<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

思い付いた

何となくまだ新年気分を抜きたくないのに、すっかり抜けてしまっている大城です。
正月も三が日越したら平日…と言うのはもう昔の話。
今や1日が過ぎたら既に平日のような状態ですね。
その事実に気付いてふと

「新年気分ってのは年越し前から始まって、年越しの瞬間に消えるんだな…」

とほんのり寂しい気持ちになったりしました。



まぁそれは良いとして。
以前、ご主人様からブロクのコメントにこんな一言を頂きました。
c0012810_169784.jpg
“まぁ取り合えず間違ってるのはおっきのせい” と言ういつもの光景な言葉ですね。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-15 18:15 | 日々徒然 | Comments(9)

マゾ姉妹とご主人様の日常

INすると毎日がネタだらけで日記が追いつかないわよー。・゚・(ノд`)・゚・。

…なんてのっけから言い訳じみた言葉から入っちゃったElentariよw
この日は久々にINが揃ったマゾミンこと美里と太陽さんとのトリオIN放牧地でした。
c0012810_02136.jpg
太陽さんの名前が紫になるのはいつもの事で。
殴られてる対象が私なのもまたいつもの事よね(ノ´∀`*)

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-09 01:46 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)

目指せメイドの星

Leofaです。
今回はほぼSSのみの勢いでお送りします!





c0012810_231929100.jpg


c0012810_23193321.jpg


More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-08 23:31 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

久々に

ネームカードのアクセス解析を覗いてみたら先月の解析が意外とまともでした。
でもちょっと突っ込みどころも有ったので晒してみます。


1位 DEチア ゴース
…DEチアs'のHPをお探しだっただろうにどうしてココに来てしまったんでしょうか。

2位 リネ テオン
…非常に漠然としてます。確かにテオンにはキャラいる罠。

3位 パアグリオ ソード op
…パアグリオソードのopを調べたかったんですね?でもどうしてココに来てしまっt(ry

4位 リネージュ? へっぽこ
…はい、ストライクです。へっぽこです。ある意味当たりですが、本当に俺のブロク探してたんですか?;

5位 ゴースティン 無頼庵
…個人名来ました。でも残念ながら当人のブロクではございません(つд`)

6位 リネ 流派当方不敗
…血盟名来ました!でも残念ながら血盟HPは作成してない模様です。

7位 血盟 テオン PEACE
…再び血盟名来ました。しかしPEACE血盟様とは全く関係ないんですが…イインデスカ。

8位 Narvi
…これもストライクですが、多分RotLの流れでの検索でしょう。紛らわしくて申し訳ないw

9位 へっぽこの間
…間!新しいですがココはへっぽこですが日記です。間ではありません、ゴメンナサイ。

10位 ゴースティン ブログ
…これもストライクですね。お楽しみ頂けたんでしょうか…無駄な事ばっかり書いてますが、どうぞ暇だったらチラチラ覗いてくださいwww



しかし血盟名での検索はまぁ有りだとしても、まさか個人名の検索で間違った所に流れ着くとは思っても居なかったでしょう…。
全く別人のブロクでよかったんですかね、この方はwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-06 14:38 | 日々徒然 | Comments(4)

これからこっちに

このブロクがコンテンツに収められてるLineageⅡのファンサイトである 『Riddermark』 の更新記録みたいなものが有れば便利かな、と思い立ち。
あれこれ考えた結果、結局ブロクのカテゴリ増加という事で落ち着いてしまいました。
これからはこちらの方にサイトのどこを更新したのかと言う情報を載せていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



【本日の更新】
・memo
 へっぽこ式・種族&職業考察からSKのスキルをC5対応。
・Profile
 ステータス及びSSなどを変更。
以上

[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-05 15:16 | 日々徒然 | Comments(0)

俺=デバフ=標準装備

新年気分も段々と抜けて、いつもの調子に戻ってきている大城です。
この日はフルエルエルフさんとペアをしようという事でIN。
c0012810_13533694.jpg
本当に10秒以内に見つけたという奇跡。
今年はなんだかいい事有りそうだ…w と思ってたら。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-04 14:04 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)

初PTL

INして何となくイベ板を眺めたら、QAのPOP時間に間に合いそうだったから特攻した玻璃ですv
今年初のQA討伐…リング出たらいいなーv
なんて思いながらぼんやりしてたら主催さんからPT勧誘されまして。

主催さん「玻璃さん、足止めPTLお願いします」
私「PTL初めてなんですが…大丈夫でしょうか;」
主催さん「皆初めてな時が有りますから^^ 頑張ってください」
私「はい><」

と言うやりとりを経て、初のPTLを勤める事になってしまいました><
主催さんのアドバイスを貰っていざ編成!
c0012810_1320746.jpg
ヒラ3・WIZ5(@1枠は外部¥用)と言うややスリ多めのPTに仕上げ、主催さんの指示を待つ事に。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-03 13:53 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

マゾルン滞在記

(大分前に)明けましておめでとうございます(*ノノ)

って事で今年も新年早々、INしちゃうElentariよv
wisや同盟チャでもあけおめの言葉を交わして、さて今年初の狩りはどうしようかしら?なんて思いながらギランをウロウロしていたら…
c0012810_10251259.jpg
いやぁあああああん。・゚・(ノд`)・゚・。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-02 10:53 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

謹賀新年

新年明けました、おめでとうございます!w

相変わらず年明けからやや遅れ気味の大城です。
…結局、昨年末はあれこれ忙しくてブロク更新が全く追いつかなかった上に、HPの方はプロフィールのみの更新と言う…まぁお約束的行動を取ってしまった訳ですが。
今年もどうやら引き続き後追い更新な日々が続きそうです(´・ω・`)
まったりと生暖かい眼差しで眺めて頂けると幸いv

本年もどうぞブロクやHP共々宜しくお願い致します(`・ω・´)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-01-02 09:29 | 日々徒然 | Comments(0)