<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

仄かな交流

エレンを動かしている時、その日の締めは消耗品の補充。
その消耗品の中には勿論、BSS・BSPS・祝BSPSなども有ります。
手ごろな価格で売りに出ている時は買い貯めておいて間に合わせるのですが、どう探しても売りがない時もある。

そんな時に助かるのが製作工房を出してくれているスミスさん達の存在。

ゴス鯖スミスさん達のショット工房相場は大体、消費MPの半分である60aが殆どなのですが…中にはそれよりも安い価格で工房を提供してくれているスミスさんも居ます。
そしてそんなサービス価格で頑張ってくれているスミスさんの1人に、自分もご用達な方が居まして。
普段は青弾(推薦)飛ばしておくだけなのですが、この日はどうやら推薦が一杯の模様。
c0012810_2311858.jpg
何となく “いつも有難う” の気持ちを残したくて飛ばしたwis.
まさか返答が帰ってくるとは思わず。
更に度々利用している事実をご存知だと言う事を知ったのもこの時。
ほんの少しの会話でしたが、何となくほんわりと温かい気持ちになれた一時でした。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-24 22:15 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

毎月恒例のアレ・5月分

6月が後1週間程で終わりという状況で思い出して更新してる大城です。
もう脳年齢がとんでもない年齢に差し掛かってるんじゃないかと不安になります。
還暦越えてるとか言うレベルじゃない気がするのは、出来れば気のせいだと思いたい今日この頃。


1位 リネ2 テオン 日記
>はい、大正解です。
最近はろくにテオンの話題やってませんが、ぼちぼち様子見にはINしてますよw

2位 パーフェ○トワールド エロ
>確かにOBには当たりました。
どこの鯖だったか忘れたけどキャラも居ます。
でも空飛んだっきり終わりましたよwww

3位 ワルダー リネ
>ああ…もう1年くらいになるんだろうか?
すっかり忘れられてるんじゃないかと思います、ハイ。

4位 CABAL
>プレイしてないけど、家族のお陰で内容には詳しいです。
でもプレイしてないから日記には書きません。

5位 cabal ペットとは
>上記同。
有料らしいですけどね。

6位 ro倶楽部血盟
>はい、3つ目の他ゲーですね。
でも俺はラグナ○クはやった覚えはあるけど、ロー○ンはやった覚えはないんだ。

7位 Dグレ 北風と太陽
>見た瞬間に何の関わりが有るんだろうか…と悩んだキーワードでした。
そういう血盟でも有るのかな<北風と~
でもDグレはどういう繋がりが…?

8位 へっぽこ日記
>世の中にはへっぽこ日記は沢山あるようで、検索にかけてみたらアフォのように出てきました。
その大量の検索結果の中からうちに来るって辺りでその努力に感服です!

9位 ギランの神殿 屋根
>IL来てから呼吸バグが無くなったので登れなくなったらしいデスヨ。

10位 ク○セ 転職 カンペ
>気持ちは解るけど、残念ながらその情報は載せてないんだな('A`)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-23 15:37 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

思わぬ流れで

今日も元気に種まきペア…ではなくて。
c0012810_2155220.jpg
太陽さんのフレのほもろんさんを加えた種まきトリオに呼び出されたElentariよ(ノ´∀`*)
なんでもルウンで倉庫番を殴ってたらフレになったんですってw
何が縁でフレになるかなんて解らないものねw

トリオIN放牧地
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-23 02:22 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

トリオとシャウトといつもの光景

寝る前に気合と根性で更新な日々が続いてるElentariよ(`・ω・´)
そうそう私、漸くSKとしての象徴スキルであるLS(ライトニング ストライク)を習得したのよw
c0012810_245522.jpg
いつも人が使うのを見てたスキルを自分でも使えるようになると嬉しいものね(*ノノ)

それでは今日の日記へ…
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-21 02:14 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

結局はネタなのか…

まだ寝ないつもりだけど、寝るかも知れないので忘れない内に更新を。
c0012810_103294.jpg
時々繰り出される、ひたすらにノリだけで繋がる会話。
適度にノらないと弄られますが、ノリ過ぎても弄られる大城です(´・ω・`)

今日も弄られます
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-18 01:30 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

純内藤誕生

寝る前に気合と根性で更新。
…じゃないと忘れちゃって、また暫く間が開いちゃいそうよ(*ノノ)
c0012810_225192.jpg
…という訳で、めでたく(?)純内藤装備をgetしたElentariですw

ちょっと言い訳しつつ続き
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-13 02:42 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

2日まとめてpart2(07'.06.11&12)

絶対忘れたくないものは、やっぱり手に書いておくと確実!と思っている大城です。
でも気を付けなくてはならない事が幾つか。

・ボールペンだと擦れて消える、スタンプみたいに写る
・水性ペンだと滲む、やっぱり写る
・油性ペンだと消え難い

難しい所です(´・ω・`)


【6月11日】
この日もいつものようにまったりと放牧種ペアしながら、リネ2・3周年がもうじきだなーという話になりまして。
c0012810_2131394.jpg
リアルな日付(7/19)で考えると、もうじき弄られ1周年を迎えます(`・ω・´)
しかしうっかり “xx日で一周年記念ヽ(´ー`)ノ” なんてほざいてると、多分あんな事やこんな事や想像外のすんごい事とかが起こりそうなのでヤメトキマスorz

そして話はブログの事へ…
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-12 02:53 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

プチダイジェストvol.2

折角1ヶ月遅れまで取り戻したんだ!
抜かれてなるものかぁああああヽ(`Д´)ノ←それでも周回遅れ状態
という事で3日分一気にどうぞ。

【6月6日】
ソロしてた時の事。
c0012810_1622519.jpg
初めてソロで生命石get!

…その日の晩、地元で群発地震が勃発。
翌々日の朝まで響いたそれは、私がソロで出したレア(?)Dropが原因だったとか(嫌
と言うか数日前にもレアな状態(コアが両方とも私の懐へ)が起こった上にコレ。
そしてその日の内に地震…コレはあれですか。
宏観とかそういう類じゃないですよね…あははははは…lllorz

レアgetした際には速報でお伝えしてみたいと思います(´・ω・`)

その後の長閑な風景でもどうぞ
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-09 16:59 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

07'.04.08の日記から、その後

以前、更新した日記からこんな発展が有ったので取り急ぎ更新。

c0012810_1238954.jpg
仲間だ!仲間が居た!!
なーかーまーヽ(´ー`)ノ

しかしまさか相手がうっかりOKするとは思ってなかったらしい太陽さん。
勿論、相手は “復活スク” を使ってもらえるものだと思ってるに違いない状況にて。
c0012810_12381725.jpg
サービス(帰還)&まごころ(復活)で対応しちゃう辺りは優しいのねぇ(ノ´∀`*)

期待通りのオチ
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-05 12:47 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

プチダイジェストvol.1

ここ数日忘れずに日記更新が出来てる大城です。
リネにINしないとこんなにもネタが無くて日記が進むんだなぁ…と呟いてみる。

で、この日はいつもよりも遅い時間までINしていたので太陽さんと種まきIN放牧地でした。
しかし珍しい事にこれと言って大きなポカミスする事も無く。
とても真面目に種まきして終了したので、この時の会話ログをどうぞ。
c0012810_21293662.jpg


ここから2日間分のダイジェスト
[PR]

by acoustic-peace | 2007-06-03 22:28 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)