<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10月のまとめ・テオン鯖

メイン鯖をゴースティンに構えている中の人では有りますが、一応テオンでもぼちぼちと活動してたのでまとめてお届け。


【 オバロ的遊び 】
c0012810_2141693.jpg
ちょろりと暇が出来たのでログインした所、Lilonさんがペアしよう!と声を掛けてくれたので是非是非とペアIN無法者。
オバロのスキルの一つである “マッドネス” を使うと面白い事になるYO!と教えると、見たいという要望を頂いたので披露。
MobがMob殴ってる様はいつ見ても面白いもんですw

他の日も見る。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-31 22:05 | リネ2・テオン鯖 | Comments(2)

今日はアカハン

なんかもうここで 『皆様、良いお年を!』 と先にご挨拶しておいた方がいいような気がしてきた今日この頃。
そろそろこの忙しさも終盤…と思っていたのですが、晴れて延長戦が決定しました。
年末ぎりぎりまでとの予測を立てられましたが、根性で早めに終わらせる気です。
しかし仕事はクリスマスで終了したとしても、その後も予定が年末までびっしりでした。

誰か俺に1日で良いからゆっくり休める休日をください(切実)



さて、中の人が一杯一杯だという報告は置いておいて日記に行っちゃう弄られ役ですw
この日はアカハン(アカデミーハント/私的略)をする事になったので、各自消耗品を揃えて港村に集合ー!という事で先に準備が済んだ私は、まったりまったりと初心者案内人前で待っていたんですが…
c0012810_215930100.jpg
待ってwww脈絡がなさ過ぎるからwwwww

いつもの捏造です、どうも有難うございます。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-31 04:47 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

ある休日の過ごし方

タイトルは休日なのにリアルな日付ではろくに休日が有りません。
夕飯前にやっつけ仕事みたいな勢いで日記を付けているのは他でもなく、流石に1ヶ月半日付が開いてる現状をどうにかしようとしてるだけです。
目標は半月遅れくらいまでに詰めたい所ですが、所詮は俺なので期待しないで下さい。


前フリが終わった所でトップバッターな弄られ役ですっ。
この日はですねーエルフなトリオで荒地に行ってきました!
c0012810_1845377.jpg
確かにヘイトオーラさんだけブリだから赤いし、同じクレイモアだけどOE品!
後ろに居る私達の違いって髪型とうさ耳を付けてるかどうかくらいですもんねw
ちなみに量産型な二人は誓い装備+クレイモアなんですよ(*'-')

一部不適切な表現があります(ぇ)
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-30 23:28 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

巻き巻き

鯖内でもweb上でもややうっすらしてきている大城です。
リアルな日付の方では文字イベントが明日までDrop、18日に終了。
その後もすぐにツリーイベントが始まって…と賑わっているようですね。
家族の中で俺1人だけが妙に忙しい毎日を送っているお陰でIN出来てません。
俺の中では文字イベントなんてなかったも同然です。
せめてツリーイベントくらいはどうにか参加したいと思う今日この頃。


さて、この日もいつものように種まきペアIN放牧地なのですが。
この日は太陽さんにタイムリミット(用事)が設けられていたので狩りも巻き気味。
c0012810_10561098.jpg
これでも青ローブ(W+3)にミスアキュ(Buff用)持ってQアキュPOT飲んでるんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
シリエル(単体)にエルダーやプロフみたいな高速詠唱を望まないで頂けると嬉しく思います。
それを実現しようとすると、それじゃなくとも状態異常にかかり過ぎると言う現状が更に悪化しますから…(´・ω・`)

その後の日記も巻きで。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-29 23:38 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

クエとおつかい

さっき公式見て気付いたんですが、メンテ明けからイベントだったんですね。
明後日も家族が休み+リアルあれこれでろくにINする時間が取れそうに有りません。
何だかなぁ…という気持ちにはなるものの、どれもこれも放ってはおけない事なのでまずはリアル優先で行きたいと思います。


さて、リアルのあれこれ話は置いておいてリネ日記に突入しちゃう弄られ役ですw
日記の日付とリアルの日付が余りにも開いてきたので良く思い出せなかったりしちゃうんですけど…この日は確か “そうだ、里帰りしよう!” という思い付きだけで突っ走り。
c0012810_11186.jpg
本来は多分1次転職する前にこなしてしまうだろうクエストを
c0012810_111185.jpg
何となく、という感じでこなしちゃいましたw
こういう風に初期村クエストをやってみるってのもたまには良いですねw

そして29日の日記へ
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-29 23:19 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

Sの二重奏

いよいよ明日のメンテ明けからはファーストスローンが幕を開けるにも関らず、まだまだリアルのあれこれが邪魔して毎日ログインは出来ない状況です。
娘から風邪貰っただけじゃ飽き足らず、家族から別の風邪貰って、更に実家からも別の風邪貰って延々風邪ひきっぱなしとか言う器用な事をしてるからだ、と言うツッコミを家族から貰いましたが敢えてスルーしました。
冬になると俺が慢性的な風邪に悩まされるのは今に始まった事じゃない。



まぁそんなリアルのグダグダっぷりは良いとして。
この日も相変わらず種まきIN放牧ペアに行ってきた大城です。
c0012810_13465288.jpg
のっけから妨害が入ったお陰で何となくグダグダになりそうな予感を抱えてのスタート。

予感的中な光景をどうぞ。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-25 17:42 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

無法地帯

今日は朝から本当に雲ひとつ無い青空が広がっていた事から、暇を持て余していた娘を連れて散歩に出掛けて来ました。
11月も終わりに差し掛かっている事からやや冷たい風も今日ばかりは和らぎ、温かい日差しの下で手を繋いで色んな事を話しながらてくてくてくてく…と歩き続けた結果。
往復2時間(内休憩30分)距離5km超え。
果たしてそれは散歩と言えるんだろうかと頭を過ぎりましたが、まぁ娘も楽しそうだったので散歩だったと言う事にしておきます。



さて、この日は太陽さんの知り合いで最近リネを始めたばかりと言うぴっかぴかのアカデミー生・初音さんのレベリングをすると言う事でお手伝いに行ってきた大城です。
c0012810_18324252.jpg
まず最初はシャドウメドウで(ハウラーさんが)乱獲してレベルUPを計ります。

飛んでけExp!
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-24 02:44 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

祝・還暦

今月も終わりに差し掛かった所で漸く冬らしく気温が下がってきた今日この頃。
ちょっと咳き込んでいる娘の体調を気遣っていたら、いつの間にか自分も風邪をひきました。
それも娘は咳だけで済んでるのにこっちはくしゃみ・鼻水に合わせて熱も出るとか…若さってこういう所でも差が出るものなんだな、としんみりしてしまった一時で有りました。



さて、ちょっとお久しぶりな感じのElentariよ(ノ´∀`*)
c0012810_2237841.jpg
この日も相変わらず殴られてるけど、久々に種まきIN放牧トリオでFAしてきたのw
まぁ大城でも良かったんだけど、この日はちょっと訳が有ったのよね(*ノノ)

その訳は…
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-23 22:54 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

1閲覧1a…?

お元気ですかー?と声をかけてみたくなるくらいにPCが触れませんでした。
が、よく考えてみればまだ3日しか経ってない事にも気付きました。
たった3日ですっかり浦島太郎気分な大城です。

さてこの日もいつものように種まきIN放牧地。
c0012810_125549.jpg
俺が殴られるのもデフォなら、太陽さんにフラグが立ってるのもデフォです。

そして弄られるのもデフォ。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-22 16:45 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

魔法書を求め

今日は前フリ担当でお久しぶりなElentariよ(ノ´∀`*)
この日は遅めの時間から活動開始だったんだけど、タイミングよくミがINしてきたのよね。
c0012810_1001564.jpg
という事で、久々に姉妹ペアIN冬の迷宮。
ちなみに私はシュチュッツガルドって殆ど足を踏み入れてなかったのよね…。
地理?
よく解ってないわよ?w
でもここのMobは剣弱点とか短剣弱点とか…とにかく他の地域には居ない弱点を持ってるMobが居るって事と、ここのクエはなかなか良いらしいって事くらいは把握してたからまずはそのクエストを受ける事に。
その関連クエストの中に夜しか湧かないNPCが居るから、それを待つ間にはこんな雑談を。
c0012810_1002341.jpg
ナマバーンって効果がイマイチ想像出来ないんだけどwww

そんな感じで雑談してる間にNPCが湧く場所が違うんじゃないか、と言う疑惑が沸いて。
検証した結果やっぱり違うと言う事が判明しちゃって。
大慌てで本当の場所を探して散々迷ったのよね(ノ´∀`*)

で、どうにかクエも終了した事だし本来の目的を…と狩り始めたら太陽さんIN。
c0012810_1003025.jpg
そして私はまだ大丈夫だったタイトルを弄られてしまったのよ(*ノノ)
ちなみに大城はこの呼び方を嘆いてたけど、私はキモさとかが色々突破したらしくて何故か笑っちゃったわw

そして日記は大城編へ。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-10-18 07:33 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)