<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ネタは新鮮なうちに

今日は訳有って朝から暇な中の人・大城です。
でもこういう時に限って家族が休みなのでこうしてPC触れてるのも家族が起きてくるまで、という時限爆弾みたいな事になっていると言う。
早く(家族の)ボーナス出ないかなぁ('A`)

さて、いつもの日記の前フリに…と考えた訳ですが。
日記自体が長くなりそうな事と、これはこれで分別しておいた方が良いんじゃないだろうかという結論から別日記にしてみました。
まぁいつものようにあちこち知り合いのブログだとかHPだとかを巡ってたら、ホーさんのブログで面白い事してたんでね!
品は違えど逆輸入してみようという魂胆です。

逆輸入品でもご覧ください。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-26 10:08 | 日々徒然 | Comments(2)

弄られ狂いの詩

中の人のミスで更新する時間があべこべという状態になった弄られ役です。
この日は…と言うと
c0012810_5254545.jpg
そうなんです。
Expもいい感じになった所だったので(日記上ではやっと)、転職クエを始めたんです。

TKか歌か迷っちゃうw
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-19 12:39 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

弄られ通し

中の人がイベントに勤しんでるお陰で、日記の更新が激しく疎かになってます。
日記の中では昨日の事なのにリアル日付は猛烈に空いてる事に軽い衝撃を覚えている弄られ役です!
c0012810_527779.jpg
年越し+三が日弄られ通しは流石に厳しいですよ?

正月は予定が入ってました(過去形
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-16 01:25 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

全方位型弄り体制完備

家族の誰かが風邪を持って帰ると、家族全員に蔓延。
更に家族全員に蔓延する頃には持って帰った本人は全快しているというお約束。
そのお約束通り見事に貰ってきっちり熱まで出ました、どうもありがとうございます。


2ヶ月以上未来になってるリアルは良いとして。
この日も元気にログインした弄られ役なんですが…
c0012810_1136062.jpg
ハルさん協力しないで良いですからっ((((゜д゜;))))

で、その後はこれと言った話題もなく。
更に間にも日付は挟まっているものの、どうやらPrtScnボタンを押し損ねた場面も有ったらしくSSに繋がりがないので省略しちゃいます!w

15日のエレンの日記へ。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-15 23:24 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)

レアとExp

新年1発目のリネ日記もまだまだ去年を引きずってます。
年が明けてからも何だかんだと慌しい感じがあるせいか、とうとうリネ日記とリアルの日付に2ヶ月以上の間が開いてしまったという現状。
しかしながら折角自分用PCが出来たので、時間を見つけてはちまちまと追いついていきたいと思う今日この頃。
せめて1ヶ月遅れには戻したいです、ハイ。


中の人の事はともかくとして。
この日はトリオIN荒地でバジ相手に種蒔きつつ、もりもり狩ってる弄られ役です。
c0012810_1232761.jpg
トリオなのに何故か私しか戦ってないという事実はさておき、ここはMob密集率とか湧きが比較的早くてテンポ良く狩り出来るんですよねーw
何よりついこの前まで生贄に篭ってたせいか、バジ相手は壊滅が早くて楽しい!

ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-08 02:42 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

世界平和の為?

12月に入ってから何かと忙しい日々が続いてたのですが、昨日そんな諸々が一段落。
仕事納めもした事だし、一時は危ぶまれていた家族のボーナスも無事出て。
毎年、年末年始にかけて体調を崩す娘も今年はすこぶる好調の模様。
このまま平穏な年越しを迎えられるものだと思っていたら、今までの疲れが出たのか俺が風邪をひきました。
よく考えれば毎年風邪ひいた状態で年越しする俺が、今年だけは大丈夫なんて事有得なかったんですね。
まぁこれで今年も平年通りの状況になったので、これ以上は崩れないと信じたい所。


さて、話はリアルからリネの中へと変えちゃう弄られ役です。
この日もぼちぼちとワンコを連れて生贄ソロしてた所、ドメチャから何やら楽しげな歌声が聞こえてきました。
c0012810_11482889.jpg
もうどう反応したらいいのか解らないデス(´・ω・`)
そんな風に輪唱された後はいつものように雑談してたんだけど…
c0012810_11483496.jpg
送って貰った抜粋SSの内容は私が実はとんでもないパワーの持ち主で。
弄られるとそのパワーが抑えられる、という話からこういう流れになったそうで。
マゾを弄らないと大変な事になるらしいです、ハイ。

大城の日記へ。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-05 22:47 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(3)

晴れのち雨

昨日は雨模様だったので休養日となったのですが、本日は晴れました。
しかし娘が体調不良なので仕事を休む事に。
年末には色々と用事があるから早い所仕事にケリを付けたかったんですが、どうも今年もそう思い通りには行かないようです。



話は変わって、種蒔きながら犬とペアするのが日課になってる弄られ役ですっ!
c0012810_11253995.jpg
私も犬もフルSSなので種蒔いてないと確実に資産マイナスコースだけど、種蒔きでマイナス分は取り返せると信じてます。
細かい計算はしてないから怪しいけどねっ;;

結果はもう出てたりs(ry
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-04 22:36 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(2)

毎月恒例のアレ・10月分

過去日記でも更新しようかと考えログインしたものの、時間を見て急遽取りやめにした中の人・大城です。
PCを占領しているとリネでは有りませんが、同じくMMOをプレイ中の家族に怒られるので現在自粛中です。
ついでに言うなら風邪もひいているので夜更かし自粛中。
しかし早目に横になったからと言ってもその布団の中で携帯アプリのFF2やってれば同じですね、有難うございます。

という事で今月のアレ行ってみます。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-03 23:40 | 毎月恒例のアレ | Comments(0)

バトンが回ってきた

2日ほど家族に占領されて全くPCが触れなかった中の人・大城です。



ホーさんのブログを見たら

『あくまで不意打ち。暇ならやってみやがれ!』

という言葉付きで指名されていたので回答、回答。

長いので以下略。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-02 17:37 | 日々徒然 | Comments(0)

タイトルが思い浮かばない

今年も残す所、後10日。
日記もどうにかデフォルト設定になりつつある1ヶ月誤差内に入ってきました。
というか本当は今日も仕事のはずだったのですが、思わぬ雨模様で順延になりそうな気配。
むしろ早い所ケリ付けて、年末をゆっくり過ごしたいのですが…そうも行かないようですorz


で、この日は蝶野さんのレベリングに協力する為、合流INシャドウメドウな大城です。
c0012810_15585240.jpg
最早このやり取りも合言葉や掛け合いレベルで言われてる気がしてならない所ですが、その辺りは下手に気を抜くと本当にされかねないので要注意という感じですね。

その後の自動追尾型MPPOTな様子をどうぞ。
[PR]

by acoustic-peace | 2007-11-02 15:29 | リネ2・ゴス鯖 | Comments(0)