<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギャップ

リネ日記更新する前に日常のぼやきを。

ここ数日風邪引いたのも相俟って、素敵な具合に死んでました。
夕飯食べて、風呂入って、即撃沈。
ちょっと行けそうだからと思っても、PCの電源入れてwebメールチェックしてる間に舟漕ぐ…とかちょっと前にはなかった現象です。

そうか、コレが 老 化 と言うものか…orz(自爆

精神的にはまだまだ若いつもりですが、体はそう上手く行かないようです(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-28 11:09 | 日々徒然 | Comments(0)

タイミング

中の人のお陰で、タイミングの悪さだけは自負出来てしまうElentariよ(´・ω・`)
この日は早々に仕事も終わり、家事とかの用事も済んだからINしたんだけど
c0012810_14495737.jpg
一瞬、曜日を確認したのはココだけの話。
でも今日は日曜日なのよね。
もしも火曜(定期メンテ日)だったとしてもINしたのは16時だったから、どちみち関係はなかったりするのよ。

要はタイミングが悪い訳です(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-22 16:20 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

狩りINネクカタ3日目

編集最中に見てしまった人、驚かせて済みません。
自前のうっかりんがたっぷり分泌されてしまったようで、半角英数の状態のままで変換押して送信してしまいましたw

という事で、一旦消すのも面倒なのでそのまま編集しちゃってるElentariよ(ノ´∀`*)
先日に引き続きネクカタで狩りなんだけど…
c0012810_15451647.jpg
私のExpはCzel2枚分の模様。

と言うのは冗談で
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-18 20:45 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

マゾのお仕事

もういつの事だったか…と懐かしんでしまうくらい遠い昔のような気がする豚イベントの扉SSでこんにちわ(ノ´∀`*)
c0012810_11141731.jpg
この日はメンテ明けからINしてせっせと豚を撃ってきたものの、結局弓1本分で早々に飽きてしまったElentariよ(*ノノ)
デカ豚出現させたのは良いけど、横から矢を撃ってくる人は居るし。
金豚も真横に沸いたけど意味を成さない英字の文字列名な人達がわさわさ寄ってくるんだもの…それを相手に牽制しながら狭い場所で豚撃ち続けるのって疲れるじゃない?w
まぁ中にはしっかりした名前で旗も付いてる所に居る人達が私が撃ってる豚を撃ってきたりして、何かもう弓1本分でお腹一杯だったわ('A`)

豚はもう終了w
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-18 10:25 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

色々有った日part2

前回の日記から数時間後。
INして早々に推薦と共にwisを貰ったElentariよ(ノ´∀`*)
c0012810_125196.jpg
誰かと思ったらレース場にて太陽さん経由でお知り合いになった方でしたw
この時の同盟での会話では弄られてないけど、それより前では弄られてたりね…。
うん、いつもの事です(つд`)

いつもの事でも見ますか
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-16 19:49 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)

色々有った日part1

1日1投稿を目指した端から地元での地震だったり、ブログの不具合だったり…と相変わらずツイてない大城です。
まぁ下手にツキが回ってくると馴れてない分、後が怖かったりするので “このくらいの不運が丁度良い” と思ってしまうのは何故でしょうか…orz

ちなみに地震の方は既に終息した状態(今後もそうだと思いたい
一部の方のブロクでは、ブロク表示・画像表示・ログイン・投稿・コメントなどが出来ない状態になったりもしているようですが、ひとまず14日のメンテナンスを終えて比較的軽い状態が戻ってきているように思います。
地震にしろ、ブロクにしろ…何かしらの出来事があると公共の場で無駄に大騒ぎする人が居るのは閉口しますが('A`)

さて、そんな日常の呟きは取り合えずとしてリネ日記へ!



ログインしたらいつものように呼び出されて、いきなり指令を受けたElentariよ(ノ´∀`*)
c0012810_921827.jpg
=太陽さんからの指令=
指令1.アデンのどこかに居る太陽さんを見つけ出せ。
指令2.見つけたら速やかに真横に座れ。

最初の指令は良いとしても、次の指令が何か引っかかるのよね。
とにかく見つけ出さない事にはどうしようもないって事で、見当付けた場所をくまなく捜索した所…無事太陽さん発見。

指令2を遂行…?
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-16 10:48 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

シャウト!

目指せ1日1投稿。

今日もいつものように猛獣へ小作人しに出かけよう、とルウンで準備中のElentariよv
そして準備も整ったし、いざ出発!という所で太陽さんのこんな一言。
c0012810_10123432.jpg
ただ行って帰ってきた、って訳じゃないらしいんだけど…どういう事なのかしら?

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-09 11:08 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

ハッチ育成トリオ

危うくかっきり2ヶ月誤差の過去日記にしてしまう所だったElentariよw
その内巻き返しを図る為に大量UPしよう!とは思ってるけど、いつになるかは断言出来ないわね(ノ´∀`*)

さて、今日もいつものようにログインして露店しながら会話をしてた所。
c0012810_8465955.jpg
会話の流れの勢いで始まってしまうのはもういつもの事よ(*ノノ)

More
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-08 10:13 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

毎月恒例のアレ

脱・忙しい時期!
という事で久々にリアルタイム更新してる大城です。
て毎月恒例のアレのお時間がやってまいりました!

ではテンポよく入ったところで先月の検索キーワード、サクッといってみましょうー!



1位 イメクラ
2位 イメクラとは
>素敵な検索で訪れてくださった方々が大多数。
 皆、イメクラに興味有り過ぎだ!www

3位 へっぽこ日記
>はい、ストライクです。
 いらっしゃいませぇえええ!!

4位 リネ ギラン 神殿
>ちょくちょくこの検索で引っかかりますね。
 俺も個人的にギランの神殿の上に登ってみたいと思っております。
 知ってる方、情報plz.

5位 ゴースティン ブログ
>再びストライクです。
 やっぱりいらっしゃいませぇえええ!!

6位 タックン テオン
>一瞬アレ?と思わせてくれる検索。
 タックン、テオンに居たの…?
 ちなみにココは本人のブロクでは有りませんよ!

7位 テオン
>確かにテオンでは活動してますが…イインデスカ、これで(何が

8位 cabal ペットとは
>はい、メインの記事で書いてるLineage2とは別タイトルのMMOの検索です。
 そう言えば最近CABALやってないなぁ('A`)

9位 シリエル 転職クエスト
>シリエルの転職は2度ほどやってますが、残念ながら詳細は載せてません…。
 オバロの転職は載ってるから、HPの方へどうぞ!!(宣伝すんな

10位 クルセ転職 カンペ
>再び別タイトルMMOの検索デスネ。
 クルセ転職かぁ…懐かしいなぁ。



と言う訳で、今回は結構アッサリと紹介してみたのですが…検索内容TOP2が濃いのであんまり意味がない気もします(´・ω・`)
今月の検索がどうなるのかが個人的に非常に楽しみですwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-04-06 03:59 | 毎月恒例のアレ | Comments(2)