<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うっかりん10000mg配合

“リアル日付” と “日記の日付” のギリギリの攻防が続いている大城です。
1ヶ月遅れがデフォルト。

この日もいつものように太陽さんとペアする為にルウンに飛んだ訳ですが。
c0012810_7285640.jpg
素敵な場所からお出迎えされました。
そりゃ “5cmくらいの距離に居たのにどっかいったw” って言われますねw

続きを読む
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-31 23:31 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

推薦日和

今月も後残す所3日になりましたね。
明日は色々と準備を整えて、明後日はいよいよ娘の大運動会です。
子供に負けじと親も奮闘してきます(`・・)ゝ

さて、この日はINして早々。
c0012810_992193.jpg
見逃しようの無い方法にて意思を伝達されました。
でもチャット欄を最小にしてたら最初の方が見切れるのが難点だと思います。

まぁ拡張できるからNP
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-30 22:50 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

そこに幾つの差が有るのか

早いもので9月も今日を含めて後5日。
地区運動会というイベントも終わり、残す所は子供の大運動会のみとなりました。
気合で乗り切ろうと思います(`・ω・´)

さて、いつものようにトリオに行って来た大城です。
c0012810_9415516.jpg
8月が終わるという哀愁に対して “おっき、気のせい” と声をかけようとしてくれたと勝手に解釈するべきなのか否か。

…どう考えても無理が有ります。

今日もSS一杯。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-29 01:56 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

色々有りました

地区の運動会にて娘がリレー選手になっていたので出かけてきました。
所が選手が足りないという事から、急遽自分も選ばれて突っ走ってきた大城です。
その甲斐有ってかどうか解りませんが、在住地区が8地区中2位になりました。
打ち上げにも声をかけられましたが、平らな地面を久々に全力疾走してきたのでそこまで体力が有りません。
地区の年配の方より体力が老年です、有難う御座います。

さて、この日も元気にINした所。
c0012810_1546577.jpg
この日ものっけから太陽さんの替え歌が快調でした。
その後も2、3曲替え歌されたのですが残念ながらSSが飛んでました(´・ω・`)

今日はSS満載。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-28 02:05 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

IN太古の島

この日は長いので2部編成でお送りしています。
後半はLeofaに変わって大城がお伝えいたします。

さて、前日に中の人が退院したという事で。
退院祝いとばかりに太陽さんと二人で狩りに出発。
c0012810_1552828.jpg
男同士でタイタニックよろしく、船首に登って航海の後に辿り着いたのは現時点で最高Lv狩場の太古の島でした。

50代で太古の島って…
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-27 02:32 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

鬼ごっこ

中の人が退院した翌日にログインしちゃったLeofaですw
だってほら、腹筋に力が入れられないだけで他は問題ないし…ね?w

ぶっちゃけ暇だったんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

と、ぶっちゃけた所で入院前に終わったビショ転職に加えて
c0012810_15193515.jpg
ハッチと一緒にプロフ転職も終わらせてきました!

それからどうした
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-27 01:45 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

1週間程

入院してました。
今暫く療養したらまたボチボチと更新しようと思います。

課金がそろそろきr(ry

いえ、何でも有りません(´・ω・`)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-26 15:39 | 日々徒然 | Comments(0)

イベントの後に

お久しぶりな小夏でっす!
この日は待ちに待ったダンスイベント当日~!ヽ(´ー`)ノ
今回はドワっ子xティントイと言う事でドワっ子大増量なのねw
c0012810_11115640.jpg
ダンスの最中のSSは撮る暇がなかったけど、ミスする事無く大満足な公演になりましたっw




そんな楽しいイベントが終了した直後。
多分イベントの最中も痛みは有ったのでしょうが、集中していたお陰で支障はなく。
その反動とばかりに冷や汗が出るほど胃が痛み出しまして…。
時間が時間だったので一先ず様子を見よう、と胃薬を飲んで誤魔化し。
そのまま無理矢理就寝してしまったのですが。
翌日、余りにも痛みが続くと言う事で病院に行ったら検査されて即入院決定です。
医者から我慢しすぎだと言われました。
オーク コマカイコト キニシナイ
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-19 22:50 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

WIZ範囲PT

公式の方でとうとうカマエルUPDATE情報が上がりましたね。
個人的にショートヘアのカマエル姉さんが気になる大城です。
ショートヘアが1つくらい有ってもいいだろ、とずっと密かに思ってたんだ!ヽ(´ー`)ノ
まぁUPがやってきて、実際作る時にどの髪型をチョイスするかはその時になってみないと解りませんが('A`)

さて、この日はそれ以前に新たな範囲狩りの場所を探してあちこち放浪しておりました。
c0012810_1037382.jpg
たまに上がる(ディレイ解ける)花火を楽しみつつ、結局はいつもの場所に戻る事になったのですが。

ですが。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-18 23:44 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

範囲でLvUP

日記の中ではいつまでもイベント中な大城です。
この日も前日同様、ペア範囲INスカイシャドウメドウ。
c0012810_11472673.jpg
今日もハウラーさんみなぎってます。
俺も相変わらず大笑いしてます。
そのくらい壊滅速度が凄いんですよ!www

ネクロの死体爆破じゃないのに3家族平均でもりもり狩れるとか、見てても楽しくて仕方なくなるものです。

気付けばLvUP目前
[PR]

by acoustic-peace | 2007-08-17 22:31 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)