<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっぱりいつもの光景+α

連日暑い日が続いてますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
俺は毎日 「暑い、暑い」 と呻きながらもそこそこに過ごしてます。
うっかり冷房入れずにPC起動すると、1時間経たずにHDDが45℃を越える脅威に怯えてる大城です。
この時期の熱対策は万全に。

さて、血盟に所属されてる方は既にご存知かと思いますが…各鯖内の掲示板に各血盟様の簡易HPのようなものが有ります。
TOPページにはそこの血盟の各盟主が、何かその血盟の方針などを書き綴っていたりするのですが。
c0012810_2152031.jpg
うちのTOPは同盟五箇条。
俺が盟主に言われるまで気付かなかったのはいつもの事ですね。

ちなみに第一条を頑なに守っているのは盟主である太陽さんだけです。

俺が俺を弄ってどうするって話で。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-05-30 22:04 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

毎月恒例のアレ・4月分

という訳で、今月も既に終わりかけてるというのにも関らず。
あっさり存在を忘れかけてた検索キーワードへの突っ込みで誤魔化したいと思います!(`・ω・´)
何を誤魔化したいのか、とかその辺は突っ込んじゃダメダ!!



1位 アカデミーサークレット
>はい、アカデミー生が2次転職すると貰えるアノ代物ですね。
 この代物については以前の記事でも書きましたが、トレード・ドロップ・倉庫移動不可能。
 その代わり店に250kで売れますよヽ(´ー`)ノ

2位 クルセ転職カンペ/8位 クルセ 転職カンペ
>俺と同じような方法でクルセになろうと頑張ってる人が来てしまったようです。
 いいサイトが有ったけど、そのURLは多分検索で見つかると思うよ(投遣

3位 ゴースティンブログ/4位 Lineage2
>正解だけど、大本命でもないような微妙な検索キーワード達。
 確かにそう。
 そうなんだけど…イインデスカ。

5位 darling person 訳
>はい、全く以って見当外れのキーワードで飛んできてしまった方がいらっしゃいました。
 えっとそれは曲のタイトルなんですかね?
 それとも本か何かでしょうか?
 ちなみに俺は英語と言うものは単語を読むのが精一杯です。
 意味なんてそんなの辞書引けYO!!(逆切れ

6位 イメク○/7位 イメ○ラ 意味/9位 イ○クラとは/10位 ○メクラ とは
>あんまりにも続いてるので思わず伏せる。
 多分このキーワード発表のせいで更に来ちゃう人が居るんじゃないかと。
 繰り返すけど皆、興味深々だなぁwww
[PR]

by acoustic-peace | 2007-05-26 10:55 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

上がったり下がったり

梅雨はどうした!?と、聞きたくなるくらいに無駄に暑い毎日を過ごしてる大城です。
あんまり暑いものだからPC点けるのも憚られ、それじゃなくても遅い更新が更に遅れがちになってるのはココだけの話。

と、まぁいつものようにぐだぐだしてる過去日記ですがスタート。
この日もハウラーさんに連れられて、シルヴァさんと共にDVに行ってきました。
c0012810_11414871.jpg
場所がDV(ドラゴンバレー)なだけにDV(家庭内暴力)ならぬ血盟内暴力です。
そもそも俺のCPと言うのは、常に誰かにないものとされる事が殆どなので気分的には一人だけC4辺りです。

俺のCPは削られる為にある。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-05-23 23:16 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

1日3回まで

久々に午後1でINして、久々にオルコア討伐に参加してきた大城です。
c0012810_22102954.jpg
コアリングの公開オークの最中に呼び出されて内心焦りまくりましたorz

オークも終わって狩り、狩り!
[PR]

by acoustic-peace | 2007-05-20 18:12 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

アデンの空

ココ最近、頻繁に呼び出されてはハウラーさんの腰ぎんちゃくになってる大城です。
俺の役目はエンパ&アイテム拾い係なんですが…
c0012810_13552677.jpg
ガンガン飛んでくるExpとSPに混じって魔法が飛んでくるのも俺の特別仕様らしいです。

以降、もう見慣れた光景
[PR]

by acoustic-peace | 2007-05-12 22:23 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

テオンダイジェスト

【あの人は今】
c0012810_13463434.jpg
丁度性転換が出来る期間だった時でした。
その後男に戻ったそうです(聞伝

【精錬の衝撃】
c0012810_13465445.jpg
N49石が手元に転がり込んできたので何となく精錬したら付きました。
これからは帰還スク要らず…と思いきや、ディレイが恐ろしく長いのでやっぱり持ち歩く羽目に。

【コア討伐】
c0012810_1347457.jpg
裸隊参上!!
非常にノリのいいメンバーで楽しかったです。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-05-04 22:53 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)