<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アタッチャッタ

今、携帯の方にお知らせメールが届いて知りました。

もうだいぶ前。
何となく“空飛んでみたいなw”と言う単純明快な理由で応募した『パーフェクトワールド -完全世界-』のクローズドベータテスト。

第2次CBに 当 選 し ま し た 。

それもテスト期間が2月17日~3月5日とか…。
もう始まってるhhhhh!
それじゃなくとも最近、家族にPC占領されててリネやる時間が減ってるこの時に!



神様って人はきっとSなんじゃなかろうか…と思いました。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-21 09:30 | 日々徒然 | Comments(2)

レベリングのお供

バレンタインも過ぎて、来月にやってくるホワイトデーのお返しが全く怖くない大城です。
今年は久々に収穫0でしたorz

…どうせリアルじゃ既に桜も散ってるさ!ヽ(`Д´)ノ<ヤケ

まぁそんな遅れてる事情はいつもの事なので良いとして。
この日は既に名前が2次職真っ只中に突入してる、まだDEMなスペルハウラーさんのレベリングにお付き合いしてきました。
c0012810_1395716.jpg
そうそう、立ち寄ったDE村に丁度イベントの【走り赤鬼】が来てたのでついでに推薦もしておきましたよw
この走り赤鬼、ハウラーさんも言ってるように本当に動きがキモイ。
走る姿も異様に早くて面白かったです。
アレはタゲ慣れしてない初心者さんには厳しい動きなんじゃないかと思います、ハイ。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-17 13:57 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

OKPKFPKMPK

皆様初めまして!
既にEK(男)が居たにも関らず、パンティラがないと罵られ。
重装備でなかなか捲れないスカートで果敢にパンティラしながら、365歩のマーチさながらに歌手を目指す弄られ役です!
c0012810_826515.jpg
既に生まれてはいたものの、全く成長する事無くE村に放置されてた私ですが…この日漸くアカデミー入り。
殴られ役さん&しうさんの協力の元、OG狩りでもりもりと頑張ってきました(`・ω・´)!

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-17 09:36 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

内藤×内藤

太陽さんから赤コバを貰う為に再度INしたElentariよ(ノ´∀`*)
そして短時間ながら、そのままついでに二人で種まきIN DV!
c0012810_4315265.jpg
今日は久々にSK同士という事で二人で意味もなく3つずつキュービック出したりしながら、貰ったばかりの赤コバを蒔き蒔き。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-14 04:51 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

結局いつもの事

この日はエレン姉さんでINしたものの、ご主人様に指名されて再INした大城です。
我がクランのメイン活動である種まきペアに出動するべく、準備を整えていた最中。
c0012810_3431018.jpg
倉庫を覗いたご主人様が蒔けなくなった種をくれるという話になったのですが…

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-14 03:40 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

ドドンパッ!

はい、相変わらずリネ日記の方はまだ年すら越してないという状態が続いている大城です。
丸2ヶ月以上遅れてるとか、もうどうやって遅れを取り戻せば良いか…orz

まぁそれは良いとして。
以前、ネーミングとキャッチフレーズが絶妙なおつまみ を紹介させて頂いた訳ですが。
同じドラックストアでまたも思わず激写してしまうような代物を発見。

勿論、激写してきました。

それではご覧頂きましょう。

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-06 21:08 | 日々徒然 | Comments(0)

月の変わり目の

お約束、またはネタが尽きた時の救世主とも言うネームカードによる検索キーワード公開&ツッコミの日がやってまいりました。
最近やたらとタイプミスが多くなってきた大城です。

という訳で早速検索キーワードを公開っ!



1位 へっぽこ日記
 はい、という訳で1位は真っ向ストライクな検索有難うございます!

2位 へっぽこ日記 大城
 更に直球勝負な検索です。間違いありません。いらっしゃいませ!!www

3位 リネ2 ブログ
 これまた間違いの無い検索キーワードでおいでくださった方がいらっしゃいました。
 楽しんで頂けてるでしょうか?

4位 中沢チホ
 個人名です。
 チホさんとはリネコミュの方で知り合いになったのですが、残念ながらここはチホさんのブロクじゃないんですよ(つд`)

5位 ワルダー リネ
 探されてますね。
 4位と同じくここは本人のブロクでは(ry

6位 ワルダー
 ここは本人のブロクでは(ry
 むしろ俺が元気にしてるのかを知りたいです。

7位 1
 えっと…?;;;
 何でしょうか、この超漠然としたキーワード。
 そもそも1で引っかかるうちのブロクって一体何なんだ!!

8位 ギラン 屋根登り
 この方はギラン神殿の屋根に登りたいんじゃないかと思います。
 ですが、俺はそのやり方を知りません。
 いいんですか、ウチで。

9位 ゴースティン PK
 最近ゴスPKは静かなもんですよね。
 出たとしても何かこう華が無いというか、信念が無いというか。

10位 テオンサーバー グラディエーター
 確かにテオン鯖には生息してます。
 しかし俺はグラを育てた覚えは無いんだぁああああああ!!!



という訳で、先月の検索キーワードには妙なものは含まれていませんでした。
ちょっと残念なような、まともなキーワードで来てくれて嬉しいような…複雑な心境デス。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-02-06 10:43 | 日々徒然 | Comments(0)