<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ネタPT

時間が出来たからふらっと種まきソロでもしようかなーなんて思いながらディオンを歩いてたら、中の人には懐かしく感じるクルマPT募集シャウトが聞こえてきたのでいそいそとPTRに潜入して混じっちゃったLeofaです(*ノノ)
PT編成はタンク1・ATK2・ヒラ2の普通PT。
でもこのPTがなかなか素敵なPTだったのねw

…それはMPQK中の出来事。
c0012810_10104722.jpg
え…?w

More
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-30 23:22 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

いつもの事

猛獣の放牧地からこんにちわ。
c0012810_125745100.jpg
のっけから素敵にネタの香りが漂う光景で入ってしまったElentariよ(ノ´∀`*)
まぁ良くある 『クーガをティム→ティム失敗』 で二人仲良く大地と仲良しってやつねw
HP4倍のアルパイン クーガー…怖いわぁ(*ノノ)

More
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-29 22:26 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)

サブで再会

中の人が余りPCに貼り付いてられない時に稼動するようになった玻璃です^^
この日もやはり集中して遊んでいられなかったので、ソロしながらソロチャにでも混じろうかな…なんて思っていたらレイドの募集が有った訳で。
そしてついつい参加してしまう訳で。
PTRで募集してる人数が集まるまで雑談しつつ、時々離席を交えながらまったりと過ごしていたらぱっと一目で解るあの人のサブがおいでになりました(*ノノ)
c0012810_1243376.jpg
以前、ラヴさん経由でグリにて知り合いになった時にラダがテオン掲示板で仕出かしてる事も知ってたと言う方w
でもホーキンスさんの方はぱっと一目で解っても、私(の中の人)が何者なのかを知らなかったら困りますよね(ノ´∀`*)
c0012810_12434213.jpg
という訳で思いっきり打ち明けた後は。
c0012810_12434739.jpg
レイド開始までまったりまったりと並んでお話させて頂きました(*ノノ)

テオンの方はかなり低速走行状態だけど、こうしてサブ同士で遊べたりするのって嬉しいですね^^
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-28 22:57 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

正面からplz

今日もいつものようにログインして、いつものように種撒いて…と、いつもの行動を繰り返したElentariよ(ノ´∀`*)
そしてやっぱりいつものように帰還して、清算した素材を売り捌こうとうろうろと村の中を彷徨ってた時。
c0012810_2042335.jpg
太陽さん…またOE失敗したそうです(つд`)
という事で、暫くの間は多分無いだろうクラハンのメインタンクを任命されちゃったわw
でも両手剣のタンクって野良じゃ絶対に有得ないタンクよね…w

[ More ]
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-27 20:57 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

テオン鯖ダイジェスト

イベント公開日が近いと言う事から、久しぶりにほぼ連日INしてたGrishinakhですYO!
しかしながら殆どが練習の光景だったりするので、その合間に有った色んな事をダイジェストでお送ります。

【20日】
c0012810_2156189.jpg
この日はほぼ最後の合同練習日という事で、ダンス合わせの為にいつもの場所で踊ってきました。
相変わらずAF1名のみです。
団長もまだマシン修理に出したまま帰ってきてませんでしたorz
で、通し練習の後にマクロの確認同じくオークの兄弟であるヒゲ兄ィやゾイさん所の盾役として有名なcoowenさんを発見。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-23 22:33 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

範囲のちトリオ

漸く記事が年末に差し掛かってきたのはいいが、その分月日が流れてるから結局追いついていないという現状に愕然。
その内、どうにか追いつきたいものです(by.大城


この日は久々に休みという事からミと申し合わせて朝からIN。
さて、これからどうしようかしら…?と思ってたElentariです(ノ´∀`*)
そうしたら丁度スカイシャドウメドウで範囲狩りをしてた、たんたかたんさんが“こっちに来る?”と言ってくれたお陰で久々の範囲狩りを堪能してきたのよ(*ノノ)

ああ、集団にボカスカ殴られながら上手く死なずに連れて来るって楽しい…(ノ´∀`*)

なんて事を言いながらあれこれと雑談しつつも、派手にかつ楽しく終了。
c0012810_17174669.jpg
丁度、お子様が目を覚ました…という事でお開きになってオーレンに帰還して、お礼を言ってた時にね…。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-20 22:46 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

瞬間ネタ

非常にお久しぶりなGrishinakhですYO!
この日は年末に行われる予定のチア・ティントイ主催のダンスパフォーマンスショウの為に集まってたティントイの方とちょっとした空き時間に戯れてきましたヽ(´ー`)ノ

まぁ実はこの時、私が所属するアセンブル・フォレスト(以後、AF)の出演も決定していてマクロ合わせに来たってのが本当だったりするんですがね('A`)

で。
実はこの時、こちらの団長がPC破損で修理に出している、という状況で。
私が代わりにティントイのダンスを眺めながら、こちらはどうやって合わせて行こうか…とダンス案を考えなくてはならない役目を担っておりまして。
ちょっと離れた所で座ってダンスを眺めながら、マクロと奮闘していた時にティントイの一員・ぴぃたんがトコトコと。
ええ、こちらにやってきてくれまして…お膝にストン。
c0012810_16581743.jpg
丁度、ティントイの方もマクロ確認や変更点を色々と相談してる最中だった、ってのもある訳ですが。
そんな最中にもPTチャと白チャを区別してあれこれ話してる内にそういう流れになりまして。
c0012810_1657592.jpg
指定席、一名様ご案内ーw

…なんて事をほざいてる最中に気付いてしまったんですよ。
そして気付いたら言いたくなるのが世の常…モトイ、ミドリの常。
c0012810_16581274.jpg
これから暫くの間、ぴぃたん専用グリーン指定席として活躍させていただきますYO!
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-18 23:15 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

マゾ=ペット

今日は先日、salladinくんの代わりに売ってた文字セットの売り上げ金の受け渡しの為に一足先にレース場で待機しつつ、Ddai売り出してたLeofaですv
c0012810_234013.jpg
そしてやってきた皿くんにお代を渡しつつ、買い上げてくれた人が丁度INしてる同盟主様だという事を教えたの。

そうしたら…

More
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-16 10:19 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

暫くの間

リネの過去日記が随分と下の方(日付のせい)で展開される羽目になるので、過去日記のネタが詰まるまでの暫くは次の更新が行われるまで日付を投稿日のままにしておきたいと思います。
そうするといつの日記だったか忘れるので、タイトルにいつの分だかを表記してみようかと…w
暫くの間は過去と現在がごちゃまぜ状態で表示されますが、どうぞ気長に眺めてやってくださいまし(つд`)
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-14 08:14 | 日々徒然 | Comments(3)

妹御2号より

バトンが回ってきておりました。
という訳で回答、回答。



【ルール】
質問に答える。
回してきた人に何かメッセージ。
新しい質問を考える。
回す人を3名指名する。

ただ回答するだけじゃない普通のバトンとは違う感じが新鮮だなぁ…w
では以下、回された質問への回答編。

Q1.最近の楽しみ

A:CABAL?
 後はヌコとじゃれたり。
 その生態を観察してみたり。
 ついでのように娘様の生態も観察してみたり(オイ
 こそこそと物書きに勤しんでみたりしてます、ハイ。

Q2.贅沢したなと思えるときは?

A:一気に3k以上の買い物をした時(嗚呼、小市民

Q3.退屈を解消するとっておきは?

A:ヌコか娘様と一心不乱に遊ぶ。

Q4.誰かに自慢できることは?

A:自慢って美味しいの(ーω-)?

Q5.大好物は?

A:上げたらキリがない気がするので割愛させて頂きます>w<
 取り合えず美味いものなら何でも好き嫌いなし!w


3名も回す人が思いつかないんで、一応アンカー宣言。
持って行きたい人は持ってってくださいなw
[PR]

by acoustic-peace | 2006-12-09 11:27 | 日々徒然 | Comments(0)