<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

野良のちCE

今日は伸び悩んでたLvに思い切って久々の野良槍PTに混じってきたNarviじゃよ。
編成はタンク・スカ・スカ・アルチ・オラクル・シリエル・クレという非常にバランスのいいPT。
というか思いっきりスポで儲けようPT、という感じじゃなwww

で、集まってきたPTメンバーでちょっと珍しい状態が。
c0012810_8113047.jpg
集まったドワがもれなく爺(己含む
普通なら…というか、大体1人位はドワっ子が混じりそうなもんだが…今日は爺祭り状態。
誰かが踊り始めたら、つられて踊り始めてしまうのもある意味爺同士だからなのか…?w

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-30 23:11 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)

分別リサイクル

ココ暫くは静かに一人で種まき作業に勤しんでるElentariよ(*^ー゜)b
c0012810_924998.jpg
今日も元気にシャックルに種植えしてたら同盟チャで太陽さんから呼び出しが。
c0012810_9242351.jpg
シルヴァさんが8、9時台辺りからINするのを私よりよく知ってるのは、付き合いの長い貴方の方の筈よね?。・゚・(ノд`)・゚・。

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-28 22:23 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

キャンペーン

LineageⅡ公式の方では大々的に公表されてないものの、こういう事を始めたんだなぁ…と何となく感心したのが お友達紹介キャンペーン というもの。
これによると紹介された人は1週間の無料体験プレイが出来るそうな。
ユーザー離れや新規減少を懸念したNCの必死の対策のようにも見えるけど、無料体験プレイ出来るのと出来ないのでは多少違うのではないかと思われる。

しかしその前に何気に課金制度を1ヶ月単位ではなく、10日ずつとか時間制度だとか。
ROがやってる1日プレイチケットなんかを出した方が、ユーザーを引き止める事が出来るんじゃないかなぁ…なんて思ってみたりもする。
まぁ月額料金をもう少し下げるのが一番の有効手段ではないか、と言うのはお約束。
だいたいやってみないかと声をかけた友人はもれなく “月額3kは高い” と言って断るのだからwww

この記事を読んで友人にリネやってる人が居ないんだけども、やってみたいから紹介してもらえませんか…などという方がいらっしゃいましたら、まずはこの記事への非公開コメントにてその旨告げるメッセージと連絡のつくメールアドレスを載せておいてくれたら、紹介しますよw(コラ
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-28 12:21 | 日々徒然 | Comments(4)

狙 わ れ て る !

私が稼動すると ソロ三昧=弄られない=ネタが尽きそう と言うループに陥る罠が待ち構えているらしいNarviじゃよ。
しょうがないから今日の日記は会話SSのみでお送りします(手抜き?
c0012810_7551764.jpg
会話の始まりなんぞは大体こういうもんですなw
…などと言ってると、ふと同盟主殿が重大な事を思い出したように口にしたんじゃ!

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-24 22:55 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(7)

Let's レイド

エディ達が所属している血盟への貢献の為に、我が血盟を解散してまでアカデミー入りしているNarviじゃよ。
ん?SSの中と口調が違うじゃないか?
それはそれ。
基本的にRPを楽しむ方なのでな…血盟外とブロクの中くらいはしっかりと口調を変えさせてもらっているのだよw
まぁそんな御託はともかくとして、今日の出来事スタートと行きますかな!w

それは私がせっせとソロ槍でLv上げするのも段々と体に響いてきた時の事だった。
QKの最中に何気なく覗いたPTRには “20代レイド” の文字があるではないか!
早速、PTRに入ってレイドに参加…する事を報告したらだな
c0012810_744976.jpg
さっきまではしっかり自由に狩りしとったぞ?!w

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-23 22:43 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

それって…orz

寝る前に意識が有る時は新しい情報がないかどうかを一応チェック入れておくのが、やや癖になりつつある大城です。
リネ公式だけじゃなく、韓国情報も色々と先取りで公開されてる(む)ぶろぐ様をいつものようにチェックしてると…。



・キャラクターアカウント移動サービス = 利用料金 : 19,800ウォン(9/15日現在日本円 2,431円)
 
 「A」という本人のアカウントで生成されたキャラクターを
 同一サーバー内の「B」または「C」という本人のアカウントに移動させるサービスです。
(む)ぶろぐ様の2006年09月15日の記事より引用



最初はキタコレ(゚∀゚)!!って感じで利用料金とかを見てたんですが…よく見たら何のこっちゃない…同一サーバー内の別垢に…と言う内容。
2PCプレイヤー用ですか…orz

鯖間移動なら活動出来てないグリをゴスに移動させようと思ってたのに(つд`)
NPJが適用するかどうかすら怪しくなってきたので数名に私信。

>テオンで “グリ移動するかも” と知らせてた人達へ
 どうやら移動出来そうにありません。
しかし、テオンが半引退状態であることに代わりはないので、何か連絡が有る時は小夏にメールかダイレクトにメッセと言う手段でお願いします(´・ω・`)
あ、ここに非公開コメントでの伝言でもいいですよw

>傲くん
 まぁそういう事みたいなので、装備買うまで使ってても大丈夫だよ。
でも譲りはせんからなっw(ぇ

>ご主人様(ぉ
 という訳で、54歳オバロ移動出来そうにありません…orz
ごめんなさい(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-22 23:48 | 日々徒然 | Comments(0)

マゾの歌とキューブ

連日稼動のNarviじっちゃまとの連携日記で今日も行っちゃうElentariですv

まずはINしたのに誰も居なかったからもそもそとソロ狩りを頑張ってた所
c0012810_830882.jpg
いきなり歌われました。
改訂版だそうです。

放置露天で中身INした途端に私が居て、思いついたからってわざわざそれをマクロに組まなくてもいいのよhhh

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-22 23:29 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

宅配おねがいします

大城を押しのけて、種まきペアに呼び出されてはせっせと活動中のElentariよ(*^ー゜)b

今日は有り金と太陽さんから少しだけ不足分を借りて
c0012810_8552476.jpg
パアグリオ ソードを+3にしちゃったの(ノ´∀`*)

攻撃力181でサムロン上回っちゃった(*ノノ)
え?内藤街道まっしぐら?
SKに両手剣はかなり性能が良いし、FPとも色合いが合ってるし。
何より パアグリオ って名前に心惹かれるからからこの際、そんなの気にしないわよっw

そしてただいま血盟名声値の為にクラメン一堂、せっせとサブ育成に励んでいるものだから…
c0012810_8552892.jpg
まぁ一応、私も大城が貢献したけどまだまだ貢献しないとならないし?
とか言ってたら

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-21 22:55 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

尻艶内藤

何かと最近出番が多くて嬉しいElentariです(ノ´∀`*)
今日はまずはNarviお爺ちゃまが頑張ってた時のSSからスタート!
c0012810_8223788.jpg
流派東方不敗の成分:悪ノリ・勢い・サド・マゾ
って感じがします。
ちなみに酒爺式 リネ2成分分析による流派東方不敗の解析結果は…

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-20 23:22 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

OPマゾアップ・後編

[ OPマゾアップ・前編 ]


前編は私と太陽さんの種まきペア中の事をお伝えしたんだけど、後編は更にマゾ度UPなElentariでお送りします(ノ´∀`*)

という事でいつもの種まきペアに今日はレンちゃを招いてのトリオ種まき!
c0012810_9502813.jpg


[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-09-18 23:49 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)