<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

タイトルが思い浮かばない

帰宅した筈の娘が行方不明!? と言う騒動(しかし幸いな事に何事もなく無事帰宅)を経て、その後も何かと連絡したり連絡待ちしたりし続ける状態が続き。
その気疲れなのか布団ではない場所でしっかり寝入ってしまい、目覚めれば既に朝です。
世間の皆様おはようございます!
体のあちこちが痛いですhhhhh

そして記事になるのはどのくらいぶりなのかちょっと思い出せない弄られ役です^^
この日はですね、同じアカデミー員のCierraさんが狩場で見た光景をこの目で確認する為INして速攻で露営地に直行!
さてどこかなー?と探してみると、露営地の奥にCierraさん発見。
そこで情報を整理してみると…血盟未所属なD装備のドワっ子が露営地奥(と言ってもテントがある場所含む)のアクMobをごっそり持っていく、と言うお話。
なのでどの程度持って行くものなのかを見る為にその姿を探していると…
c0012810_605764.jpg
確かに露営はハーブが出る狩場+クエアイテムも出る なのでウマーしたいのは解らないでもないんですが…露営奥のアクティブである将校・ジェネラル・指揮官・敗残兵だけではなく、時にはノンアクですら叩いて全部引いて行こうとするのはどうかと思うんですが?
しかし意見wisは手短な返答すら帰ってこず。
c0012810_61457.jpg
近くに居たオルマフムに八つ当たり。

しかしソロで壊滅するには余りにも引きすぎる数だったので、拠点を見に行くとやっぱり居ましたデボセット装備なHumM(旗付き血盟の方)が1名。
でも変なものでこの人、引きドワが壊滅してても全く動かないんですよね。
事実上ドワのソロ状態。
2PC育成なのか、離席者の強制育成なのか、B○T育成なのか、実は高いLv護衛なのか…それ系の情報に疎いので流石に勝手な断定とか名前公表とかはしませんけどね。

で、Cierraさんが落ちた後も暫くその場で狩りを続けたんですが、その人は他にソロしてる人の近くのMobをごっそり持っていき、当たり前のように私の近くのMobもごっそり持って行きましたよ…。
他のソロしてた人達はMPKまがいの過剰トレインを目の当たりにして、諦めるように次々に帰還して行っちゃいました(´・ω・`)
その事実に何だか腹が立ってきて、ついバフPOT+SS全開で近くに居たMobを枯らせていたらいつの間にか槍ドワはHumMを置いて居なくなりました。
クリエラしてるだけかも知れないけどね!w

私も誰か(少なくともこの槍ドワさんは私をうっとおしいと思ったはず)を嫌な気持ちにさせてしまう事もあっただろうけど、一段落着いたらwisを返すとかソロの人が来たら少し譲るとか。
効率を追い求めすぎてそういう優しい気持ちを失くすのはどうかと思った一時でした。

後は手短に。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-29 15:23 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(6)

みなぎるミドリ

まだ9月の日記だと言う事実に我ながら愕然としてるGirshinakhですYO!
この日はINしていつもの如くマイペースにぼちぼちソロしてたのですが。
c0012810_12353044.jpg
ホーさんの呼びかけから急遽、傲慢IN Revenge同盟です。
実はこの集合前に面白い出来事があったりしたのですが…それはもうホーさんのブロクで書かれてるので割愛させて頂きます。

SS撮るの忘れてただけですYO(´・ω・`)

突撃ー!!
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-27 23:39 | リネ2・テオン鯖 | Comments(0)

よろしくー!

ゴスでプレイする合間にちょこちょこ小夏が露店してくれたりしていたお陰で、どうにか活動出来る装備が整ってきたGrishinakhですYO。
この日も色々済んだ後、小夏を引っ張り出して露店させていたら見た事ある名前の人がショットをお買い上げ。
c0012810_1582532.jpg
ホーさんとはいつもフレ登録しようと思いつつも、結局忘れてたりして後で気付くような感じ。
まぁオーク コマカイコト キニシナイ。
見かける度に推薦とwis飛ばしたりしてます・x・
この日もやはりいつもの様にwisでぼちぼち交流ー。

お元気でしたかー?
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-15 05:31 | リネ2・テオン鯖 | Comments(4)

IN DVC

どんどん日付がリアルから離されていく事について考えてみたのですが、結局 “書ける時にしか書けない” と言う結論に辿り着いてしまった大城です。
1ヶ月遅れがデフォルト…を通り過ぎてるのはどうかとは思いますが(´・ω・`)
そしてこの日の一枚目。
c0012810_2503078.jpg
INしたら自分がいつもとは違う位置に立ってると驚きますね。

一段高い所から失礼します。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-15 02:45 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

いけない遊び

公式ではイベント真っ最中ながら、丸2日家族に占領されてPCすら触れませんでした。
触ってもwebメールチェックして、巡回サイト&ブロク回って終了とかね!

これは誰のPCなんだろうか…(´・ω・`)?

その代わり解放されてからその後10時間ほどぶっ通しでリネしときました。
勢いでそのまま起きてたら、と言うか寝るタイミングを逃したまま色々有りまして。
その反動か夕食後からバッタリ寝てました。
起きたのはつい先程(0時半)です。

いい加減己の年を考えような、自分…lllorz



まぁそんな反省文は良いとして。
この日も大体いつものように何となくなノリだけで流れていくチャットに対して返答した所。
c0012810_043852.jpg
…解る人だけが笑っていればいいと思います。

常時ってどんだけー。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-14 17:45 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

放浪の旅

夕飯食べて、風呂入って何となく一息ついてたらそのまま寝てました。
10分くらい前に目が覚めて、失った時間に気付いてビックリしてます。
ついでに言うならそんな転寝の間も横に来て一緒に寝てたヌコがとても愛しく思えました。
可愛いやつめ…!

さて、リアルもうっかりした所で時間も無いのでサクッと日記へ。
この日はまず先日も行ったシーレンINペアな大城です。
c0012810_22542910.jpg
俺のPKカウントは0です。
むしろPKされる側です。
それだけは間違いないと思います(´・ω・`)

へたれた様子でもどうぞ。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-13 23:22 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

よく狩り、よく遊ぶ

来週から久しぶりのメダルイベントですね。
以前のメダルイベントからもうどのくらい経ってるやら…思い出せないくらいなのですが。
ふとカレンダーを見て気付きました。

16日の夜は予定入ってるじゃないか…(´・ω・`)



いつだってここぞのタイミングが噛み合わない大城です。
さて、この日はIN早々にこんな事が。
c0012810_1142363.jpg
パンツは間に合ってます(゜ロ゜)!

というかクールで送る意味が本当に解りません。
別にパンツの鮮度なんて保たなくても良いと思うんだ。
で、その後。
c0012810_1142958.jpg
チャット背景の植木は俺が中に納まっていました。
DE男とドワっ子はきっちり納まるので何となく気分が良いです。

ちなみにきっちり納まろうと、立ったり座ったりその場で回ったりしてる様をじっと見てる人がいて “俺ってバカっぽく見えてるんだろうな…” なんて事が頭を過ぎりましたが敢えてそのまま敢行しました。
途中で止める方が恥ずかしくなると思います。
…多分。

結局狩りしてませんが何か?

10日の日記も見る。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-10 02:51 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

剣・ケン・けん

どんどんリアルな日付に引き離されるのは、多分きっと眠気というものに勝てない俺のせい。
春眠暁を覚えず、とはよく言うが…眠い時は時期がいつだろうが関係なしで眠くなるんだと思った今日この頃。

先日のばーちゃんの命日に1分間の黙祷ならぬ、1分間の号泣した中の人です。
訳も無く突然涙が出てきて止まらなくなり。
1分程して泣きすぎで鼻が詰まったら、突然涙も止まりました。
涙拭いた直後に思わずキョロキョロしてしまったほど突然の出来事。
自分でも何が何だかよく解りませんwww
しかし何だか気分的にとてもスッキリ。
たまにはいい映画とか観て涙を流すってのもアリだなぁ…。



まぁリアルな出来事はともかく、置いていかれてる感が否めない日記に突入な大城です。
この日はトリオINシーレン~虐殺だったのですが…その移動の間
c0012810_1728218.jpg
何となくシルヴァさんを追い抜いたら速攻でIBが飛んできました。

俺=IBの公式
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-08 23:05 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

毎月恒例のアレ・8月分

先日知人とカラオケの話で盛り上がりまして。
そういえば最近カラオケに行ってないなぁ…と少し寂しくなった大城です。
暇な(仕事に復帰しない)内に1回は行っておくべきなのか、どうなのか。
やや悩む所では有ります。


という個人的なぼやきはさておき。
先月の検索キーワードへのツッコミ行ってみたいと思います!

8月分へGO!
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-06 16:40 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

アカデミー生育成

ココ最近、前日にちょっと夜更かし(と言っても1、2時間程度)すると就寝時間が3時間ほど早まる中の人です。
それも気付いたら寝てる。
そんなに疲労が溜まってるのだろうか…と思い、とりあえずストレッチとか。
ゆっくりぬるま湯で半身浴とか。
はたまたアロマセラピーなどに手を出してみるものの、逆にゆっくり眠れてしまって意味が有りませんでしたwww
十分な睡眠時間が取れるのは心身共にいい事では有りますが、十分すぎる睡眠を取ってしまうのはどうかと思う今日この頃。



さて、ここ数日まとめてINした割には内容が薄い感じがするので、日記もまとめて行っちゃうElentariよ(ノ´∀`*)
ここ暫くは大城に装備を持って行かれっぱなしで、私もそれをいちいち受け取るのが面倒。
何よりまた釣り熱が上がってきたからそのまま釣り三昧な日々なんだけどね。
c0012810_12365051.jpg
その最中の暇潰しとばかりにもりもり替え歌してくれるのはどうかと思うのよw
それも 『さ○やか三組』 とか懐かしすぎるわwww
少し年代がずれるとイマイチ理解出来ないネタで有難う(*ノノ)

会話ばかりじゃないのよ?w
[PR]

by acoustic-peace | 2007-09-06 03:04 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)