を持ってマチルドにいざ、挑まん!(誤)とオーレンを出発した所でふと異変に気付いてしまった訳で。
c0012810_17362182.jpg
ん…遠くにE村が見えるね…。。。
ある筈の山が無く、その向こうのE村の姿が見えると言うエスパーのような体験(シャーマンの派生だから良いのか!と言う納得もしてみたり)しつつマチルドにPOTの材料を押し付けて。

ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナー…ポチッとなw

c0012810_1736283.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

知恵とかの安全パイも良いかな、とは思ったもののそこはやっぱり何と言うかねぇ?w
直感的に選んでネタ好きとしてはある意味正解でしたwww

その後は折角倒したのにも拘らず全く何のDropも無かった事への八つ当たりをしに、会いに行ったバイフットシーゲル君が巨大化するという事に気付いて大喜びし。
c0012810_17363643.jpg
そのままついでのように受けておいたコインクエ2級昇格試験とハンタークエ2級昇格クエを済ませてやろう!と思い立ってガリガリと遊んでた最中。
c0012810_17364296.jpg
意図してたモノとは全く別の所で別のモノが釣れていたという不思議。

ワクワクテカテカドキドキ=ときめき

だと思ってたんですが。
むしろ同盟チャなのに1人で喋りすぎだって話ですなw
まぁ笑って貰えて何より(´ー`)y-’
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-28 18:27 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

開戦書き上げ

昼休みに投稿してるものの、実際は昨日の夜の話だったりする大城です。

と言うかですね。
最近、どうにも仕事が忙しいお陰でリネへのIN率低迷してまして。
更新する内容がないよー…って寒いギャグが出てしまうくらいには無いんですわ(´ー`)フッ

リネネタが無ければリアルネタで行くしかないだろ!(何

つー訳で久々にモスに行ってきた事だしその事でも書くかな、と思い立ったのです(`・ω・´)



普通の日記状態だからキニスンナ。



事の始めはTVのCM。
新製品がね、発売されたんですわ…。
んでそれを見た家人が唐突に 「モスに行こう!」 と言い出しまして。
ええ、それはもうかなり昔に有った
『そうだ。天神に行こう!(ローカルネタ/JR九州のCM)』
と被るくらいの勢いでして。

行ってきましたモスバーガー。

と言うか何気に久々ですよ。
具体的に言うなら1年ぶりくらい。
また随分とご無沙汰だったんだね、と言う感想をくれる方はまだまだです(ぇ

家人(8年の付き合い)の一言。
「よく思い出せたね^ー^」

軽くぬっころしてやりたくなりましたが、まぁ思い出せた事にバカみたいに喜んだ俺ですから…反論のしようが有りませんorz
まぁそんな事を言いながら各自が注文したものを待ってると…やってきました。



大城:海鮮かき揚げライスバーガー・オニポテセット(コーンポタージュ)+フランクフルト
家人:カツカレーライスバーガー・オニポテセット(焙煎コーヒー)+フランクフルト+テリヤキバーガー
娘様:テリヤキバーガー・オニポテセット(コーラ)
c0012810_17381480.jpg




家人、普通に食いすぎです。
バーガー2個とか可笑しいだろ!?と言うツッコミもどこ吹く風で完食される様を見せ付けてくれますた。
その体のどこにそれだけ入ると言うのか、そして何故にそれが肉に変化しないのか…説明plz(-_-;)

ちなみにタイトルは携帯で “かいせんかきあげ” を一発変換したらこうなったので、勢いでそのままだと言う。。。






仕事中の出来事。
いつもの如く、山掃除しながら焼き芋製作しますかーという段階での親父の一言。

親父:おい、焼き芋ちゃんと燃やしとけよ。



燃え…?



よしきた。
みっちり燃やしとくぜ!www
c0012810_17424745.jpg
燃えろwwwバw-wニwンwグwww




その後、親父にきっちり裏拳で突っ込み貰っときました(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-28 12:25 | 日々徒然 | Comments(8)

天然じゃない

はい、仕事が忙しいお陰で撮ったSS加工する暇もなかったグリです。
この日は確かクラハンだったんですよ。
んでいつもの集合場所にでも居るかね…って事で集まってたらぷぴさんがきた訳で。
c0012810_15365410.jpg
そうしたらそのタイトルに見事に目を奪われてしまった訳で。
本人はネタ師である事を否定しましたが、そのタイトルをつける段階で

恋人<ペット

と言う状態になるという事に気付いてなかったのか、と。
狙ってやったに違い有りません(`・ω・´)



いい感じでのっけから人のタイトルを晒した所でクラハンのような違うような…不思議なPTに行って参りました(`・・)ゝ
全員ゴダード集合、の合言葉を胸に向かった先は…
c0012810_15371274.jpg
こんな所。
えっと…ココってLvどのくらいの人達がPTしにくるダンジョンなんでしたっけ??
等と言う疑問すらもう口に出せないような勢いで突っ込む事に。

うーわー…;;;
c0012810_15372173.jpg
入口入ってすぐのMobが何かの拍子に分裂するってなんなんですか;
間違ってもこの数リンクさせて引いちゃった訳じゃないんですよ。
1体だったMobがこうなった訳です。
こういうタイプのMobで大体の人が知ってるやつを上げるとすれば

『ティマック オーク アサルト リーダー』

あいつですよ。
近くを通りかかったら因縁つけてきて、“テメェが先に因縁つけてきたんだろうがぁああ!!” って殴ったら仲間呼んじゃうアイツ。
下手なチンピラよりも性質が悪いとか思ってたんですが、もうこの辺りのLvになるとそれどころじゃないですなぁ(´ー`)フッ
c0012810_15372678.jpg
お陰で私(PTで一番Lv下だった)はフレーム外に外れる位置まで退避を命じられたくらいですYO。
MPが無かったのも相まってちゃっかりお座り敢行してたのはココだけの話。

まさに 経 験 値 泥 棒 !w(笑い事では…

んでもって唯一の純ヒーラーだったエルダーさんが用事で落ちるって事になりまして。
一旦ゴダに戻った面々は、と言うと… “折角イベGK有るんだし、下層まで行っちゃうか!” って事になり。
飛んだ先に居たNPCとご挨拶しときますた。
c0012810_15373052.jpg
てかクエスト受けられるLvが74ってアンタ…((((゜д゜;)))
更に怖い物見たさ全開で見回した辺りに居たMobはもれなくドラゴン型。
c0012810_15374177.jpg
HP6倍とか何?
全部物理耐性ついてるとか、もう何??;
50代前半の私がこんな所に来るもんじゃないな…とか何とか思いながら、まだ到着してない面々とPTチャで現場の報告をしてた私だった訳ですが。
c0012810_15374696.jpg
左の部屋はかなりスカスカですが、何か?
己のマジボケに対して、右も左も解らないってのはこういう事を言うのだろうか…と現実逃避しつつ、各自に配布されたのは何故か 『ミステリアス ポーション』 だった訳で。
c0012810_15375587.jpg
ええ、それはもう全員ミスポ使用しての巨大頭のまま下層に特攻しましたYO!
しかし自分の頭がでかいとか人の頭がでかいとかそう言う事を気にしてる余裕無かったですね!w
訳の解らない笑いがこぼれる位には強烈です。
c0012810_1538081.jpg
最後はお約束の様に遺品出しつつ、今日吸わせてもらった分のExpをMobに持っていかれてオシマイw

新領土はまだまだ私には早いらしいです(当たり前
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-25 15:36 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

ついつい

故郷・オーク村の観察も済んだ事なので、お約束のようにGKクエやって本土に戻る事にしたグリです。
c0012810_21293814.jpg
真っ青でもそこそこのペースでクエアイテムって出るもんですな(´ー`)y-’
ちなみにFSクエやってる人は釣りのNPCを通して中断してから、別のクエを進行した方がクエアイテム入り易いみたいですYO(マメ知識

という事で戻ってきました本土・アデンの地!
GKのお守りで降り立つのは勿論ディン村な訳で。
ディン村と言ったら…C4から追加されたクエ 『竜の牙』 が有る訳で。
c0012810_21295748.jpg
やっちゃう訳ですよw
更にはついでに風の丘まで行ってPOTクエまでやってみちゃったりねwww
c0012810_2130124.jpg
人が居ないのをいい事に、槍でもないのにワサワサ集めて範囲ヤケド>殴りで壊滅するのは非常に楽しいです(`・ω・´)
釣り道具一式クエにD装備クエにルアークエに…とあれこれかけ持ちしながら駆け回りつつ、北上中のミドリなのでした。



(続く/ぇ)
紅にーたんにverさん、ジョーさんの3シリエルでリチャージの図。
c0012810_2130690.jpg
ココまで豪華になっちゃうと、私のMPよりもむしろ精霊石とかルーン石の方が足りなくなっちゃうのね@@;
皆アリガトなのねーv
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-24 20:29 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

現在体験中

何となくログインしてからもこれと言ってする事が無くて、ぼんやり歩いてたらついつい馴染みの場所(by.テオン鯖)に来てしまったElentariよ。
習慣っていうのも怖いわねぇ(ノ´∀`*)

で、暇だったしそう言えば…と思い出してwis送ってみたら居るじゃない?
c0012810_17291834.jpg
更にこれと言って断る理由も無かったりするのよねぇw
c0012810_1729239.jpg
…という訳で、赤い太陽さん率いる 『流派東方不敗』 へお邪魔する事になりましたv
それにしても着いた途端に勧誘ウィンドウが出るとは思ってなかったから、ちょっとビックリしちゃったわよww

その後、クラン員の殴られ役さんとご挨拶。
ついでに見慣れないという理由から装備借りてみちゃった(*ノノ)
c0012810_17293580.jpg
ドワチェンセットってなかなか素敵ねぇ(ノ´∀`*)

その後は親睦を兼ねて太陽さんと二人で狩りでも行ってみようって事になり “現地集合” の言葉に一路、無法者の森へ。
その間も色々と雑談をしてたんだけど。
c0012810_17294666.jpg
まさかそういう事でエディが覚えられてるとは思わなかったわ(*ノノ)
私も負けずにインパクトあるタイトルで攻めなきゃダメねw
c0012810_17295331.jpg
太陽さんのタイトルにちなんでみたんだけど…どうかしら?w
その内私もTEAM DAIWAな感じ(釣り三昧)になりそうな感じはするんだけどねv

そしていざ劣化アタッカー(?)な私と純アタッカーな太陽さんのペアでハント開始!
c0012810_17295887.jpg
無法者の森、と言ったらオエルマフム系が居る事で有名なんだけど…その中に混じって当たり前のようにこいつも居る訳で。
最初は4段変形するコイツに対しての反応はこんな感じだったんだけど、段々テンション上がってきちゃってねw
4段目まで行くか否か、っていう事に焦点が移っちゃって(ノ´∀`*)
c0012810_1730386.jpg
最終形態になる度に大喜びw
逆に途中で止まっちゃう様なコは “根性無し” だとか “ゆとり教育の犠牲者” だとか言いながら延々とトランセンドばっかり狙って狩り、狩り、狩りv

でも私達ってどう頑張ってもSKとグラ…所謂、タンク職とアタッカー職なのよねぇ…。。。

そしてヒーラーが居ないっていう事は勿論…
c0012810_1730987.jpg
常にHPがこういう状態だったりしたのよね(*ノノ)
そんな私達の命を繋ぐのは勿論、ドーピング(ヘイストPOT)と牛乳。
その命綱とも呼べる代物を切らせてはいけない…と気遣ってくれるのは嬉しいんだけど
c0012810_17301468.jpg
太陽さんの引きが強すぎるせいでなかなか私の手元に渡らなかったりしちゃったのよねwww

私の引きが弱すぎる、って言うツッコミはナシよ(ノ´∀`*)

ヒーラーナシのペアって言うのも懐かしい感じがして楽しいな、と思った1日でした(*ノノ)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-22 23:30 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(4)

思い出したように

寒さが段々緩み始めて、梅のつぼみも綻び始めた今日この頃。
現場で朝から焚物ばっかりしてた大城です。
c0012810_218343.jpg
寒い間は暖かくて幸せだったこの作業も…気温が10度を越すようになってくるとある意味、拷問。

いい加減熱いっつーの!ヽ(`Д´)ノ

しかしながらこの作業は非常に大事でありまして。
山掃除の為は勿論の事ながら。

山でガンガン火を焚く
 =いい竹炭が出来る
 =炭と言えば遠赤外線
 =美味しい焼き芋完成



コ レ で す 。



きつい山仕事の疲れも一気に吹き飛ぶホカホカの焼き芋。
c0012810_2185415.jpg
幸せの一時としか言いようが無いですなw



いや、それは良いとして。
家に帰って一息ついた後にまずやる事と言ったら、知り合いのHPやブロクを回る事でして。
そんな徘徊ブロクの1つにGrishinakhのクラメンである傲くんのブロクが有る訳です。
んでそこにはつい先日(?)辺りに こんな記事 が有りまして。
そこに出てたタイピングソフト、実はPCにはるか昔にDLしたような気がしてた訳ですよ。

発見しました。

勿論やってみました。
取り合えず記憶の糸を探り当て、どうにか朧に出てきたカスみたいな記憶でLv3辺りがそこそこの点数をはじき出せるような気がしていきなりそこからやってみた訳ですよ。

んむ、快調w
格ゲーっぽいこの画像って改めてみると面白いなw
うぇwwwミスったwww

などとほざきながらポチポチポチポチとやること数回。
結果↓





c0012810_21133366.gif傲くんに勝ったぁああ!!ヽ(´ー`)ノ





コレが言いたかっただけですが、何か?w
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-22 21:14 | 日々徒然 | Comments(5)

長い1日

前回の続きですよー思いっきり続いてますYO!
と言いつつ、のっけから気持ちよく挟まってるグリです。
c0012810_20431788.jpg
リスタしても抜けない時は大人しく帰還するに限るんです。



…で。
一旦帰還してルウンに戻り、ストライダーごと海へダーイブ!
c0012810_2043241.jpg
この時のテンションはほぼ無敵に近いくらいだったお陰でもう思い立ったら吉日。
落下ダメなんてそんな物、知ったこっちゃありません。



今すぐ還ります。
待っててカカイ様!(LOVEコールの如く



とか何とかほざきながらも海を泳ぐ事数分。

GK未使用で故郷へ帰る事に成功しましたYO(`・ω・´)

久しぶりに踏んだ故郷・リオンの地は何やら見た事が無いようなMobが居たり。
c0012810_20433278.jpg
以前までは実に朴訥な感じだったタミルさんに訪れた変化に慄き。
当たり前のように直行した先でまた新たな変化に慄くハメに。
c0012810_20434083.jpg
c0012810_20434944.jpgc0012810_20435544.jpg





















うはwww族長様たちが尽くイイ武器もっていらっさるwww
c0012810_204449.jpg
そして兜を脱いでロンゲな素顔をご披露してくれてるカカイ様に里帰りした旨の報告をして、村の中をぶらぶらと歩き回ってる最中にまたも新たな発見をしました(`・ω・´)
c0012810_20441516.jpg
炎の守護者ヤカンド様、村内を徘徊(せめて警備と言おうよ)。
何やらクエストを受けられる人らしいのですが、残念ながらフラグが立って居らず。
一体何のクエストの為に徘徊してるのか不明のまま、何となく連れ立って歩き回る事数分。
いい加減飽きて村の中心部に戻ってきてビックリ。
c0012810_2044249.jpg
ちょwww徘徊老人(オイ)2人いるwww

久々の里帰りは発見と驚きの連発でしたとさ(´ー`)フッ
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-22 03:00 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

狩って狩られて

今日は久々に殿と各PCの前で中の人が飲みつつ、まったり語り合った後に狩りへと連れ出されたグリです。
c0012810_18382448.jpg
沈黙とかM職には情けなさ倍増(つд`)

んでどこに行って来たのかと言うと、連れ出された先は…初めてのルウンエリア!
周りは見渡す限り真っ赤っかーなMobがうようよいる上に、このルウンエリアと言うのは夜になると変形するMobがわさわさ居る訳で。
更に言うなら昼には居ないMobが夜には沸いたりする訳で。
ついでに言うなら中の人達は気持ちよく酔っ払いモードだった訳で。
c0012810_18382968.jpg
久々に皆で一緒に逝っちゃったり(要は全滅)しましたよー!
新エリア激しすぎ(*ノノ)

取り合えず失った物をあっさりリカバリした所で、殿のプライベートビーチなる場所に連れてって貰いました!
c0012810_1838392.jpg
そんな前振りされると…ねぇ?w
c0012810_18384568.jpg
殿と一緒に居た “毎日がPL祭・絶賛実施中” な新人のエーターさんと並んで釣り糸を垂れてみると…凄まじい食いつきのよさ。
「殿のプライベートビーチはものすごく魚釣れますYO!」と大ハシャギしつつ、入れ食い感を満喫していると…
c0012810_18385222.jpg
c0012810_18385737.jpg
殿は緑色の宝箱:中に変化しました(ぇ/FマスタリLvにおける現時点での最高の獲物
しかしまさか殿を釣り上げてしまうとは…www
c0012810_183923.jpg
ご名答!!www
バッチリ晒しますYO(`・ω・´)

明言してしまえば無論、反撃は来るもので。
c0012810_18391130.jpg
エーターさんまで…!!
c0012810_18392022.jpg
わざわざ水中から吸わなくても…!!!

まぁこの間もめげずにずっと釣り続けてた私は有る意味大物ですか?(´ー`)y-’

んで、ずっと釣り続けてたら勿論のようにMobも釣れる訳で。
そうしたら呪いで頭がでっかくなる訳で…。
今までは大体1人で釣ってたからそんなに違和感無かったんですよ…今までは。

今、横に並んだらアカーン!!ヽ(`Д´)ノ
c0012810_18394490.jpg
ナンパのようなお誘いもさっくり断られました(´・ω・`)
その後も私がバカの一つ覚えのように釣り続けてる間、殿とエーターさんが見事なコンビネーション技を披露。
c0012810_18395398.jpg
ちょwww二人とも息合いすぎwww
その余りにも見事なシンクロ具合に近くで見てみようと試みた私に
c0012810_1840335.jpg
見事な台詞付きソーシャルで応援して貰っちゃいました(*ノノ)

そんな見事なコンビネーションで応援されたら釣りますYO!
大物狙いますYO!(`・ω・´)

せっせと釣ってました。
ええ、それはもう殿もエーターさんもたまさんも放置で1人せっせと…。。。
c0012810_18401146.jpg
その指令は私が皆を放置してたからですか?!
それとも釣り過ぎだって事ですか?!(つд`)
c0012810_18401857.jpg
背後からのヴィシャスonモータルSS付きの威力はCPを軽く半分ぶっ飛ばしてくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

んで私にモータルぶっ放したのがどうやら楽しかったらしいたまさん。
c0012810_18402473.jpg
ちょwwwエーターさんはアカンでしょwww
c0012810_18403215.jpg
1発…!!!Σ(゚д゚ )
c0012810_18403940.jpg
そりゃいじけますよね。
見事なまでのやられっぷりにミドリは爆笑してましたwww(コラ
その後たまさんはいじけたエーターさんに対抗してるのか、それとも何となくなのか。
c0012810_18404591.jpg
何故か対岸に小さな姿でちんまりと座っておられますたw


この日の更新は非常に長いのでこの続きは別の記事で!
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-21 18:36 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

コモンクラフト・自分用メモ

【コモンLv2】PCLv20~
・中級フィッシュ オイル図(1)
 └ フィッシュ オイル(4)

【コモンLv3】PCLv30~
・高級フィッシュ オイル(1)
 └ 中級フィッシュ オイル(4)
   └ フィッシュ オイル(4/16)
・高級移動速度向上ポーション図(1) @50k~100k(完成品@5k~6k)
 ├ 中級フィッシュ オイル(4)
 │ └ フィッシュ オイル(4/16)
 └魚のウロコ(7)
・高級攻撃速度向上ポーション図(1) @100k~150k(完成品@10k~12k)
 ├ 中級フィッシュ オイル(10)
 │ └ フィッシュ オイル(4/40)
 └ 魚のウロコ(12)
・高級魔法詠唱速度向上ポーション図(1) @100k~120k(完成品@?k~?k)
 ├ 中級フィッシュ オイル(10)
 │ └ フィッシュ オイル(4/40)
 └ 魚のウロコ(12)

・ヘアスタイルのポーションA・B・C・D・E・F(1)
 ├ 製作図:ヘアスタイルのポーションA・B・C・D・E・F(1)
 ├ 中級フィッシュ オイル(6)
 │ └ フィッシュ オイル(4/24)
 ├ 魚のウロコ(50)
 └ 光る魚のウロコ(15)

【コモンLv4】PCLv40~

・貴婦人のヘアピン(1)
 ├ 製作図:貴婦人のヘアピン(1) @200k
 ├ 貴婦人のヘアピンコア(20)
 ├ フィッシュ ジェム(300)
 └ シャイニー フィッシュ ジェム(150)
・レディーのヘアピン(1)
 ├ 製作図:レディーのヘアピン(1) @200k
 ├ レディーのヘアピンの破片(20)
 ├ フィッシュ ジェム(300)
 └ シャイニー フィッシュ ジェム(150)
・勿忘草のヘアピン(1)
 ├ 製作図:勿忘草のヘアピン(1) @200k~190k
 ├ 勿忘草のヘアピンの破片(20)
 ├ フィッシュ ジェム(300)
 └ シャイニー フィッシュ ジェム(150)
・海賊の眼帯(1)
 ├ 製作図:海賊の眼帯(1) @250k~190k
 ├ 海賊の眼帯の紐(20)
 ├ フィッシュ ジェム(300)
 └ シャイニー フィッシュ ジェム(150)
・無法者の眼帯(1)
 ├ 製作図:無法者の眼帯(1) @?
 ├ 無法者の眼帯の紐(20)
 ├ フィッシュ ジェム(300)
 └ シャイニー フィッシュ ジェム(150)

【コモンLv5】PCLv50~
・強化体力回復剤図(1) @150k(完成品@1.5k~1.6k)
 ├ フィッシュ オイル(3)
 └ 魚のウロコ(3)

製作図:知力の高級染料(Int+4 Men-4) @100k
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-18 23:11 | へっぽこ式メモ | Comments(5)

C4新クエ+お約束

先日、取り合えず3つのクエを受けて同時進行し始めたものの…途中で疲れ果てて断念したまま放置プレイ敢行してたEadigっす。
C4からの2次転前Lvの人を対象とした新クエには報酬が釣りに関するものだったり、新ペットに関するものだったりするのが多いみたいですが…。

中にはSPが45kも貰える反復性のクエがあったり。
更にはDグレ防具(?)が貰える1回性のクエだったり。
新エコクリクエだとか、耳クエとかある訳で。

その中でも俺は真ん中に書いた “Dグレ防具が貰える” と言うところに着目。
(コレってもしかして、運次第ではものすんげぇいい物が出たりするんじゃね?w)
等と言う不埒な事を思いながらせっせせっせとクエMobを倒してたのは良いんですが…
c0012810_1751915.jpg
リーダーを倒し。
c0012810_17511616.jpg
横殴りしてきたシャーマンを倒し…とやって漸くクエアイテムget、と言う何ともマゾい状態だったり。
やっぱり対象Mobが真っ青だとクエアイテムもなかなか出ないみたいっす(´・ω・`)

んで漸く全工程が終わってワクワクしながらいよいよ清算!



ボーンヘルムを得ました。
5000aを得ました。




ん…そういや俺、こういう運全く皆無だったな…(´・ω・`)
その後はお約束のように釣りをする訳で。
c0012810_1751346.jpg
そうするとお約束のように先日も釣れたやつが襲撃してくる訳で。
c0012810_1751412.jpg
前回コイツが放ってきた大技(?)・ジャイアントスペシャルアタック は全く意味がない、という事を理解しつつデカ頭にされときましたとさ。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-02-17 17:50 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(6)