<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3日分まとめ

頑張らないと本当に年内に日記が追いつかずに新年迎えそうなので、今回は3日分をダイジェストでお送りします(by.大城)

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-31 23:14 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

一体いつの日記だろう…

…と、思わず中の人が悩んでしまうほどに久しぶりに日記を付けてるElentariよ(ノ´∀`*)
この日は何してたのか、イマイチ思い出せないんだけど多分状況から言うといつものように種まきペアに行った後の事だと思うわ。
突然のように太陽さんが私を呼ぶじゃない?
c0012810_17355656.jpg
とりあえず最後のでまとめてツッコミ入れてみたけど 『カセットオッキ』 も 『ビデオオッキ』 もどういうものか気になるわよね?(*ノノ)
c0012810_17361066.jpg
一言で片付きました、どうもありがとうございます(´・ω・`)

そんな風に弄られた後は、全鯖をまたにかけて公演してる 『劇団アデン』 の新公演がゴスで開催される、と言う情報を事前に得ていた私はギランから一路、講演会場になってたハイネへと足を伸ばしてきたのよ(*^ー゜)b

c0012810_17361566.jpg
今回の公演は原作:芥川龍之介の『羅生門・藪の中 - リネ2ver. -』。

初めて生での公演を見たんだけど、役者の方々のノリも観客のノリも最高!ヽ(´ー`)ノ
セリフとソーシャルを組み合わせた演劇は、役者の方のノリ次第で随所にアドリブが散りばめられてワクワクドキドキ…w
c0012810_1736197.jpg
PvPの場面では迫真の演技で役者さんが赤ネになるほど。
c0012810_17362469.jpg
大笑いの公演は役者さん達の舞台後挨拶で華やかなフィナーレを迎えたのでありました!
c0012810_1736309.jpg


…その後、実はPvの場面で赤ネになる予定じゃなかったらしいDEの男役の方が、周りの人の協力の下で漂白している最中にその人を見つけてしまった訳で。
c0012810_17363487.jpg
原作者が見にキテタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
こういうお遊び的なネーミングセンス、好きですw
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-28 23:35 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

いつになったら追いつくのか

中の人の体調不良のお陰でなかなか更新出来なかったけど、漸く体調が落ち着いてきた所を見計らって更新してみたわよ(*^ー゜)b
という訳で、ここ最近と言うかめっきりメインキャラと化しているElentariがお送りするわねv
今日もいつものように太陽さんと種まきに精を出してる訳だけど。
c0012810_16511947.jpg
いつもはDVだけど今日はちょっと気分を変えて破壊された砦に行ってきたのよ(*^ー゜)b
まぁアデンの種が余ってるから、って事でここに来てみただけだったりするんだけどねw

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-27 23:50 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

船のBGMはOB時のオープニング曲

更新する余裕がなくて、段々リアルの日付に1ヶ月の遅れを取りそうな勢いのElentariよv
この日は結構早い時間からINする事が出来て、午前中INがメインのメンバーとも談話する事が出来てたんだけど…
c0012810_2059911.jpg
という事で、いきなりスイッチが入っちゃった太陽さん。

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-25 22:58 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

露店に始まり、露天で終わる

せっせと種まきしてるお陰で、空いてる時間は必ずと言って良いほど放置露店してるElentariよ(ノ´∀`*)
マシンの事考えるとたまには休ませて上げなくちゃ…とは思うんだけどねw

さて、今日もやっぱり空いてる時間に放置露店を…と思って準備したのよ。
c0012810_10261160.jpg
学会!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一体、何の学会なのかと訊ねたら。
きっと 「マゾの学会です」 と答えられちゃうんだろうなぁ、と思ってしまうマゾ心(意味不明

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-24 22:25 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

* お知らせ *

第6回公演の日時が決まりました。
お誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております。

2006/10/28(sat) 22:00~ :ゴースティン サーバ

公演場所:ハイネス近郊
演目:「羅生門・藪の中」




という事で一度は見てみたかった劇団アデンの公演がゴースティンで公開される事が公式HPにて発表されてました!
ワーイ、いくよ!
絶対見に行くよ!!!ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-24 10:15 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

マラカスでイこう

実際の日付からすると随分遅れを取ってるけど…まぁそんな事は余り気にしない性質のElentariよ(ノ´∀`*)
C4辺りから血盟告知、って言うのがINした時にPOPする機能が付いたのよね。
INしててまったりとしてた私に太陽さんが “POP弄った” って言うからリスタしなおして入ってみると…
c0012810_1132729.jpg
血盟告知って言うか…個人的なお知らせ…?w
2つ目のクラハンのお知らせも突っ込みどころ満載って言うか、私の日記のネタになりそうなクラハンになる事間違いなしな気がしないでもないんだけど(*ノノ)

…なんて事を言いつつ、マラカスTSSの威力がどのくらいなのかを知りたくなってきた私。
c0012810_11321115.jpg
これはやっぱり、体感しておくしかないでしょ!

と、言う事で闘技場へ移動ヽ(´ー`)ノ

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-23 03:31 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

弄られ隊長

転クエも大詰め、あと少しでバウに王手中のNarviじゃよ。
さて、今回は大したネタもなく過ごしていたので、15~17日の出来事を簡単にまとめてお送りさせて貰うぞw

15日の出来事
この日は同盟先の盟主・無頼庵殿に凄い情報を教えてもらったんじゃ!
c0012810_19524480.jpg
ほむほむ…図が100%の時のみ…と。。。

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-17 22:52 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

祝・52歳!

今日も最初はおじいちゃまだけど、ナビゲーターはElentariよ(ノ´∀`*)
c0012810_8382038.jpg
アデン全域が館内と言う、とっても驚愕な事実を知りながらもいつものようにDVへ種まきペアに行ってきたのよv

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-14 22:38 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(4)

ワクテカ

何となく公式を眺めて、お知らせの項目の所でとっても気になるお知らせを発見。

海賊王ウザンカからのお知らせ

ウザンカからですよ!
あの “ジャジャーン” のウザンカから公式を通してお知らせがきてるんですよ!!w
どうやらウザンカにまつわるイベントなお知らせらしいのですが…



楽しみにしてていいですか?<NCJ



ウザンカ、登場するのかなぁ…?
中身入ってたら楽しいのになぁ…。
※ソレを楽しみにしてるのか、と言うツッコミはよしてください。
[PR]

by acoustic-peace | 2006-10-14 15:08 | 日々徒然 | Comments(4)